美少女関連のアニメの感想やキャラクタグッズの紹介などをしていくブログです。
2017/01123456789101112131415161718192021222324252627282017/03
萌えアニメで楽天生活:トップ⇒自評ランキング
オススメ





「萌えアニメで楽天生活」にようこそ、主にアニメやゲーム関係のなにかしらを記事にしております、面白い記事や共感出来た場合はtwitterでRTをフェイスブックでいいねしてくれた嬉しいです。
●オススメサイト
ツタヤオンライン/キャラアニ.com/ セブンネットショッピング/ あみあみ本店/ フィギュアなどキャラ&ホビー格安。あみあみ楽天/ あみあみyahoo店/ ビッグビィ/ アット市場/ ゲーム帝王/ グラティチュード/ ムービック/ ララビットマーケット / アニメ関連グッズ案内所/ 何でも見つかる商品検索/ でじたみん Yahoo!店/ livedoorBOOKS/ もんきーそふと/
お気に入りブログとサイト更新状況
更新停止中
[PR]
無料て手軽にアフィリエイトサイトが作れる「楽丸」を使って見ませんか。
アニメやゲームや漫画に特化したブックマークサイトの登録受付中
【Newtype アニメミュージックダウンロード】人気アニメ楽曲多数配信
ドメインを登録するならVALUE-DOMAIN.COM(バリュードメイン)

同人誌&同人グッズでアフィリエイトするなら
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
声優の田村ゆかりさんの演じていたアニメキャラクターをランキングで自評して見ます。

第一位
D.C.~ダ・カーポ~/D.C.S.S.:芳乃さくら
少女体系で幼い印象でしっかりして頭も良いですが本当は凄く弱くて、おにいちゃんが大好きなさくらの演技が一番でした。

第二位
極上生徒会:蘭堂りの
りのはドジで勉強も運動もダメダメですが持ち前の明るさで周りにも元気をわけてくれた子でした。

第三位
Kanon:川澄舞
無口で何を考えているのか判らなかったキャラでしたが、本当は易しくて友達を大事にする演技がとても良かったです。

第四位
トゥルーラブストーリー2:君子
PSで発売されて初めて田村ゆかりの事を知った作品でしたがで、君子は主人公のお兄ちゃんで兄をサポートする役回りでしたが最初声を聴いたとたんに気に入りましたね。

第五位
アイドルマスターXENOGLOSSIA:水瀬伊織
いわゆるツンデレで春香と喧嘩ばかりしていましたが本当は友達思いの良い子良い子でした、それとアイドルのネーブラの絆もとても良かったです。

まとめ
田村さんの出演したアニメはこれ以上に沢山ありましたが私の住んでいる所では放送されない作品もあるので観たことのある中でお気に入りをを決めました、

個人的に田村ゆかりさんの声は好きなのでこれからの作品も期待しています。
関連商品

【送料無料選択可!】Little Wish / 田村ゆかり
1,300 円
スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。