美少女関連のアニメの感想やキャラクタグッズの紹介などをしていくブログです。
2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07
萌えアニメで楽天生活:トップ⇒ストライクウィッチーズ
オススメ





「萌えアニメで楽天生活」にようこそ、主にアニメやゲーム関係のなにかしらを記事にしております、面白い記事や共感出来た場合はtwitterでRTをフェイスブックでいいねしてくれた嬉しいです。
●オススメサイト
ツタヤオンライン/キャラアニ.com/ セブンネットショッピング/ あみあみ本店/ フィギュアなどキャラ&ホビー格安。あみあみ楽天/ あみあみyahoo店/ ビッグビィ/ アット市場/ ゲーム帝王/ グラティチュード/ ムービック/ ララビットマーケット / アニメ関連グッズ案内所/ 何でも見つかる商品検索/ でじたみん Yahoo!店/ livedoorBOOKS/ もんきーそふと/
お気に入りブログとサイト更新状況
更新停止中
[PR]
無料て手軽にアフィリエイトサイトが作れる「楽丸」を使って見ませんか。
アニメやゲームや漫画に特化したブックマークサイトの登録受付中
【Newtype アニメミュージックダウンロード】人気アニメ楽曲多数配信
ドメインを登録するならVALUE-DOMAIN.COM(バリュードメイン)

同人誌&同人グッズでアフィリエイトするなら
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最終回を見て、芳佳が成長したなぁと思わせるシーンが満載でした。 死を決意して芳佳とペリーヌを逃がそうとした坂本少佐に、芳佳が 「私、諦めたくないんですっ。・・・私、守りたいんですっ!」

今まで何度も言ってきた「守りたいんです」のセリフでしたけど、今度ばかりは坂本さんも違うものを感じたのでしょうね。坂本さんの代わりに芳佳が出撃しました。

そして、出撃した芳佳とウォーロックの一騎打ちでしたけど、芳佳も凄く上手くなりましたね、互角に戦えています、だけど流れ弾が母艦を直撃して大変なことになってしまいました。坂本さんとペリーヌが、甲板から落ちそうになって大ピンチに。

片腕一本で必死に坂本少佐を支えるペリーヌに「もういい、離せ!」、 もちろん、ペリーヌは「その命令だけは、絶対に聞けませんっ!!」

坂本さんの言うことは絶対であるはずの彼女にとって、とても必死さが伝わってくるセリフが印象的でした。

あと、坂本さんとペリーヌが甲板から落ちてしまうのですけど、 そのとき、ペリーヌをそっと抱き寄せる坂本さんが素敵でした

芳佳がウォーロックを倒して母艦をまきぞえにして海に沈んでしまったかと思ったが、まさか母艦とウォーロックが融合しちゃうなんて予想外の展開に驚きです、ラストにふさわしくラスボスらしく凄い演出です。

坂本さんの敵の弱点を見る眼力で母艦の機関室にコアがあることを突き止めました。ウィッチーズのみんなで一致団結、 空飛ぶ敵母艦の攻略に乗り出して、見事に撃破しました。

ストライクウィッチーズは解散となりましたけど、最後の最後で芳佳のお父さんが生きていること判明、このまま終わられたのでこの後が気になるのですが、まさかDVDにだけ収録されるオチではないだろうな?、

ストライクウィッチーズはこれで最終回でしたが、全体的の感想を述べるとすると変な作品でしたね、ズボンがこちらではパンツだし観るからに変でしたが、戦闘シーンなど見ごたえのあるシーンがあったりしてそれなりには楽しめた作品でした。私としては60点の評価をします。
[ストライクウィッチーズ 第12話(最終話)「ストライクウィッチーズ」]の続きを読む
スポンサーサイト
解散されたウィッチーズ隊は基地を離れ、それぞれ故郷や別の場所に行く事になってしまいました、芳佳がネウロイと友達になったようですがその事が軍の機密部隊には気に食わなかったのでしょうね。

だけど本部は何故ネウロイの本当にどうしたいのかなんとなく判りました、ようするに権力争いに使いたいだけなのでしょうね、

芳佳たちも扶桑に帰される事になってしまい、それに付き添う坂本さんとそれについて行くペリーヌ、

芳佳は基地で過ごした事に後悔していない事、基地で出会った仲間…すごした時間は大事なものだったと坂本さんに言っているシーンがとても良かったです。

マロニー大将の様子に疑問を持ったミーナ達は、証拠を掴むために動き出しました、他の仲間も故郷に帰ろうとしますがネウロイの巣にウォーロックが向かう事で状況に異変があり変わりはじ めました、

ウォーロックはどうもネウロイを研究して作られた物らしいと判明し、ネウロイの殲滅に一機だけ出動しました、いくらなんでも無謀かと思いましたが全滅させるとは凄いです、

だけどウォーロックが暴走し最終的には味方である軍艦やそれに乗り込んでいる芳佳達まで襲い始めてしまったから大変です。

これって芳佳の事を怒っているのか判りませんが、緊急事態なのは確実なのでそれを治めに坂本さんが隠していたストライカーズユニットで戦いに行こうかとしたら芳佳が私が跳ぶと言いだしたから大変です。

芳佳はこの状況を打破できるのか来週が楽しみです。
[ストライクウィッチーズ 第11話 『空へ…』]の続きを読む
今回の話で判明した事ですが下に履く、どう見てもパンツですがあれが女の子のズボンだったとは驚きです

と言うことはこの世界の女性のズボンとはみんなあんななのかと思うと凄いと言うか冬でもあれなのかと思うと同情してしまいます。

今日はエーリカ・ハルトマン中尉の250機撃墜の叙勲式の日らしいのですが朝からエーリカの ズ ボ ン が見当たらずそれが騒動の始まりでした。

起こしに来たバルクホルンは面白いですね、喜怒哀楽がめくるめく変わっているので面白かったですしエーリカのズボンを履いていないと知った時の顔を赤らめる表情がグッドでした

エーリカがズボン(見た目はパンツ)を履こうと探しますが見つからない事態に、いくら探しても見つからないのでフランチェスカのを拝借する事に、

フランチェスカの方は銭湯から出て、自分のズボンが無い事に気が付きます、それで悪戯心が働いてかどうか知らないがペリーヌの白のズボンを拝借する事に、

今度はペリーヌがズボンが無いと慌てる番に突入しました、見つからないので下着なしで履きますがスースーするので落ち着かない様子、

今度はペリーヌが美緒のスクール水着を拝借しようかなぁと思い立ちましたがそれは芳佳のでしたがその事でズボンを盗んだ奴がいる事が判明し犯人を探す事に、

犯人はいきなり見つかりますがフランチェスカは被害者なのに犯人にされてしまいますがペリーヌのズボンを履いているので同罪ですが捕まえようとするみんなですがフランチェスカは逃げます。

だけど最終的に捕まりましたがそこで始めてフランチェスカも被害者の一人だと判明しました、犯人は叙勲式の主役のエーリカ・ハルトマン中尉と判明しましたが後の祭りですね、

今回はズボン(パンツじゃないと言ってもどう見てもパンツ)の交換が沢山ありましたが相手のズボンをはいて汚くないかと言いたくなりましたね、

今回の話は下半身のズボンだったのでいつにも増して萌え萌えな話でした。
[ストライクウィッチーズ 第07話 「スースーするの」]の続きを読む
夜の飛行中にネウロイに遭遇したサーニャたち。夜間に遭遇したこともあり、芳香はサーニャ、エイラと共に夜間任務に就くことになってしまいました。

今回のメインはサーニャとエイラの回です、サーニャはおとなしい性格エイラはおちゃめないたずら好きな女の子のようです。

恥ずかしがり屋のネウロイ……なんてことないですよね」 反撃してこなかったネウロイに対するリーネのセリフ。敵の作戦かサーニャの性格を真似て襲う機会をうかがっているのか解りませんが敵も頭を使っているようです。

訓練の為に早く寝るようにしますが今さっき起きて寝ろとは無理ですよ

一緒にサウナに入ってサーニャの肌ばかり見ている芳香、かなり危ない奴です。 「サーニャをそんな目で見んなー!」 と言うエイラの叫びはもっともな意見です。

まさか芳香とサーニャの誕生日が同じとは世界が狭いと言うか凄い偶然です、流石アニメです。

「サーニャのことが大好きな人なら、誕生日を祝うなんて当たり前だろ。世界のどこかにそんな人がいるのなら、こんなことだって起こるんだ。奇跡なんかじゃない」 とエイラが言っていましたがそのとおりですね、父親が娘の誕生日を忘れるわけありません。

今回は感動する場面が多かったので良かったです。
[ストライクウィッチーズ 第6話「いっしょだよ」]の続きを読む
芳佳は朝から凄い夢を観ますね、リネットのおっぱいを揉む夢を見るなんてかなりの巨乳好きのようです

ウィッチーズ隊のみんなで海に行くことになりました、だけど本当は訓練の為に行くのが本命ですがその事をまだ話していないシャーリーとルッキーニに言う為に芳佳とリネットはハンガーにやってくるがそこにはストライカーのエンジンを改造してスピードを速くしたシャーリーでした。

シャーリーはここに入る前はバイクのレーサーだったらしく、チャンピオンにもなった事がある彼女はウィッチーズ隊と言う存在がありマッハの速度を超えられる可能性があるストライカーに乗る為に隊員に入ったようですね。いわゆる速度を優先するタイプの人間のようですね

海に行くけど芳佳とリネットは地獄の訓練で死ぬ思いをします、だけどみんな水着が良く似合っていますね、特にリネットの胸がでかくて良いです、

海で楽しんでいると太陽の所にネウロイを見つける芳佳、即座に出撃するシャーリー、それに続く芳佳とリネットですが速すぎて追いつく事が出来ません。

しかもルッキーニのドジでシャーリーのストライカーユニットは暴走状態で速度が速くなり事態に突入してしまいました、どうなるかと思いましたが結果としてネウロイに追いつけて倒す事が出来ましたが、

芳佳にシャーリーの巨乳を揉む事が出来て嬉しい展開の芳佳でしたね
[ストライクウィッチーズ 第05話 「はやい、おっきい、やわらかい」]の続きを読む

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。