美少女関連のアニメの感想やキャラクタグッズの紹介などをしていくブログです。
2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06
萌えアニメで楽天生活:トップ⇒ハヤテのごとく
オススメ





「萌えアニメで楽天生活」にようこそ、主にアニメやゲーム関係のなにかしらを記事にしております、面白い記事や共感出来た場合はtwitterでRTをフェイスブックでいいねしてくれた嬉しいです。
●オススメサイト
ツタヤオンライン/キャラアニ.com/ セブンネットショッピング/ あみあみ本店/ フィギュアなどキャラ&ホビー格安。あみあみ楽天/ あみあみyahoo店/ ビッグビィ/ アット市場/ ゲーム帝王/ グラティチュード/ ムービック/ ララビットマーケット / アニメ関連グッズ案内所/ 何でも見つかる商品検索/ でじたみん Yahoo!店/ livedoorBOOKS/ もんきーそふと/
お気に入りブログとサイト更新状況
更新停止中
[PR]
無料て手軽にアフィリエイトサイトが作れる「楽丸」を使って見ませんか。
アニメやゲームや漫画に特化したブックマークサイトの登録受付中
【Newtype アニメミュージックダウンロード】人気アニメ楽曲多数配信
ドメインを登録するならVALUE-DOMAIN.COM(バリュードメイン)

同人誌&同人グッズでアフィリエイトするなら
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今回の話で最終回のハヤテのごとく!でしたが、終わりの話がこんな平凡な話とは製作者は何をしているのだとナギなら叫んでいるぐらいの話でした、もしかして第3期もいつか作るつもりなので平凡な終わり方をしているのだと自分に思い聞かして感想を書きます。

前日にアルバイトと咲夜の誕生日に忙しかったので風邪で病気になったナギちゃんでした、だけど病気になっているナギは可愛さが並ではありませんでしたね、熱を持っている方が可愛く見えますよ、

ハヤテと二人っきりになる事が出来たけど、二人だけになっただけでここまでナギがうろたえるとは本当に純情なんですね、だけど「あんな事やそんな事まで」想像していましたがどんな想像をしていたのか聞いてみたいですね、もしそれが大人のやる方の方だったらナギはかなり進んだ子になりますね。
[ハヤテのごとく!2nd 第25話(最終話)「執事とお嬢様の話ですから」]の続きを読む
スポンサーサイト
ヒナギクがハヤテの事を好きな事を歩に話す時が到来しました、桜が咲いているからまだ4月なのでしょうか夜桜がとても綺麗で二人の女の子とマッチして最高でした。銀杏商店街にあるシンボルがあるらしくそこは勇気をくれるらしいのでそこで話をする事に、

その場所とは観覧車でした、公園のしかも桜の輪の中にあんな高い物があるのに二人とも存在に今まで気付かないとは無理があるぞと言いたいです。ヒナギクは自分に対する罰だと諦めて乗りますが極度の高所恐怖症なのに大丈夫なのでしょうか、

てっぺんまで登って行きますがヒナギクは怖いので目をつぶりぱなしだったがこれは仕方が無いですよね、むしろ前に白皇学院でハヤテとの一件で少しは治ったのではないでしょうか、だけど怖いのが治るのは無理そうですが、怖がって「私死ぬの」と口走る表情はとても可愛くて守ってあげたくなります。
[ハヤテのごとく!2nd第24話「Distance」]の続きを読む
今回の話は先週もナギのアルバイトの後の話でした、それにしても同じ日に咲夜の誕生日会まであるとはナギは知っていた筈なのにバイトしていたとはなんと多忙と言うか無計画なんでしょうか、普通なら幼馴染のお祝いの日にバイトなんてしないぞ。

白皇学院ヒナギクが生徒会長ですが、副生徒会長までいるとは思いませんでしたよ、しかも霞愛歌は何か優しそうにしか見えないが、時々ブラックになる傾向があるようです、コヤツ案外やり手?、もしくは悪人?。

書記は前にも登場した春風千桜でしたが今回はまた一段と目立っていました、父親の会社が倒産したので、もう白皇に通えなくなるからヤケクソ状態でメイドカフェで働くようになったとはいえ、咲夜のメイドにまでなってしまうぐらいにまで達人になるとはやはり金持ちの才能は並ではありませんね。
[ハヤテのごとく!!2nd 第23話「僕たちの行方」咲夜の誕生日とヒナギクの決意]の続きを読む
ナギがバイトで働いてハヤテに腕時計を11月11日の誕生日にプレゼントすると言い放ったではないですか、これは世界の終わりか、どんでも無い事の前触れか、流石のハヤテも慌てまくり状態です。

しかも自分でバイトして稼いだお金でプレゼントすると言うではありませんか、この傾向に一番驚いていているとはいえ喜んでいるのマリアさんです。アルバイトをさせるのは心配なのでハヤテに付き添いをお願いして一緒にバイトする事になりました。

バイト先は前にヒナギクからの紹介でハヤテが働いていた「喫茶どんぐり」でした、そこには他に歩もいたではありませんか、しかもハヤテにピンクの下着姿を見られてしまう嬉しい展開になったではありませんか、それにしても色気の無さそうな歩があんな下着をしていたとは意外でしたが、あの姿をしていると魅力的に見えますよね、
[ハヤテのごとく!2nd 第22話「Keep On Dreaming」]の続きを読む
8年前のアフリカからいきなり始まったけど、まだまだ幼児のナギをこんな危険な草原に連れて行くとは常識外れなボディガード達ですよね、しかも連れで一緒に来ていた変な顔だけどナイスバディーのジェニーが本当は友達の子供でまだ4歳とは無理がありすぎるぞ。

虎ってアフリカにはいないのですね、イメージからしていそうだと思うけどそうなんだ?、だけど何故あそこにタマがいたのでしょうか。親はもう死んでいて一人ぼっちだとしても何故あそこにいたんでしょうか謎です、

大体白い虎がいるわけありませんし、本当にジェニーや伊澄の言う通り猫だと思い込むしかないのか、もう常識からして喋る虎であるタマは虎すら超越しているので猫にしときましょう、常識で考えていると結論が出ないのだからそうしよう。
[ハヤテのごとく! 2nd 第21話「なんだかんだで自分ちの猫が一番かわいい」]の続きを読む

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。