美少女関連のアニメの感想やキャラクタグッズの紹介などをしていくブログです。
2023/101234567891011121314151617181920212223242526272829302023/12
萌えアニメで楽天生活:トップ⇒初恋限定
オススメ





「萌えアニメで楽天生活」にようこそ、主にアニメやゲーム関係のなにかしらを記事にしております、面白い記事や共感出来た場合はtwitterでRTをフェイスブックでいいねしてくれた嬉しいです。
●オススメサイト
ツタヤオンライン/キャラアニ.com/ セブンネットショッピング/ あみあみ本店/ フィギュアなどキャラ&ホビー格安。あみあみ楽天/ あみあみyahoo店/ ビッグビィ/ アット市場/ ゲーム帝王/ グラティチュード/ ムービック/ ララビットマーケット / アニメ関連グッズ案内所/ 何でも見つかる商品検索/ でじたみん Yahoo!店/ livedoorBOOKS/ もんきーそふと/
お気に入りブログとサイト更新状況
更新停止中
[PR]
無料て手軽にアフィリエイトサイトが作れる「楽丸」を使って見ませんか。
アニメやゲームや漫画に特化したブックマークサイトの登録受付中
【Newtype アニメミュージックダウンロード】人気アニメ楽曲多数配信
ドメインを登録するならVALUE-DOMAIN.COM(バリュードメイン)

同人誌&同人グッズでアフィリエイトするなら
今回の恋の話はドバちゃんこと土橋りか 寺井君の話でした、土橋さんはいわゆるボーイッシュのような女の子で隙の無い子で、男の方はと言うと頼りなくて意気地無しの寺井君です。ふたりともテニス部で下手な寺井を指導したのが土橋だったのがキッカケで好きになって付き合っていたとは慧じゃ無くても驚きです。

慧の楠田もお互いのプレゼントがお気に入りのようだしこちらも恋人として発展途上のようでこちらも楽しみです

[初恋限定。 第7話「キスをしようよ」]の続きを読む
今回の話はいきなりクリスマスの話でした、現実ではこれから夏なのに違和感ありまくりですが感想です。

曽我部が千倉とイブを過ごしたいってことで、クリスマスパーティーしようと言い出し。衛と楠田の男性人と、慧とあゆみの女性人も加わってやる事になりました。小宵はお兄ちゃん子なので参加しないようですね、

クリスマスと楽しく過ごしたい慧はいろいろ想像していましたがそんなに楠田の事が気になるなら素直になれと言いたいですが彼女の性格からして無理でしょうね、
[初恋限定。 第6話「雪が降り出すその前に」]の続きを読む
初恋限定。#05 「とまどいダイビング 」の感想です。

今回は高校生組の話で「渡瀬めぐる」の話でした、眼鏡っ子で勉強ばかりしてそうなイメージの子だと思い込んでいましたが今回の話で印象がガラット変りました。

本当は水泳が得意でオリンピック候補にまでなっていたようですが高校で水泳を辞めた事が判明しました。その理由が胸がでか過ぎるので回りから見られまくるからと言う理由だったとはなんとなく納得しました。

[渡瀬めぐるの巨乳ぶりに目が釘付けになりました。]の続きを読む
初恋限定。 第4話 「世界の誰より大好きな」の感想です。

今回の話は「別所小宵(べっしょこよい)」のブラコンばりばりの話でした、それにしても凄すぎるぐらいのお兄ちゃん好き好きぶりですね、だけどこんなに可愛いのなら私なら嬉しいかも、

今週は小宵のパンツが拝めました、薄水色のパンツとは可愛いですね、まだ幼さがありますが中学生なのであたり前ですよね。

[別所小宵のブラコンぶりは異常です。]の続きを読む
初恋限定。 第3話 「ゆらめきアンバランス」の感想です。

今回は金色の髪の毛で容姿端麗な「江ノ本慧」の話でした、14歳にして結婚を申し込まれるほどの容姿の持ち主ですが、「男は顔が命!」との信念を持ち、交際経験はナシ。と言う好みのうるさい女の子です。

ですが体育祭の開催を期に楠田と言う見るからに猿顔でスケベの男に慧は心を奪われる事になってしまいました。

[江ノ本慧は猿顔の男に恋をするのでしょうか]の続きを読む