美少女関連のアニメの感想やキャラクタグッズの紹介などをしていくブログです。
2017/01123456789101112131415161718192021222324252627282017/03
萌えアニメで楽天生活:トップ⇒初恋限定
オススメ





「萌えアニメで楽天生活」にようこそ、主にアニメやゲーム関係のなにかしらを記事にしております、面白い記事や共感出来た場合はtwitterでRTをフェイスブックでいいねしてくれた嬉しいです。
●オススメサイト
ツタヤオンライン/キャラアニ.com/ セブンネットショッピング/ あみあみ本店/ フィギュアなどキャラ&ホビー格安。あみあみ楽天/ あみあみyahoo店/ ビッグビィ/ アット市場/ ゲーム帝王/ グラティチュード/ ムービック/ ララビットマーケット / アニメ関連グッズ案内所/ 何でも見つかる商品検索/ でじたみん Yahoo!店/ livedoorBOOKS/ もんきーそふと/
お気に入りブログとサイト更新状況
更新停止中
[PR]
無料て手軽にアフィリエイトサイトが作れる「楽丸」を使って見ませんか。
アニメやゲームや漫画に特化したブックマークサイトの登録受付中
【Newtype アニメミュージックダウンロード】人気アニメ楽曲多数配信
ドメインを登録するならVALUE-DOMAIN.COM(バリュードメイン)

同人誌&同人グッズでアフィリエイトするなら
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いよいよ恋の決着がつくのか、最終回の結末はどうなったかと言うと当然恋が実りました、では感想です。

野宿する楠田と衛と曾我部は惨めですよね、寝袋は曾我部だけが用意しててお菓子とはいえ食料も彼だけが用意しているんだから本当に無計画すぎです、ここまで無計画な男どもを見ていると結婚しても嫁に情けがられるだけのような気がします

女子のあゆみと慧と小宵と千倉はと言うと勇ましいですね、ちゃんと準備はしているし、泊まる所もちゃんと確保しているとは頼もしいです、温泉でサ-ビスカットまで用意しているなんて嬉しいかぎりですよ、慧が一番胸が大きいので小宵とあゆみが興味津々のようでしたね、女の子って友達の胸の大きさが気になるのでしょうか?、千倉さんがなにげに胸を気にしている所がグッドですね。
[初恋限定。 第12話「ハツコイリミテッド。」(最終話)]の続きを読む
スポンサーサイト
今回の話は男どもがメインの話で楠田と衛と曽我部が生まれ変わる為に自転車で旅に出る事になりましたが、男どもは女性陣と違って情けないですよ、旅に出ようとする発想が低レベルですが男って浪漫を求める生物なので良しとしましょう。

イザ旅に出たと思ったら準備と分担不足でとんでも無い事になってしまいました、食料はスティク菓子だけですし、お金も3人合計で2000円だけと言う無謀な蓄えだけしか無いのだから大馬鹿物ですよ、

書置きだけを残して旅に出て行った男どもを連れ戻す為に女の子達が立ち上がりました、慧は楠田に大嫌いと言われて最初は行く来が無かったが野獣君に励まされて頑張る事にしました、あの時のあゆみちゃんの表情がとても良かったです。
[初恋限定。 第11話「少年達の逃避行」]の続きを読む
新学期を迎えて慧達は中学三年生になりました、新1年生が入った事で今週から新キャラが登場しましたね、同学年の新キャラも登場しましたが今度のはかなり癖のある子でした。

新キャラは演劇部長の不動宮すみれ がカッパ役に楠田をスカウトする辺りから始まりました、今回はカッパ君こと楠田がメインの話でした。

楠田をこの巨乳に取られまいとごちゃごちゃと抵抗する慧が面白かったです、慧は本当は楠田の事が好きな筈なのに素直になれない所が彼女らしいですが、あれだと二人が結ばれるのは難しいですね。
[初恋限定。 第10話「カッパファイト」]の続きを読む
今回の話は千倉名央のメインの恋の話でした、美術室に飾ってある連城先輩の絵は千倉の憧れると言うか目標の絵でした、優しそうな絵のタッチに憧れていたのですが何と本人の連城先輩が千倉の前に現れたではありませんか。

初対面でしたが一瞬で恋に落ちた千倉でした、憧れの先輩に絵の指導と手伝いをお願いしましたが快く連城先輩は引き受けてくれました。

それにしても連城先輩はまるで少女漫画に出てくるような美男子でさわやかな男でしたね、あれだと女の子なら誰でも惹かれますよ、千倉は絵からの憧れからでしたが、あんな完璧美男子だと曽我部なんて誰も見向きもしませんよ、
[初恋限定。 第9話 『その思い出には満開の』]の続きを読む
タイトルでもわかる様に今回の話はバレンタインの話でした、あゆみちゃん今宵ちゃんの岬を応援して自分の恋を成功させるヘンテコな同盟が生まれました。

いつもは女性主体の話でしたが今回は男性人の活躍が目立っていました、良彦と衛は岬の事が好きであゆみちゃんは衛が好きで操はあゆみちゃんが好きと今回も恋の片思いが連鎖していて恋愛は大変だなと思ってしまった回でした。

[ 初恋限定。 第8話「チョコレート・ボマーの憂鬱」 ]の続きを読む

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。