美少女関連のアニメの感想やキャラクタグッズの紹介などをしていくブログです。
2006/01123456789101112131415161718192021222324252627282930312006/02
萌えアニメで楽天生活:トップ⇒けいおん!
オススメ





「萌えアニメで楽天生活」にようこそ、主にアニメやゲーム関係のなにかしらを記事にしております、面白い記事や共感出来た場合はtwitterでRTをフェイスブックでいいねしてくれた嬉しいです。
●オススメサイト
ツタヤオンライン/キャラアニ.com/ セブンネットショッピング/ あみあみ本店/ フィギュアなどキャラ&ホビー格安。あみあみ楽天/ あみあみyahoo店/ ビッグビィ/ アット市場/ ゲーム帝王/ グラティチュード/ ムービック/ ララビットマーケット / アニメ関連グッズ案内所/ 何でも見つかる商品検索/ でじたみん Yahoo!店/ livedoorBOOKS/ もんきーそふと/
お気に入りブログとサイト更新状況
更新停止中
[PR]
無料て手軽にアフィリエイトサイトが作れる「楽丸」を使って見ませんか。
アニメやゲームや漫画に特化したブックマークサイトの登録受付中
【Newtype アニメミュージックダウンロード】人気アニメ楽曲多数配信
ドメインを登録するならVALUE-DOMAIN.COM(バリュードメイン)

同人誌&同人グッズでアフィリエイトするなら
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブルーレイとDVDだけのオリジナルストーリーが発売されたので今回はこの話の感想を書きます、

今回の話は律の中学時代の友達からライブイベントのお誘いを受けた所から始まった訳なのですがいきなり大人の階段を上がって行ったような気分ですよ、今までは精々学校内のイベント限定だったのに巣立ちしてライブハウスでバンドをするだなんて凄い進歩ですよ、

澪は最初は賛成しなかったのは当然としても、まさかライブ好きそうな梓が反対していたのには驚きましたよ、多分澪の事をかばって反対していたと考えて間違いないですね、だけど紬の「こんなチャンスめったに無い」と言う言葉に「ムギ先輩を不幸に出来ない」と賛成したようですが澪の為を思えばこれで良いと思います。

イザライブ会場に来て見たら目新しい事ばかりが目に入るので唯が興味津々しまくりですよね、あれを見ているだけで和みますよ、マネージャーの女性に「放課後ティータイム」を褒められた時の唯の笑顔を言ったら最高に可愛いですよ、やはり私は唯が一番好きです。

ライブ当日にリハーサルの為に早めに集まったけど、桜高軽音部はライブ自体初体験なのに当日にリハーサルするなんてなんて無謀なんだ、しかも他に参加しているのがライブ上級者でしかもモヒカン頭にダブダブ衣装の強物揃いとは、どう見ても唯達にとって場違いですよ、

演出も知識も無い上に書き方も知らないのによくやったよと思いますよ、だけど唯のすぐに仲良くなる和み能力が無かったらどうなっていたのでしょうか、こればかりは唯に感謝すべきですね。

ライブは成功に終わって和や憂達は良かったよと褒めてくれたので大晦日ライブは大成功ですね、その後唯の家で年越しソバを食べて寝てしまったけど家族に泊まると言ってあったのでしょうか?、だけど年末年始なので良いのかも知れないですね、ちなみにこの時からアズにゃんの頭にはコアラの耳のような物が付いていたけどあれはやはりさわちゃん先生が付けたのでしょうか、

朝になり唯が初日の出に誘った時にコタツで寝ていたみんなに毛布がかけられていたけどあれってやっぱり憂ちゃんがしたのでしょうね、一切語られていないのですが映像で変化が違う所に言葉以外の謎が隠されていて探すだけでも楽しめましたよ、

初日の出を見つめて今年はどんなストーリーを見せてくれるのかとても楽しみですよ、ではこれで感想は終わりですが、第2期で再会出来る事を願ってさようなら。
[けいおん!第14話(番外編)「ライブハウス!」感想]の続きを読む
スポンサーサイト
今日知ったけど待ちに待った時が到来しましたね、なんと「けいおん!」が第2期の制作を決定したではないですか、こればかりは街を駆けずり回りたいぐらいに大喜びですよ、どうも昨日横浜アリーナーで開催されていたライブイベント「レッツゴー!」で正式に発表されたらしいですね。

もしかしたら会場に来ていたファンの方はそうなる事を少しは予想していたんでは無いでしょうか?、私ももし第2期を発表するなら大きなイベントでやるんじゃなかろうかと思っていましたが、本当にやってくれるなんて嬉しすぎですよ、

今日もやられやくの記事で初めて知ったけどここのコメントの多さを見ても反響の凄さがよくわかりますよ、公式サイトGIGAZINEでも正式にオープンになりましたのでインターネットやtwitterなどや雑誌や秋葉原などが盛り上がりそうでとても楽しみです。

こうなると第2期はどこから開始されるのだろうと言う事が話題になりますよね、続きで始まるのかもしくは最初から視点を変えて見せるのか気になる所です、多分続きで2年生の正月かもしくは3年生の始めからと予想しますがどうなるかとても気になります。

制作はやはり京都アニメーションがやるのでしょうか、公式サイトで告知している画像はどう見ても同じ制作会社ですし多分同じでしょう、正直同じじゃなくちゃ不評が増えるので辞めて欲しいかも、私としては前作と同じ画像と空気で作って欲しい物です。 唯と憂の兄妹愛や澪と律のボケとツッコミと梓のあずにゃんぶりを少しでも多く見たいので制作頑張って下さい。

[けいおん!第2期制作決定したぞ。]の続きを読む
軽音部に所属している5人のメンバーであだ名が存在するのは梓の「あずにゃん」紬の「ムギちゃん」だけです。そこで今回はインターネットのツール「あだ名メーカー」で独自の趣向であだ名を付けてもらいました。
平沢唯のあだな
平沢唯は「アゲアゲアルピニスト」となりました、アルピニストとは登山家。特に、高度な技術を持った登山家のことを言うらしいので、もしかして第3話「特訓!」の時に雪山で遭難している夢なんて見ていたからでしょうか?、「律ちゃん隊員」と言っていたのが印象的でした。
[けいおん!の5人のメンバーにあだ名を付けてみた。]の続きを読む
大人気アニメけいおん! 」の5人の女の子達の脳を脳内メーカーで調べてみました。普段の性格と少し違った彼女が見れてしまうかも、

平沢唯の脳内

平沢唯は友達と楽しく出来る面白い子ですが、友達よりもダラダラと過ごしたり美味しいものを食べたいと言う欲望が大きいです。天然少女なので迷走しまくりなのはいつもの事でしょうが、案外普段からエッチの事ばかり考えているようです。男性の事で考えているのでは無くて、女の子同士で考えていそうですね。
[けいおん!の5人のメンバーの脳を調べてみた。]の続きを読む
今回の話は番外編と言う事でいつもと違ったテンションの話でした。いかにもスローペースと言うかのんびりしたと言うか女の子達の日常がメインでした。

澪が最初打っていたノートパソコンは現実にあるとどこかのブログに書いてありましたが私もこれが欲しいです。

律の方はと言うとなんかぼっとしているし、いつもと様子が違っていましたがまさかラブレターを貰って悩んでいたとは律も女の子ですね、だけどあのラブレターを書いたのは澪で本当は歌詞を律に教えるためにポストに入れていると言うオチだったとは人騒がせな歌詞ですよね、澪のセンスだと歌詞もラブレターになってしまうとは驚きですよ。
[けいおん! 番外編「冬の日!」]の続きを読む

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。