美少女関連のアニメの感想やキャラクタグッズの紹介などをしていくブログです。
2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06
萌えアニメで楽天生活:トップ⇒アイドルマスターXENOGLOSSIA
オススメ





「萌えアニメで楽天生活」にようこそ、主にアニメやゲーム関係のなにかしらを記事にしております、面白い記事や共感出来た場合はtwitterでRTをフェイスブックでいいねしてくれた嬉しいです。
●オススメサイト
ツタヤオンライン/キャラアニ.com/ セブンネットショッピング/ あみあみ本店/ フィギュアなどキャラ&ホビー格安。あみあみ楽天/ あみあみyahoo店/ ビッグビィ/ アット市場/ ゲーム帝王/ グラティチュード/ ムービック/ ララビットマーケット / アニメ関連グッズ案内所/ 何でも見つかる商品検索/ でじたみん Yahoo!店/ livedoorBOOKS/ もんきーそふと/
お気に入りブログとサイト更新状況
更新停止中
[PR]
無料て手軽にアフィリエイトサイトが作れる「楽丸」を使って見ませんか。
アニメやゲームや漫画に特化したブックマークサイトの登録受付中
【Newtype アニメミュージックダウンロード】人気アニメ楽曲多数配信
ドメインを登録するならVALUE-DOMAIN.COM(バリュードメイン)

同人誌&同人グッズでアフィリエイトするなら
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この回で最終回で寂しいですが感想です。

アウリンが中途半端に開いてるのでそれを止めるためにインベル達全員がアウリンに融合、破壊することに。

真は味方に復帰し、顔を見ても平常心を取り戻し、何だか優しい顔になって実に良かったです、

春香達がアイドルと一緒にアウリンに突っ込み死ぬのをあっさり決意したのはかなりビックリしました。

もしかしてインベルが助けてくれると思ってないでしょうし、もしかしてこれが愛のなせる業なのでしょうか、

ものすごく笑顔だし・・・恋の力ってすごい。真はおねーちゃんの遺志を継ぐという方が大きいでしょうが。

無事地球は救えましたがアイドルが居なくなったのだからモンデンキントは解散して春香は本当のアイドルの方になったので良かったです。

スポンサーサイト

春香はインベルと一緒に敵のアジトのヌービアムの所へ赴く決断をした春香。しかし、そこはウルトリウスに照射される可能性がある危険地帯でもちろん春香もそのことは承知だ。だが、自身のつけるべき決着のため、春香はインベルと共に飛び出した!!


しかしテンペスターズのおかげでなんとかひきつけに成功し春香はアジト最奥に到達、そこには雪歩が。

亜美と真美の誘導波に、エビメテウス群が釣られている間、春香はそこへの侵入を開始した。入って見たらそんな彼女の前に現れたのは雪歩。今度は決して目を逸らさず、目前にいるのは間違いなく敵である雪歩と向き合う、

伊織の方は真が自分を取り戻し伊織と共同戦線を張る事にこれで少しは楽な展開になったのでは無いかと思うが味方になったのは幸運でした、

ロボットと一つになるのが愛じゃない、と春香に言い聞かせ雪歩が自分を取り戻しそこについにウルトリウスが発射されました。

この一発で、トゥリアビータは完全消滅しましたが春香は無事だったのは良かったですが雪歩は無事か判らずに終わったのでこれからどうなってしまうのか心配ですね。
東京はすっかり廃墟になってしまいました、でもネーブラと伊織の活躍で最悪の状況からは脱しました、

インベルを取り返した春香はオセロで交友中、トゥリアビータの千早は不思議な笑みを浮かべ頭が変になってしまったのか雪歩の手を握りどこかへ向かう、

モンデンキントはトゥリアビータの位置を特定し、破壊をする事にそこにあずさも潜入していていよいよクライマックスか、

リファは千早かあずさかあのおばあさんの卵子で作られたものらしいと判明しました、もしも千早の卵子だったら親子で殺し合いしている事になるので仲良くして欲しいですね。

千早はアイドルと一つになる為に雪歩に頼んで一つになりに行きましたが雪歩も千早も間違っています、早く目を覚まして春香のもとに戻って欲しい所です。

あとやよいにやっと本当のことが言えてた春香も凄いです、やよいは心中複雑でしょうがあの二人なら大丈夫でしょう。
千早と誠と雪歩がモンデンキントを襲いに来ました、誠が雪歩に春香が出てきたらどうすると聞いたときは殺すと言ってしまう所なんで最悪です。

東京も壊滅的になってしまうし、もう最悪のシナリオです。

ですが今回それを希望に変えてくれたのが伊織と春香でした、伊織とネーブラのコンビでインベルや他の機械に壊滅的なダメージを与えて、

春香のインベルに好きですと愛の告白でインベルを元の状態に戻したこの二人の働きでモンデンキントは守られたのだから凄いです。

それにしても春香の告白の相手が機械とは不敏すぎると思うです、生身の男性を紹介したいと思った今回の私です。
モンデンキントが解散されみんなバラバラになってしまいました。

再就職は元々エリート集団だったので他の仕事でもエリートでしたがこのままで終われないので動きだしました。

春香も伊織の遠回しの愛情と説得で立ち直り、今自分で出来る事をする為にモンデンキントに侵入することになった、

みんなのエリートのような作戦で取り戻しましたがインベルはまだ千早の元にあるのでこれからですが春香なら大丈夫でしょう。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。