美少女関連のアニメの感想やキャラクタグッズの紹介などをしていくブログです。
2005/12123456789101112131415161718192021222324252627282930312006/02
萌えアニメで楽天生活:トップ⇒2006年01月
オススメ





「萌えアニメで楽天生活」にようこそ、主にアニメやゲーム関係のなにかしらを記事にしております、面白い記事や共感出来た場合はtwitterでRTをフェイスブックでいいねしてくれた嬉しいです。
●オススメサイト
ツタヤオンライン/キャラアニ.com/ セブンネットショッピング/ あみあみ本店/ フィギュアなどキャラ&ホビー格安。あみあみ楽天/ あみあみyahoo店/ ビッグビィ/ アット市場/ ゲーム帝王/ グラティチュード/ ムービック/ ララビットマーケット / アニメ関連グッズ案内所/ 何でも見つかる商品検索/ でじたみん Yahoo!店/ livedoorBOOKS/ もんきーそふと/
お気に入りブログとサイト更新状況
更新停止中
[PR]
無料て手軽にアフィリエイトサイトが作れる「楽丸」を使って見ませんか。
アニメやゲームや漫画に特化したブックマークサイトの登録受付中
【Newtype アニメミュージックダウンロード】人気アニメ楽曲多数配信
ドメインを登録するならVALUE-DOMAIN.COM(バリュードメイン)

同人誌&同人グッズでアフィリエイトするなら
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
はずむが女の子になって最初の登校日から始まりましたが1週間検査などで入院していたので外にマスコミだらけではずむは世界一の有名人になってしまいました。

はずむは毎日女の子になったのは夢と思い胸を見て頬を赤らめていましたが、自分がそんな展開になったら毎朝触って確認するでしょうね。←変態(笑)

とまりが制服姿のはずむを見て驚いていたがそれは当然だろうとつっ込みたくなりました、もうはずむは女になったのですから、

とまりはずむが女の子に為り切ると言った時に寂しそうにしていましたがあれは多分自分が知っているはずむと今のはずむと違っていて寂しそうにしていたか、もしくはもうはずむと恋人に為れなくなったので寂しそうにしていたかのどちらかもしくは両方だったと予想します。

だけど下校時にはずむがマスコミの大群に襲われた時、助けを求めているはずむがいてそこに助けにきたとまりが助けに来た事ではずむの心は今も昔もちっとも変わっていない事にとまりがきずいてますますはずむとまりが親密な関係になりましたね。

スポンサーサイト
かしましガール・ミーツ・ガール~が始まりましたね鹿縞市立鹿縞高校に通っている大沸はずむ(おさらぎはずむ)は正真正銘の男性ですがエロ本も興味が無く声も容姿もまるで女性で男にしとくのが惜しいと思っていたらなんと宇宙船との事故で女の子になってしまったので驚きです。

しかも容姿も笑顔もすごく可愛いし正直幼馴染の来栖とまり(くるすとまり)とクラスメイトではずむの初恋の相手でもある神泉やす菜(かみいずみやすな)以上に可愛くて女性から見ても可愛いと思うぐらいの女の子でした。

最初の方ではずむやす菜のキスシーンから始まったのでいきなりドキッとしましたがこれから同性愛の展開になるのか?

はずみが女の子になって最初の対面でもとまりやす菜も頬を真っ赤にしてはずむを見ていた所を見ても同性愛の展開になると私は思うのは自分だけでしょうか。


かしまし(1)
かしまし(1)→携帯電話の方はかしまし(1)←これ





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。