美少女関連のアニメの感想やキャラクタグッズの紹介などをしていくブログです。
2006/031234567891011121314151617181920212223242526272829302006/05
萌えアニメで楽天生活:トップ⇒2006年04月
オススメ





「萌えアニメで楽天生活」にようこそ、主にアニメやゲーム関係のなにかしらを記事にしております、面白い記事や共感出来た場合はtwitterでRTをフェイスブックでいいねしてくれた嬉しいです。
●オススメサイト
ツタヤオンライン/キャラアニ.com/ セブンネットショッピング/ あみあみ本店/ フィギュアなどキャラ&ホビー格安。あみあみ楽天/ あみあみyahoo店/ ビッグビィ/ アット市場/ ゲーム帝王/ グラティチュード/ ムービック/ ララビットマーケット / アニメ関連グッズ案内所/ 何でも見つかる商品検索/ でじたみん Yahoo!店/ livedoorBOOKS/ もんきーそふと/
お気に入りブログとサイト更新状況
更新停止中
[PR]
無料て手軽にアフィリエイトサイトが作れる「楽丸」を使って見ませんか。
アニメやゲームや漫画に特化したブックマークサイトの登録受付中
【Newtype アニメミュージックダウンロード】人気アニメ楽曲多数配信
ドメインを登録するならVALUE-DOMAIN.COM(バリュードメイン)

同人誌&同人グッズでアフィリエイトするなら
ネギのピンチに駆けつけてくれた楓と刹那、刹那が超に攻撃を仕掛けますがその時超が「この時代の使い手は最新式の軍用強化服を生身で軽く凌駕する」と言っていましたが、

それはやはり超が未来から来たと言う事なのでしょうか?

だけど超の着ている強化服は凄いです、パワーも凄いですが電撃の追加要素もありしかも瞬間移動も出来るとは打つ手無しです。

超の攻撃に電撃が使えますがネギの攻撃も電撃系なので何か繋がりがあるのか?

今回初めて刹那のアーティファクトが初登場しましたが凄いです、剣の鎖で相手を捕縛する攻撃と思われますがダダでさえ強い刹那がますます強くなったようです。

だけど瞬間移動で次々の楓と刹那の攻撃を避けるので敵わないので第三廃校舎に逃げ込んだネギ達そこに超が追いかけて来て今度は龍宮と茶々丸まで超の助っ人まで来てしまいますますピンチになったしまいましたが、

楓がここに逃げ込んだ本当の理由が3年A組全員参加のパーティ兼、超のお別れ会だったとは流石の超も驚きです。

ここで一時休戦に入りましたが後が怖そうです
(チャオ)の事を魔法先生達から聞いたネギは超と待ち合わせして事情を聞く事にしました、

超が悪い事をしている事を信じられないネギは超に確認しましたが本当の事と知ったネギは先生として悪い事を止めると超に話ましたが

超は止めないと言ったのでネギとの闘いは避けられないようです

学祭最終日で世界樹が輝き始めましたがどうも魔力が上がる程に超が強くなるようですね、超と戦う事になったネギは最初超を甘く見ていましたが、

バトルして凄い達人と判りました、瞬動もまったく気配も無かったし組み合いのバトルでもかなりの達人のようです

超の身に着けている物が魔力に反応して強くなっていると仮定していますがどうなのでしょうね

最後のネギのピンチに刹那と楓が助っ人で登場して終わるましたがこんどどんな展開になるかとても楽しみです。

今回は超鈴音(チャオリンシェン)の話で武道会で高畑先生とその他の先生から逃げる為に時間移動してから6時間たった所から始まりましたが

流石に時間観念がもう分けわからなくなりそうですが感想です。

突然、古菲にお別れ宣言をした超には驚きましたね、超が何か悪い事を企んでいる辺りでなんとなくこんな展開になるのではと思っていましたが本当にこうなるとは思いませんでした

超は本当はクラスの誰にも告げずに居なくなるつもりでしたが古菲にだけは言いたくなったので打ち明けてくれたようですがそれが命取りになるとは思わなかったのが敗因でしょうね

何故なら古菲がネギに話してしまったからです、本当は学祭後に話す予定がわずか数分後にネギに知れ渡るとは流石の超も予想はしてないでしょうね

超が何者かは判りませんが超のプロフィールに誕生日が1988年12月1日生まれが本当ならどこかの異世界の住人かもしくは魔法界の住人か

誕生日が偽造なら未来から来た未来人かのどちらかでしょうね、超が何故全世界に魔法の事をばらすのか判らないが多分ばらす事で何か未来で起こるであろう危機を回避できる事かもしれないし

もしくはばらす事事態で何か異世界の門が開かれるのかもしれないと予想します

この仮説が正しいかはこれからの展開に期待したいと思います。


