美少女関連のアニメの感想やキャラクタグッズの紹介などをしていくブログです。
2006/051234567891011121314151617181920212223242526272829302006/07
萌えアニメで楽天生活:トップ⇒2006年06月
オススメ





「萌えアニメで楽天生活」にようこそ、主にアニメやゲーム関係のなにかしらを記事にしております、面白い記事や共感出来た場合はtwitterでRTをフェイスブックでいいねしてくれた嬉しいです。
●オススメサイト
ツタヤオンライン/キャラアニ.com/ セブンネットショッピング/ あみあみ本店/ フィギュアなどキャラ&ホビー格安。あみあみ楽天/ あみあみyahoo店/ ビッグビィ/ アット市場/ ゲーム帝王/ グラティチュード/ ムービック/ ララビットマーケット / アニメ関連グッズ案内所/ 何でも見つかる商品検索/ でじたみん Yahoo!店/ livedoorBOOKS/ もんきーそふと/
お気に入りブログとサイト更新状況
更新停止中
[PR]
無料て手軽にアフィリエイトサイトが作れる「楽丸」を使って見ませんか。
アニメやゲームや漫画に特化したブックマークサイトの登録受付中
【Newtype アニメミュージックダウンロード】人気アニメ楽曲多数配信
ドメインを登録するならVALUE-DOMAIN.COM(バリュードメイン)

同人誌&同人グッズでアフィリエイトするなら
学祭から1週間後が経過していた事にきづいたアスナ達は驚きまくりです。超の魔法使いの手紙を使えたり

超が世界樹の魔力を使って強制認識魔法を使っていたあたりを見てみると、やはり超も魔法使いのようですね、

超の手紙の言葉でまた会おう諸君と言っていたあたりまた超が登場するのは確実のようです、

それにしても超がここまでする理由が今だに解かりませんね、それともこの計画事態がまだまだ前段階で本当の計画が別の所にあるような気がするのは自分だけ?

ネギがオコジョにされる事や二度と再開できないのではとショックを受けるアスナやのどか達がネギを助けに行くようですがどうなるか心配でもあり楽しみですね、

最後の所で刀子さんともう一人の魔法先生がエヴァの別荘に登場しましたが何しに来たのか?

やはりアスナ達を超の仲間と思って捕まえに来たのか来週の展開が楽しみですね。

それに刀子さんは刀を持っているのに気が付きましたがもしかして刹那と同じ京都神鳴流の使い手だったりして?

どうなるか楽しみです。
今週がこんな展開になるとは予想もしていない事になるとは驚きの138時間目の感想です。

エヴァの別荘から戻る所から始まりましたがそれ自体が超が仕組んだ罠だったようですね、多分超のタイムマシーンとエヴァの別荘の魔力がシンクロして元の世界で1週間も時間が経過しているから大変です、

しかも1週間たった世界では超の計画が成功し、学園はおろか世界中に広まっているのでネギ達は驚きです、

ネギのクラスではまき絵達から魔法を見せてといわれるはネギは困惑しまくりです、

最後にネギは魔法先生の一人であるガンドルフィーニ先生に捕まって、ネギは責任をとる為にオコジョにならなくてはいけなくなり牢屋らしき所に閉じ込められた所で終わりましたが

今回のこの話は夢のようですね、本当は夢だったりして、現実だったとしても疑問があります

もしここでネギがオコジョになるとネギの子孫と言う超の言っている事が本当ならネギの歴史が替わってしまうと未来では超は生まれないのではないのかと思うのですが?

もしかしてネギにしていた事を後悔してもう一度超が未来からまた歴史の修正に来ると予想しますがどうなるかとても楽しみです。

ハルナと夕映のアーティファクトが判明しましたね、ハルナのはスケッチブックに描いた絵が実体化して簡易ゴーレムとして動かせる能力で、

夕映のは初等魔術初心者の為それにあったアーティファクトとして魔法使い初心者セットでした、これを見た限りでは夕映の能力はあてにできなさそうです。

だけどハルナの能力はかなり使えそうな予感です、

場面が代わってエヴァがネギとの学祭デートを忙しいネギを気遣ってデートをしなくても良くなりました、それにしてもあのエヴァがここまでネギの事を考えている当たりエヴァもかなりネギが好きなのがわかります。

そして夜になって眠れないネギが超の事についてエヴァの所に相談に行きましたが、そこにいたメイドロボが茶々丸のお姉ちゃんとは驚きです。

しかも3体もいるので驚きです、それにしても大人に変身してしかもお互い全裸でネギの腕の血をすする光景はもう少年漫画の表現ではありませんね、

ネギはエヴァに超の事について相談し、超が魔法をばらす理由は超のいる未来の世界では大変な事が起こっており、それをくい止める方法が過去の世界で魔法を公表する事であると予測している事を相談していましたがこれは前に私の予想しているにと同じになりますね。

それにしてもエヴァがネギにする説教は10才にする内容ではありませんよね、ネギに理解しろと言う事、事態無理があるような気がします。

これからどんな展開をするかとても楽しくなりました。

