美少女関連のアニメの感想やキャラクタグッズの紹介などをしていくブログです。
2006/11123456789101112131415161718192021222324252627282930312007/01
萌えアニメで楽天生活:トップ⇒2006年12月
オススメ





「萌えアニメで楽天生活」にようこそ、主にアニメやゲーム関係のなにかしらを記事にしております、面白い記事や共感出来た場合はtwitterでRTをフェイスブックでいいねしてくれた嬉しいです。
●オススメサイト
ツタヤオンライン/キャラアニ.com/ セブンネットショッピング/ あみあみ本店/ フィギュアなどキャラ&ホビー格安。あみあみ楽天/ あみあみyahoo店/ ビッグビィ/ アット市場/ ゲーム帝王/ グラティチュード/ ムービック/ ララビットマーケット / アニメ関連グッズ案内所/ 何でも見つかる商品検索/ でじたみん Yahoo!店/ livedoorBOOKS/ もんきーそふと/
お気に入りブログとサイト更新状況
更新停止中
[PR]
無料て手軽にアフィリエイトサイトが作れる「楽丸」を使って見ませんか。
アニメやゲームや漫画に特化したブックマークサイトの登録受付中
【Newtype アニメミュージックダウンロード】人気アニメ楽曲多数配信
ドメインを登録するならVALUE-DOMAIN.COM(バリュードメイン)

同人誌&同人グッズでアフィリエイトするなら
↓ネタバレなので展開を知りたくないならスルーしてね
最後の土壇場でネギが決めてくれました、ネギの魔法戦闘の経験の豊富さでネギ完全勝利です。

先週の超の様子では超は死んだかと思いましたが案外大丈夫のようで安心しました、ですが超を倒してもハカセが強制認識魔法の呪文を唱えていたので間に合わず発動されてしまいました、

ですが阻止しようにもネギの魔力は底を尽きネギも超と一緒に地面に叩きつけられると言うピンチになってしまいました、

ですが超が最後の魔力で超が盾となってネギだけでも助ける行動を見て、この子は本当はとても優しくて強いなあと感じましたね

仮に本当に超がネギのご先祖様だったとしてもここまでネギやクラスメイトを裏切ってまで現在もしくは未来に起こっている辛い日常を換える為に自分を偽って悪に転じるのですから凄いです、

多分この悪の好意が自分で実行して良いのか超も苦しんでいたと思うのです、そこでネギと直接対決してご先祖様であるネギに勝ったら世界に魔法をばらすようにし、

ネギが勝ったらばれるのを踏みとどまると考えたのではないかと私自信の解釈でそう思います。

そうそう忘れる所でしたが千雨さんがネットバトルで茶々丸に勝利しました、ですが千雨やあやかやまき絵のやった事は無駄に終わりましたね、

なんかネットバトルの方がおざなりになってしまったのでそこが残念ですね、せめて千雨と茶々丸のバトルをもっと楽しみたかったです、

超がこんな大騒動を起こしてもクラスメイトが恨みも持たないし祭で済ましそうですね、

超もネギに負けた事でなんか吹っ切れたようでこれから超の身がらがどうなるかがこれからの話の楽しみになりそうですが

多分、予想では卒業までいるような気がしますね

がどうなってしまうか心配したけど危うく退学にされる所を実行委員の北川と祐一の嘘により免れました、

それにしても北川が祐一やを助けるなんて思っていなかったのでこれから北川の見る目が変わりそうです。

佐祐理さんも北川に感謝して手を握り感謝しているのを見てそれを照れている北川の光景が微笑ましく映っていたのは良かったですね、

祐一は中庭で踏会は大変だったと伝え、踏会にが出席しなくてよかったと言っていましたが私はぜひ出席して欲しかったですね、

そして「美坂香里」がのお姉ちゃんと言う事が判明しましたが、それを聞いたは同姓同名の人だとポツリと嘘を言いました

何故この姉妹はこう仲が悪いのかわかりませんが見る限りでは姉の香里が妹のを遠ざけているような印象で妹のはお姉ちゃんと言っていたし、祐一と同じクラスと知った時も喜んでいる所を見ると、

遠ざけているのは香里の方のようですね、理由は不明ですがこれからの話で判明していくでしょう?

祐一がを助ける為に竹刀で練習を開始しました、多分と言うか足手まといになるだけなので止めろと言いたいですが無駄でしょうが少しでもを助けたいと言う事なのでしょうね、

あゆがまだ探し物をしていて舞に何を探しているのか教えて貰いに夜の学校に行きました、そこで舞が行った言葉であゆが自分で探さなければイケナイ事を言っていたのが何なのかが謎です。

もしかしてあゆが探している何かは物ではなくて目に見えない何かなのかもしれません、

目に見えない物なら舞と毎日格闘している魔物も謎ですよね、舞に遭いに行った祐一が魔物から狙われているのを見て

舞があなたは何者だと祐一に言っていたあたりでは多分祐一が記憶が無いのとあゆの探し物と学校の魔物は繋がっているような気がするのは私だけでしょうかね?

これからその謎が解けると思うのでますます目が離せなくなりそうです。
[Kanon 第13話「あぶなげな三重奏~trio~」]の続きを読む

