美少女関連のアニメの感想やキャラクタグッズの紹介などをしていくブログです。
2007/01123456789101112131415161718192021222324252627282007/03
萌えアニメで楽天生活:トップ⇒2007年02月
オススメ





「萌えアニメで楽天生活」にようこそ、主にアニメやゲーム関係のなにかしらを記事にしております、面白い記事や共感出来た場合はtwitterでRTをフェイスブックでいいねしてくれた嬉しいです。
●オススメサイト
ツタヤオンライン/キャラアニ.com/ セブンネットショッピング/ あみあみ本店/ フィギュアなどキャラ&ホビー格安。あみあみ楽天/ あみあみyahoo店/ ビッグビィ/ アット市場/ ゲーム帝王/ グラティチュード/ ムービック/ ララビットマーケット / アニメ関連グッズ案内所/ 何でも見つかる商品検索/ でじたみん Yahoo!店/ livedoorBOOKS/ もんきーそふと/
お気に入りブログとサイト更新状況
更新停止中
[PR]
無料て手軽にアフィリエイトサイトが作れる「楽丸」を使って見ませんか。
アニメやゲームや漫画に特化したブックマークサイトの登録受付中
【Newtype アニメミュージックダウンロード】人気アニメ楽曲多数配信
ドメインを登録するならVALUE-DOMAIN.COM(バリュードメイン)

同人誌&同人グッズでアフィリエイトするなら
あゆが居なくなってしまって落ち込んでる祐一に。 一生懸命励まそうとする名雪でしたがなんか嫉妬心が感じられる様子に見えるのは気のせい?

あゆが消える理由が現段階では謎ですがあゆが探していた物はビンに入れた天使の人形だった事が判明しました、

あの森の学校を学校にしたのも祐一だった事が判明して謎が判明したのにそれでもあゆが祐一の前に現れない理由が解かりませんね、

あゆは記憶の中にさまよっているようですね、それを救うのはやはり祐一しかいないようです、

ここで一旦あゆ編は一時停止して先に名雪編をやるようですね、シナリオ構成に頭が上がります、

名雪は雪ウサギに思い入れがあるようで通学路に壊された雪ウサギがいる所を元に戻す様子がしおらしくてよかったです、

まさか雪ウサギが祐一の恋の告白と繋がっていたとは驚きでした、あの子供時代の祐一が泣いていた理由はあゆとの別れを惜しんで泣いていたかそれ以上の何か辛い事で泣いていたかは解からないが

名雪の雪ウサギを壊すと言う名雪の祐一の思いを壊す事をしたのはあまりにもむごいぞ祐一(怒)

このまま幸せな話で終わるかと思っていたらまさか秋子さんが交通事故に遭うなんて名雪が秋子さんの事故の事を聞かされた時の顔の表情を見てもかわいそすぎです、

それに事故シーンがあまりのもリアルすぎる描写が怖かったです、秋子さんは生きている事を願っている今日この頃です。
今回の魔法先生ネギま!は大河内アキラの話でしたが性格が無口であまり喋らない性格に合わせて話全般、サイレントになって喋るテロップが何も無かったので正直つまらない話でしたが感想を書きます、

いきなりアキラの入浴シーンから始まりましたがいきなりエロイシーンでした、うまく胸など大事な所を隠しているあたりで萌えますが

喋らないで画像だけ眺めると勝手に話ている事を想像できるのでこれはこれで面白いのかもしれません、

まき絵達がネギ君丸洗い券を手にしていたがその券どうもこのかがばらまいていたのが以外でしたが

みんながネギを丸洗いしている拍子でネギの指にはめていた魔法具の指輪が外れて無くしてしまいました、

無くした事をエヴァにばれないうちに指輪を探そうとしているネギにアキラがあの指輪がエヴァからの結婚指輪と言ったらネギが噴出した所は笑えました、

その指輪は裕奈が持っていたけどネギの反応が面白かったのかネギに渡さないようにバトンリレーのようにハルナや他のみんなに飛ばして遊んでいましたが

あまりにもネギをもて遊んでいたのでアキラが怒って最後に指輪を持って高速で移動しているのにかかわらず力でねじ伏せてしまうアキラは凄かったです、

ただしネギのアキラの印象は優しくて力持ちになりましたが、(笑)
1学期の終業式に全校生徒に「聖桜学園学園祭ウェブ全面リニューアル」を宣言したまなび達でしたが夏休みの最終日になっている所から始まりました。

最後の1日になってしまったのだからみんな大慌てです、だだ一人の小鳥桃葉(もも)を除いてですが、

ももはハワイに行っていたらしくて全身日焼けしまくりでしたがももがあそこまで喋るなんて今まであったのだろうかと思うぐらい目立っていましたね、

あまりにもせっぱ詰まったのかみんな混乱モードに入ってしまい芽生がむつきがまなびが壊れてしまいビンタの嵐になってしまいました、

それにしてもあのビンタの強烈さは凄かったです、そんな光景を止めたのがみかんでした

みかんが泣くことなんて無かったけど可愛いい泣き顔でした、

愛洸学園の多佳子が突然の訪問にきました、来た目的はなんと聖桜が愛洸に吸収合併されてしまうらしいので緊急事態です、

まなび達が頑張っている事をホームページで知っていた多佳子がまなびに合併する事を言いに来たらしいが言い出せない気持ちがあって等々言いませんでした、

だけどまなびが全ての出店の配置を把握していることに驚きそして何か決心をつけたらしいのですがさてどうなるのでしょうね。


