美少女関連のアニメの感想やキャラクタグッズの紹介などをしていくブログです。
2007/02123456789101112131415161718192021222324252627282930312007/04
萌えアニメで楽天生活:トップ⇒2007年03月
オススメ





「萌えアニメで楽天生活」にようこそ、主にアニメやゲーム関係のなにかしらを記事にしております、面白い記事や共感出来た場合はtwitterでRTをフェイスブックでいいねしてくれた嬉しいです。
●オススメサイト
ツタヤオンライン/キャラアニ.com/ セブンネットショッピング/ あみあみ本店/ フィギュアなどキャラ&ホビー格安。あみあみ楽天/ あみあみyahoo店/ ビッグビィ/ アット市場/ ゲーム帝王/ グラティチュード/ ムービック/ ララビットマーケット / アニメ関連グッズ案内所/ 何でも見つかる商品検索/ でじたみん Yahoo!店/ livedoorBOOKS/ もんきーそふと/
お気に入りブログとサイト更新状況
更新停止中
[PR]
無料て手軽にアフィリエイトサイトが作れる「楽丸」を使って見ませんか。
アニメやゲームや漫画に特化したブックマークサイトの登録受付中
【Newtype アニメミュージックダウンロード】人気アニメ楽曲多数配信
ドメインを登録するならVALUE-DOMAIN.COM(バリュードメイン)

同人誌&同人グッズでアフィリエイトするなら
ナギを探しネギを守る新クラブの名が「ネギま部(仮)」とはいい加減なネーミングと思うのですが感想です、

部室をエヴァの別荘にするとはなんとなく予想はしてはいましたが別荘がリニューアルしていたとは驚きですね、

マイナス40℃の南極や50℃の砂漠とは過酷すぎです、これじゃネギが死ぬのではないかと思うぐらいの過酷さです、

アスナの上達もかなりのものでアスナの9大秘密が書かれていましたがもう普通の人ではありませんねアスナは

9大ひみつにアスナの股の説明がテロップに隠された所が1番気になりましたがまあ予想が付くが気になりましたね、

アスナがネギを守る為にここクラブを作った事が気に入らないエヴァが本当にネギを守れるかネギと闘わせる事で証明させたけど

たしかにアスナがネギより弱いと守る以前に守られるのは当たり前ですからアスナは今の自分の状態からどう成長していくかは見ものですね。
今週で最終回で残念ですが感想です。

最初の電車のシーンでみかんが登場したのを見てみかんストレートでも良いと思うぐらい目だっていました、

バイバイと言っていたシーンは最終回だからと思っていましたがあれにはもう一つの意味があって、

外国に留学にいくのでバイバイと言っていたとは最初は気が付きませんでしたよ、

外国に行く動機がワクワクを探す為とはみかんも成長したんだなと思いましたね、

まなび達が生徒会に入るまで一人で生徒会を支えていたけど自分ではどうにも出来なかったので

留学する事で自分を変えたいと思うみかんには偉いと言いたいですね、

みかん以外にも進路が決まり、まなびがフリーターでむつきは実業団に入ってソフトボールで芽生が大学進学で桃葉が専門学校になりましたが

まなびの進路がフリーターにした理由があれとはまさにまなびらしいですね、

これからまなび達はワクワクを探して成長していくんだなと思わせる終わり方をしたはよかったです。


夏休み編が開始されました、今回の読むごたえの所はアスナとナギの過去が少し解明された所ではないでしょうか、

ナギと詠春とアルが何か魔法世界で化け物達と闘っている場面から始まりましたが魔法世界はかなり危ない所のようです、

ここで出てきた黄昏の姫御子と言う言葉は何なのでしょうね、どうも女の子の王族の少女の事らしいがアスナのことを言っているようですね

黄昏の姫御子はもしかして奴隷とまで言わないがそんな印象を受けましたね、

アスナの口には血のような物が付いているのはアスナの能力である魔法完全無効化の影響でしょうが何か可哀相な扱いです、

あの後どう言う経緯でアスナとナギが一緒に行動するようになるのかは判りませんでしたが

アスナは魔法世界の住人でしかも王族という事が判明した訳で、これからアスナ達が行こうとしている魔法世界はアスナの生まれ故郷だと考えると

アスナの過去が判明するのは確実のようです。

夢から覚めて現代のアスナは思い出したと言っていたがアスナは完全に寝ぼけていましたね

アスナは自分が過去の記憶が消されている事自体知らないのに本当の自分の名前を思い出す事自体がある訳ないのですから

アスナは夢であって幻だと後で気付きますがあれは本当だぞアスナと言いたくなりますが

そのアスナがその事を言いに刹那の部屋に訪れたら刹那が赤い顔してこのかにキスしようとしている所のシーンに遭遇してしまいましたね、

その時の刹那の顔が面白かったですね、このかの方はキスに全然抵抗を感じていない様子でしたがそれはそれで同かと思うぞこのか、

アスナ自信でネギの事を考えてナギを探すクラブまで作ると言う段取りまで作るとはアスナはかなりネギの事を考えているので凄いと思いましたね、

しかも委員長の協力まであおるとは今度の里得りは沢山の3-Aが参加しそうです。

多分ついて来る女の子の中で新たにネギが魔法使いと言う事がバレルのは確実のようですね。


