美少女関連のアニメの感想やキャラクタグッズの紹介などをしていくブログです。
2007/031234567891011121314151617181920212223242526272829302007/05
萌えアニメで楽天生活:トップ⇒2007年04月
オススメ





「萌えアニメで楽天生活」にようこそ、主にアニメやゲーム関係のなにかしらを記事にしております、面白い記事や共感出来た場合はtwitterでRTをフェイスブックでいいねしてくれた嬉しいです。
●オススメサイト
ツタヤオンライン/キャラアニ.com/ セブンネットショッピング/ あみあみ本店/ フィギュアなどキャラ&ホビー格安。あみあみ楽天/ あみあみyahoo店/ ビッグビィ/ アット市場/ ゲーム帝王/ グラティチュード/ ムービック/ ララビットマーケット / アニメ関連グッズ案内所/ 何でも見つかる商品検索/ でじたみん Yahoo!店/ livedoorBOOKS/ もんきーそふと/
お気に入りブログとサイト更新状況
更新停止中
[PR]
無料て手軽にアフィリエイトサイトが作れる「楽丸」を使って見ませんか。
アニメやゲームや漫画に特化したブックマークサイトの登録受付中
【Newtype アニメミュージックダウンロード】人気アニメ楽曲多数配信
ドメインを登録するならVALUE-DOMAIN.COM(バリュードメイン)

同人誌&同人グッズでアフィリエイトするなら
ネーブラで隕石破壊に向かう事になった伊織。 ところが初歩的なミスで隕石は二つに分裂してしまい、 片方はネーブラで破壊したものの、もう一つは地表へ、

地表に落下を防げるのはインベルに乗った春香だけだった。
初の破壊作業に焦る春香だが、なんとか任務に成功し大役を果たしました、

春香の歓迎会で寮に招かれたやよいと春香に一緒くたに“バカリボンにコスプレ芸人”と罵り始める始末

親友のやよいは伊織を“おでこサンシャイン”と呼んで仕返し。
双方大喧嘩になってしまう

終いには春香が餃子の具を浴びる事になってしまい全身ネギ臭くなりました

洗面所でバスタオル一枚で髪を気にする春香がいつもとイメージが違って見えて可愛いと思いました、

伊織のミスは、ネーブラをデブリで傷つけまいとした結果で 地球もアイドルも守りたい。だからもっと強くなりたいと思っている事を知った春香は伊織に共感を覚えました

伊織が真と模擬戦闘を行うと言い出したのには驚きましたが、しかし負けてしまいましたが

その影響か春香も「私も守りたい。アイドルを」と春香も参加をする事に
新人としては余りある奮戦を見せた春香も、やはり真には勝てなかったが偉い、

その影響か
伊織は「たまたま買ったのを忘れてたから」とアメリカンドッグを春香に差し入れる光景も見られて少しは仲良くなった伊織と春香でした。


このかの治癒魔法は上達しているようで刹那も感心する迄になり夕映ものどかも古も上達しているのが目に見える迄に上達していて凄い成長スピードです、

これもアスナが極寒雪山サバイバルで頑張っている影響でそうなってしまったが良い影響ですね、

怪我人探して遊んでいるこのかも笑えましたが、ハルナの分身にも笑えました

朝倉のいつものラブラブの話題でみんなを惑わせましたが朝倉の言うとおりみんなネギにラブラブなのは確実ですが夕映が何位だったのかが気になりましたね、

刹那も計で42点もあり高得点ですがあの表で表示されてなくてこのエヴァの別荘で来ているのはアスナと夕映とのどかと古だけののでおのずと上位が誰かと言うことが見えてしまうので面白い、

古が上位と言うことは以外と思いましたが古が好感度の表をすぐ燃やしたのでそうなんだと確信しましたが何だか可愛いです古、

夕映とのどかのどちらかが順位が上かが気になりますがのどかが14?15?と言っていたのは色と言うパラメータの事と思いますが、

カモはエロパワーと言っていたけれどこのパラメータでアスナと夕映とのどかと古で予想すると多分あれはのどかと夕映のことだと私は予想します、

何故ならあの二人はエロい回想シーンもあったし私は確信しますね、

アスナの試練も無事に終わってよかったですがエヴァの弟子になる事に強制的に決まりましたが来週から本当にそうなるかが楽しみでもあります。
春香ちゃんの物怖じしない正確は、もう異常って位な感じですが、普通なら恐がるのにこんな現実を目の当たりにしてわくわくしているなんて何か物足りないですがまあこれも春香の性格なのでしょうね、

同じくレギュラーの一人である雪歩ちゃんのポジションが未だに確定していないですね、胸が大きい事と良く眠る事しか解からないのでこちらも早く活躍して欲しい物です、

伊織ちゃんとは完全にライバルと言うか嫌われているし、春香がこれからどうなるか心配ですがうまく雪歩ちゃんと一緒に乗り越えていくのでしょうね、

それにしても伊織ちゃんが春香の事が本当に気に入らないとしても全裸ですごむのはどうかと思うが実際どんな姿だったのか気になりなした、

春香がいきなり実践を体験する事になり無謀な事を簡単に了承するこの組織はある意味凄いですね

春香のアイドルマスターの最初のミッションはどうなるか楽しみです。

