美少女関連のアニメの感想やキャラクタグッズの紹介などをしていくブログです。
2007/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312007/08
萌えアニメで楽天生活:トップ⇒2007年07月
オススメ





「萌えアニメで楽天生活」にようこそ、主にアニメやゲーム関係のなにかしらを記事にしております、面白い記事や共感出来た場合はtwitterでRTをフェイスブックでいいねしてくれた嬉しいです。
●オススメサイト
ツタヤオンライン/キャラアニ.com/ セブンネットショッピング/ あみあみ本店/ フィギュアなどキャラ&ホビー格安。あみあみ楽天/ あみあみyahoo店/ ビッグビィ/ アット市場/ ゲーム帝王/ グラティチュード/ ムービック/ ララビットマーケット / アニメ関連グッズ案内所/ 何でも見つかる商品検索/ でじたみん Yahoo!店/ livedoorBOOKS/ もんきーそふと/
お気に入りブログとサイト更新状況
更新停止中
[PR]
無料て手軽にアフィリエイトサイトが作れる「楽丸」を使って見ませんか。
アニメやゲームや漫画に特化したブックマークサイトの登録受付中
【Newtype アニメミュージックダウンロード】人気アニメ楽曲多数配信
ドメインを登録するならVALUE-DOMAIN.COM(バリュードメイン)

同人誌&同人グッズでアフィリエイトするなら
雪歩はやはりスパイ任務の為にモンデンキントに来た様ですね、春香が知ったら悲しむでしょうね、

Xマスイブが任務完了のXDAYだったとは予想外の展開に戸惑ってしまいましたよ、しかもその日は雪歩の誕生日なのだから雪歩にとっては重要な日だった筈です。

雪歩の持っていた携帯ストラップのきりんストラップは雪歩にとって大事な物のようですね、千早から貰ったのでしょうが何故キリンだったのでしょうかねぇ。

多分それほど首を長くして待ち続けたという事なのでしょう、

春香が雪歩にクリスマスイブと誕生日が一緒だと2倍楽しいと言っていた事が凄く良かったです。

普通なら損なイメージが大きいのにそんな考え方をするなんて凄いプラス思考です。

雪歩がキリンの携帯ストラップを無くしたことに気付いてからビルのモニターに春香が映ってから横道から春香がキリンのストラップを持っていくまでのシーンがまるでドラマを観ているようで凄い演出でした。

だけど雪歩は春香のもとに戻る事なく去って行ってしまいました。

このままだと半分は敵の方に行ってしまうのかもしれませんね、展開が怖いです。
イギリスの話が始まるかと思いましたがその前に楽しい夏休みの回想シーンの話が入るようで今回は夏休み編の思い出の話です。

ハルナの誘いで東京ビッグサイトの漫画のお祭りに招待されたネギ達、そこには千雨もコスプレのイベントで来ていましたがお約束の展開でエロネタ満載でしたがそこにネギを連れていくとはハルナは本当に危ないキャラですね、

千雨があの同人誌を書いているのかなあ内容が気になりました。

前回から朝倉が妙な人形を作っていたから何だろうと思っていたらそう言う理由だったのですね、いくらさよちゃんと為とはいえ恐山までこのレアアイテムを入手してくるとは朝倉ってかなり良い奴、

アーニャも乳に対するトラウマもここまで来ると犯罪ですね、魔法で乳を大きくしようとしたけど前のネギと同様の結果でしたね、

だけどあの魔法本当に胸の方が大きくなっているのかなぁ案外風船だったりして、

新体操の県大会に出場したまき絵は綺麗でした、本来の彼女とは違う印象にネギも動揺していましたが頑張るまき絵は本当に絵になりました。

龍宮と楓は前回の映画館の入場券が大人料金だと言う事が不服なのか逆襲しに子供に化けてリベンジです。

龍宮って案外バカだったようで余計お金が掛かってしまいました、案外抜けているのでそこが新発見できたシーンでした。

来週はお休みなので再来週から新展開のイギリス編ですね、多分そこでアスナの運命が大きく変わる展開になると思われるのでそこが見所になりそうです。
春香はインベルの前の操縦者である千早が気になるご様子、もうこれはインベルに対する嫉妬ですね、機械にそんな感情を抱くまで好きとはあわれというか可愛そうです。

真はやはりトゥリアビータに寝返ったようですね、エビメテウスの操縦者になるようです。何故ここまでしてidolに執着心を抱くとはもう病気です、

それと前々から予想していたどおりやはりモンデンキント内にトゥリアビータのスパイがいるようですね、描写だと雪歩だと推測できますがまさかねぇ、

あのヒゲの響とあずさも怪しいですが今週の見所は春香が本物のアイドルとしてスカウトされた事ですね、

やよいのおかげでこうなったけど案外やよいよりアイドル街道まっしぐらに進んで大人気アイドルになったりして、

モデルの写真撮影のシーンでは魅力ある服装で萌えましたし、歌のレースンでももの凄く頑張っていて偉いですが

そのせいでidolの方の仕事に支障がきているようでインベルと春香のハーモライズも変化してしまっていてこのままだとインベルとの相性が壊れないか心配です。

