美少女関連のアニメの感想やキャラクタグッズの紹介などをしていくブログです。
2007/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312007/09
萌えアニメで楽天生活:トップ⇒2007年08月
オススメ





「萌えアニメで楽天生活」にようこそ、主にアニメやゲーム関係のなにかしらを記事にしております、面白い記事や共感出来た場合はtwitterでRTをフェイスブックでいいねしてくれた嬉しいです。
●オススメサイト
ツタヤオンライン/キャラアニ.com/ セブンネットショッピング/ あみあみ本店/ フィギュアなどキャラ&ホビー格安。あみあみ楽天/ あみあみyahoo店/ ビッグビィ/ アット市場/ ゲーム帝王/ グラティチュード/ ムービック/ ララビットマーケット / アニメ関連グッズ案内所/ 何でも見つかる商品検索/ でじたみん Yahoo!店/ livedoorBOOKS/ もんきーそふと/
お気に入りブログとサイト更新状況
更新停止中
[PR]
無料て手軽にアフィリエイトサイトが作れる「楽丸」を使って見ませんか。
アニメやゲームや漫画に特化したブックマークサイトの登録受付中
【Newtype アニメミュージックダウンロード】人気アニメ楽曲多数配信
ドメインを登録するならVALUE-DOMAIN.COM(バリュードメイン)

同人誌&同人グッズでアフィリエイトするなら
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
春香は落ち込んでしまって布団から出てこなくなりアイドルの仕事も休業してしまいました、

とうの雪歩は千早とうきうきのようですが本当に雪歩は春香の事を何も考えていないのでしょうかね、

今回は千早とあずさの過去が判明しましたがまさかあずさが男の為に体を捧げてまでidolの研究の実験体になっていたとは驚きです。

何か話が急展開に進んでいてあまり訳が解かりませんががモンデンキントジャパンが解散になる自体までになりこれからどうなるか予測不可能です。
スポンサーサイト
6年前の悲劇の記憶を思い出させるかのようにスタンさんや村の人達の石化された姿にネギやアーニャはどんな心情だったのでしょうね、

アーニャもお母さんがあんなになってしまったのにあんな強気な態度をとっていますが本当はかなり辛いのに偉いです。

このかの能力が向上したら石化を治せるのでその時が来たらネギとスタンさんとの再会やアーニャとお母さんの再会のシーンが再現される事に期待です。

魔法世界のゲートに向かう時ネギま部以外の優奈やまき絵がこっそりついて来ましたが、ドネットさんがゲートに一般人がたどりつく確率は宝くじの一等賞に当たる確率と言っていたが、

桜子の運の良さだと辿り着くのは確実でしょうね、

最後には修学旅行に出ていたあの石化の魔法が使えて強い、謎の少年も登場しこれはもう戦いは避けられないようですね。

今回の注目点は真美の登場ですね、失踪してから7年も経っていたのだから当然でしょうが、真美が無事に生還出来て亜美は涙を流していた所が良いシーンで実に良かったです。

だけど真美を見た所、体が成長しても精神年齢は7年前と同じようなのでこれから亜美は真美の躾に手をやけそうですが、

春香の方は雪歩が裏切ったショックで空元気状態で春香らさしさを失っていました。

インベルを千早に取られたのもショックでしょうが雪歩の裏切りの方がショックは上のようで可哀想でした。

これから泥沼の戦いが始まる予感がしますが春香には元気になって貰いたいです。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。