美少女関連のアニメの感想やキャラクタグッズの紹介などをしていくブログです。
2007/101234567891011121314151617181920212223242526272829302007/12
萌えアニメで楽天生活:トップ⇒2007年11月
オススメ





「萌えアニメで楽天生活」にようこそ、主にアニメやゲーム関係のなにかしらを記事にしております、面白い記事や共感出来た場合はtwitterでRTをフェイスブックでいいねしてくれた嬉しいです。
●オススメサイト
ツタヤオンライン/キャラアニ.com/ セブンネットショッピング/ あみあみ本店/ フィギュアなどキャラ&ホビー格安。あみあみ楽天/ あみあみyahoo店/ ビッグビィ/ アット市場/ ゲーム帝王/ グラティチュード/ ムービック/ ララビットマーケット / アニメ関連グッズ案内所/ 何でも見つかる商品検索/ でじたみん Yahoo!店/ livedoorBOOKS/ もんきーそふと/
お気に入りブログとサイト更新状況
更新停止中
[PR]
無料て手軽にアフィリエイトサイトが作れる「楽丸」を使って見ませんか。
アニメやゲームや漫画に特化したブックマークサイトの登録受付中
【Newtype アニメミュージックダウンロード】人気アニメ楽曲多数配信
ドメインを登録するならVALUE-DOMAIN.COM(バリュードメイン)

同人誌&同人グッズでアフィリエイトするなら
渚から伊吹先生の妹は意識不明で眠ったままである事を知らされた朋也は伊吹先生の家に実際に行くことに。

しかし実際に秋子さんのところに行ってみると結婚するという事実は妹にしか言ってないという。 しかもその「妹」はまだ寝ているという、

風子は姉の秋子さんに会いに行きたくない様子だし、なんだか訳が判りません、

学校にいる風子は朋也が言うにはどうみても生身の人間だと言っていたしどうなのでしょうね、姉か風子のどちらかに原因があるのはたしかなので解決して欲しいですね、

それにしても渚が可愛すぎです、風子の姉に「ボーイフレンドですか?」と言われて 「ち、違います!」 と即答した時の顔を赤らめる渚の表情が可愛すぎです、

学校に一人で居させる訳にもいかないので風子を渚の家に泊める為に、渚の両親に説得。
磯貝などというアニメの世界でもなさそうな名字を使うが、なんとお隣さんと言うオチ、

朋也の言うとおり、この2人を見れば伊吹でも誤魔化せたような気がしますが了承されて風子が泊まる事になりました、

次の日の朝に朋也が2人を迎えに行くと一家総出で彫刻作りをしているではありませんか流石、古河一家と言う所でしょうか、

あの☆は俺も最初は星だと思っていたがあれはヒトデと判明しました、朋也は普通星だろうと言っていたが私もそうだと思うぞ、

渚も最初からヒトデだと思っていたらしくて案外、渚と風子は相性がいいのかも知れませんね、

朋也も風子をよくからかうし遊んでますねアレは、風子も朋也が3人いると言うオチになるし面白すぎです。

一度も授業を受けたことの無い風子のために授業を用意した朋也、渚の姉でも納得出来るのも凄いですが教師の役にはまりまくりの演技に脱帽です、 それにしてもこの人は元教師だったりするんだろうか?

まだまで風子にかんしては不明の所が沢山ありましたがこれからの展開が楽しみです。

生徒会に演劇部設立の許可が降りなかったので渚が落ち込んでいましたが朋也の「こんな事で、お前の夢を捨てるな」と言う言葉で元気が沸いてくる渚は朋也を信頼していて朋也も自分が諦めなければならなくなった夢の代わりに渚を手伝っていると言う、

かなり複雑な関係になっていますが今はそのままで良いでしょう、

演劇部を設立する為に生徒会に詳しい椋を呼び出す為に藤林姉妹を騙した所はよかったです、特に渚の告白に対する椋のリアクションが微笑ましくて良かった。なぜか渚もいて何だかよく分からない。呼び出された直後の困惑した表情も素敵ですが可愛すぎる、

演劇部設立には部員が最低3人以上が必要らしく仲間を探す事になったが3年生は受験が忙しいので演劇部の勧誘が風子の所まで行きましたが、

風子はいつものように星を彫刻刃でほっていてしかも毎日家にも帰らずにここで星をずっと作っている事が判明、

朋也も冗談だろと言う態度だったが渚はもしかしての気持ちで風子の苗字が伊吹と知った渚が3年前に美術の伊吹先生が居たことが判明しましたが、

渚の話では妹さんは入学式の当日に交通事故で意識不明だと知った渚は風子は幽霊と言い出したから大変です、

触れるしみんなに見える幽霊もどうかと思うが朋也と渚しか風子を救う事が出来ないのはたしかなのでこれからどうなるか楽しみですね。

亜子の危機に王子様のナギが助けにきましたね、だけどあの亜子がナギだと思い込んでるけどあれがネギだとばれるのは時間の問題だと思いますね、

あきらにばれたのだからあきらは亜子にどうやって真実を明かすか明かさないかで悩むはずなので心は痛むストーリー展開に後で入ると思われますね、

だけど村上夏美が小太郎の変装を一目で見抜くなんてやはり夏美は小太郎の事を特別な感情を持っているのは確かで小太郎の事を良く見ているなぁと思いますね、

だけど小太郎は当然のごとく気付かないので夏美は苦労しそうですね、

亜子とナギの問題は千雨に任せた方がよさそうですね、だけど亜子の恋は実りそうに有りませんね、亜子 可哀想、

そんな時、メガロメセンブリアには高畑先生と龍宮隊長と言う強力な助っ人が来てくれました。

ネギ達が行方不明になったので高畑先生か龍宮あたりが来てくれると予想していましたが本当にこうなるとは嬉しい展開です。

だけどこうなるとますますアスナと高畑のストーリ展開に期待してしまいます、これからどんな展開になるのか楽しみです。


