美少女関連のアニメの感想やキャラクタグッズの紹介などをしていくブログです。
萌えアニメで楽天生活:トップ⇒2008年12月
オススメ





「萌えアニメで楽天生活」にようこそ、主にアニメやゲーム関係のなにかしらを記事にしております、面白い記事や共感出来た場合はtwitterでRTをフェイスブックでいいねしてくれた嬉しいです。
●オススメサイト
ツタヤオンライン/キャラアニ.com/ セブンネットショッピング/ あみあみ本店/ フィギュアなどキャラ&ホビー格安。あみあみ楽天/ あみあみyahoo店/ ビッグビィ/ アット市場/ ゲーム帝王/ グラティチュード/ ムービック/ ララビットマーケット / アニメ関連グッズ案内所/ 何でも見つかる商品検索/ でじたみん Yahoo!店/ livedoorBOOKS/ もんきーそふと/
お気に入りブログとサイト更新状況
更新停止中
[PR]
無料て手軽にアフィリエイトサイトが作れる「楽丸」を使って見ませんか。
アニメやゲームや漫画に特化したブックマークサイトの登録受付中
【Newtype アニメミュージックダウンロード】人気アニメ楽曲多数配信
ドメインを登録するならVALUE-DOMAIN.COM(バリュードメイン)

同人誌&同人グッズでアフィリエイトするなら
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
灼眼のシャナIIに登場する強気で勝気な女の子であるシャナのクッションカバーが再販されますのでそれの紹介をしていきます。

表のデザインはシャナのラフな状態の絵柄です。髪も束ねて服装も夏らしく上着1枚のリラックス状態の絵柄になっていて可愛い表情がグッドです。

裏は本来と言うか戦闘シーンのシャナです。表と裏が同一人物と思えないぐらいのギャップの違いですがこれがシャナの魅力ですよね。

灼眼のシャナII シャナ クッションカバー 灼眼のシャナII シャナ クッションカバー
C) 高橋弥七郎・いとうのいぢ・メディアワークス/『灼眼のシャナII』製作委員会・MBS
灼眼のシャナII シャナ クッションカバー
販売価格:¥2,625
【2009年2月出荷予定分】

キャラアニ.com
[灼眼のシャナIIよりシャナのクッションカバーが登場]の続きを読む
ARIAより水無灯里など全7種類あるフィギュアBOXが発売されます。今回は冬の制服姿がコンセプトになっているので全員冬の制服姿です。

1BOX=12ピース入りなので細かいパーツを上手く使っていろいろ楽しめるようになっています。

ソリッドワークスコレクションDX ARIA winter version 【1BOX】
ソリッドワークスコレクションDX ARIA winter version 【1BOX】
販売価格:8,820円(本体価格8,400円,消費税等420円)
発売日:2009年2月下旬予定

毎日がアニメ祭!AT-X SHOP!
[ARIAより冬の制服バージョンのフィギュアBOXが発売されます]の続きを読む
のアーティファクトのマントの中が初めて掲載されましたが、まさかマントの中に忍者屋敷のような日本の家があるとはマジこの魔法には驚きです。

しかも、楓のマントにぬくぬくといて、楓が移動するだけで楽に仲間も連れていけるので便利なアイテムですね。

旧オスティアに到着しましたが、茶々丸がこの周辺に2つの白き翼のパッジの反応があると言っていましたが、それは本物のアスナとアーニャかもしくはアーニャか夕映のどちらかでしょう、

夕映はアリアドネーの軍の施設にいるんだし、レーダーで感知出来なくても当然です。それとアスナですが、もしかしてアスナの偽者を見分ける方法は白き翼のパッジに有る無しのこれしか無いと思いませんか。

話は変わって場面がオスティア祭に移りました。それにしても幼児化したアスナとこのかとのどかは可愛いですね、当然千雨も可愛いですが。

後からゆ~なとまき絵も幼児化しましたが、私はまき絵が一番可愛いと思いますね、

大人バージョンのネギは順調に進んでいるようで、小太郎も傍観に接するぐらいに強くなってしまったので小太郎も焦っているようです。

それをみていたラカンはと言うと「勝ったんだから笑顔のひとつでも見せろや」と言っていましたが、これはもっとこのお祭りを楽しめと言っているように聞こえます。

ラカンの昔話に登場した、ヘラス帝国の第三皇女とメガロメセンブリアのリカードとアリアドネーのセラスが登場しましたね、

正直、いがみ合っているんだと思っていましたが。まさかここまで仲が良いとは驚きました。ラカンとも親友みたいになってるし凄いです。

それにあの大人版のネギがナギの息子とこのおえらいさん三人組に知らされて、これはもうネギの優勝は確実だと思われましたが、まさかラカンまでエントリーしているとはこれからの展開に目が離せないです。

[魔法先生ネギま!236時間目「ナギ・コジロー組、出陣!」]の続きを読む

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。