美少女関連のアニメの感想やキャラクタグッズの紹介などをしていくブログです。
萌えアニメで楽天生活:トップ⇒2009年03月
オススメ





「萌えアニメで楽天生活」にようこそ、主にアニメやゲーム関係のなにかしらを記事にしております、面白い記事や共感出来た場合はtwitterでRTをフェイスブックでいいねしてくれた嬉しいです。
●オススメサイト
ツタヤオンライン/キャラアニ.com/ セブンネットショッピング/ あみあみ本店/ フィギュアなどキャラ&ホビー格安。あみあみ楽天/ あみあみyahoo店/ ビッグビィ/ アット市場/ ゲーム帝王/ グラティチュード/ ムービック/ ララビットマーケット / アニメ関連グッズ案内所/ 何でも見つかる商品検索/ でじたみん Yahoo!店/ livedoorBOOKS/ もんきーそふと/
お気に入りブログとサイト更新状況
更新停止中
[PR]
無料て手軽にアフィリエイトサイトが作れる「楽丸」を使って見ませんか。
アニメやゲームや漫画に特化したブックマークサイトの登録受付中
【Newtype アニメミュージックダウンロード】人気アニメ楽曲多数配信
ドメインを登録するならVALUE-DOMAIN.COM(バリュードメイン)

同人誌&同人グッズでアフィリエイトするなら
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
オーガストの人気パソコンゲームであるフォーチュン アテリアルから寮長だけど小柄で子供のような体系の女の子である悠木かなで の裸エプロンのフィギュアが発売されます。
[ 悠木かなで の裸エプロン悩殺完成品フィギュア]の続きを読む
スポンサーサイト
この回で一応最終回です。感想です。

もう一つの世界の女の子朋也達のいる世界との関連性が判明しましたが、正直???でした。雪の吹雪で倒れていた辺りは絶対絶命だと思いましたが、いきなり空からの謎の現象でがらくたロボットが破壊されて女の子もどうにかなったのかわからない状態になったかと思ったら、

朋也の世界の渚の出産のシーンから始まったかと思ったら、なんと汐を産んでも渚が死なない展開になっているではありませんか、あの渚の死んだ時悲しんだ私は何だったのでしょうか

あのシーンから予想すると、あのもう一つの世界の女の子が汐でがらくたロボットが朋也とリンクしていたと推測します、多分渚もあの女の子とリンクしていたと思います。

正直そうだとしても、何故あんな寂しい世界が存在してなくてはいけないのか判りませんでした、女の子は光が集まる場所がここみたいな事を言っていましたが真相は?です。

なにはともあれ渚の死んでいない世界が今そこに存在している事は渚好きな私にとって嬉しいかぎりです、

この世界が渚が亡くならなかったもう一つの世界なのか元の世界から何かの奇跡でそうなったのか解らず終いですが、朋也と渚と汐の楽しい日常が見れたのが素直に嬉しかったです。

この三人がこれからも幸せな人生を歩んで行ける事を祈っています。

これで万々歳で終わるのかと思ったら何故か風子公子さんの姉妹漫才が始まったではありませんか、何故このハッピーエンドのシーンで何故と思いましたが、まさか監督の風子好きがそうさせたのでしょうか?、

だけど風子はこの渚の生きている世界では汐と知りあっているのかどうだか知りませんが、あの木の下に汐が寝ていると気付くとは風子って何者なのでしょうか。

来週は「番外編」の話らしいけど何やら杏と涼との入浴シーンがあるとの事、来週が楽しみです。

[CLANNAD ~AFTER STORY~ 第22話(最終話) 「小さな手のひら」]の続きを読む
リトルバスターズ! ナツメブラザーズ! のネットラジオ番組をCDに収録したCDの vol.4が3月26日に発売されています。表紙は来ヶ谷と鈴と恭介が可愛く描かれています。
[リトルバスターズ! ナツメブラザーズ!がCDの vol.4が3月26日に発売]の続きを読む

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。