美少女関連のアニメの感想やキャラクタグッズの紹介などをしていくブログです。
萌えアニメで楽天生活:トップ⇒2009年04月
オススメ





「萌えアニメで楽天生活」にようこそ、主にアニメやゲーム関係のなにかしらを記事にしております、面白い記事や共感出来た場合はtwitterでRTをフェイスブックでいいねしてくれた嬉しいです。
●オススメサイト
ツタヤオンライン/キャラアニ.com/ セブンネットショッピング/ あみあみ本店/ フィギュアなどキャラ&ホビー格安。あみあみ楽天/ あみあみyahoo店/ ビッグビィ/ アット市場/ ゲーム帝王/ グラティチュード/ ムービック/ ララビットマーケット / アニメ関連グッズ案内所/ 何でも見つかる商品検索/ でじたみん Yahoo!店/ livedoorBOOKS/ もんきーそふと/
お気に入りブログとサイト更新状況
更新停止中
[PR]
無料て手軽にアフィリエイトサイトが作れる「楽丸」を使って見ませんか。
アニメやゲームや漫画に特化したブックマークサイトの登録受付中
【Newtype アニメミュージックダウンロード】人気アニメ楽曲多数配信
ドメインを登録するならVALUE-DOMAIN.COM(バリュードメイン)

同人誌&同人グッズでアフィリエイトするなら
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
本日から新装刊される萌え雑誌があります。それがこの「娘TYPE vol.1」です。
[史上最強の美少女マガジン「娘TYPE vol.1」が発売]の続きを読む
スポンサーサイト
和(のどか)はようやく仲良しになりました、それにしてものどかのあの赤らめている表情は同姓にする顔ではありませんよ、慣れていないのでああなるのでしょう。

京太郎ののどかを見る目がいつもと違ってエロかったです、健全な男なのだからのどかに惹かれるのはわかりますが、今までの態度と違っていたので新鮮でした。

優希の表情も面白かったですね、京太郎が優希を押し倒した時の声と表情が魅力的で楽しめましたよ、優希はこんな表情集みたいな事で面白がるのを楽しんでいますねあれは、

[咲-Saki- 第4局「翻弄」]の続きを読む
ハヤテのごとく!!第4話「君は僕に似ている」 の感想です。

現実ではもう終わってしまいましたが、今回はバレンタインの話でした、ナギも扉に入るなと張り紙が貼ってある時点ですぐに今回の話が見えましたよ、

歩もやはり登場するのですね、ハヤテが好きなのだから当たり前なのだが、ここまで好きとは純情で一途な歩を私としては応援したいです。

[バレンタインは歩の勝利でした。]の続きを読む

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。