美少女関連のアニメの感想やキャラクタグッズの紹介などをしていくブログです。
萌えアニメで楽天生活:トップ⇒2009年06月
オススメ





「萌えアニメで楽天生活」にようこそ、主にアニメやゲーム関係のなにかしらを記事にしております、面白い記事や共感出来た場合はtwitterでRTをフェイスブックでいいねしてくれた嬉しいです。
●オススメサイト
ツタヤオンライン/キャラアニ.com/ セブンネットショッピング/ あみあみ本店/ フィギュアなどキャラ&ホビー格安。あみあみ楽天/ あみあみyahoo店/ ビッグビィ/ アット市場/ ゲーム帝王/ グラティチュード/ ムービック/ ララビットマーケット / アニメ関連グッズ案内所/ 何でも見つかる商品検索/ でじたみん Yahoo!店/ livedoorBOOKS/ もんきーそふと/
お気に入りブログとサイト更新状況
更新停止中
[PR]
無料て手軽にアフィリエイトサイトが作れる「楽丸」を使って見ませんか。
アニメやゲームや漫画に特化したブックマークサイトの登録受付中
【Newtype アニメミュージックダウンロード】人気アニメ楽曲多数配信
ドメインを登録するならVALUE-DOMAIN.COM(バリュードメイン)

同人誌&同人グッズでアフィリエイトするなら
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
前回の話で呪いのひな人形騒動は終了し、呪いも解けたという事で、何事もなかったように屋敷に戻り、眠りに就くハヤテでしたがヒナギクの9時に生徒会室で待ち合わせの事を完全に忘れていました。

その事を思いだして急いでヒナギクのところへ向かったハヤテでしたが、ヒナギクは待ちくだびれて寝ているではありませんか、そりゃ夜の11時30分に来るのなら寝てしまいますよ、2時間30分も遅刻ですよ、

約束は忘れていたとはいえ真夜中の生徒会室で2人きりのハヤテとヒナギク、男と女の危ない時間が始まると思っていましたが、別の意味で怖いヒナギクとの戦いの時間が始まっちゃたようです。
[ハヤテのごとく!!2nd 第13話 「FEELING OF FREEDOM」]の続きを読む
スポンサーサイト
ピンチと言うタイトルなので唯のギターの修復に時間が掛かり過ぎて桜高祭に間に合わないエピソードと思っていたのですが、まさか違うオチがあったとははめられましたね、(笑)

今度の桜高祭でバンドをするのでごきげんの良い梓はたしかに憂い憂いしいですね、、梓は前年のライブも見てみたいと言っていましたが、澪のパンツ丸出し事件があったので澪は隠しましたが、さわ子先生のDVDで梓にもばれてしまいました、

それにしてもちゃんと収録された映像が残っているとはさわ子先生もぬかりがありませんなぁ、その映像正直私に焼き増しして欲しいです。
[けいおん! #11 「ピンチ!」]の続きを読む
いよいよ恋の決着がつくのか、最終回の結末はどうなったかと言うと当然恋が実りました、では感想です。

野宿する楠田と衛と曾我部は惨めですよね、寝袋は曾我部だけが用意しててお菓子とはいえ食料も彼だけが用意しているんだから本当に無計画すぎです、ここまで無計画な男どもを見ていると結婚しても嫁に情けがられるだけのような気がします

女子のあゆみと慧と小宵と千倉はと言うと勇ましいですね、ちゃんと準備はしているし、泊まる所もちゃんと確保しているとは頼もしいです、温泉でサ-ビスカットまで用意しているなんて嬉しいかぎりですよ、慧が一番胸が大きいので小宵とあゆみが興味津々のようでしたね、女の子って友達の胸の大きさが気になるのでしょうか?、千倉さんがなにげに胸を気にしている所がグッドですね。
[初恋限定。 第12話「ハツコイリミテッド。」(最終話)]の続きを読む

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。