美少女関連のアニメの感想やキャラクタグッズの紹介などをしていくブログです。
萌えアニメで楽天生活:トップ⇒2009年08月
オススメ





「萌えアニメで楽天生活」にようこそ、主にアニメやゲーム関係のなにかしらを記事にしております、面白い記事や共感出来た場合はtwitterでRTをフェイスブックでいいねしてくれた嬉しいです。
●オススメサイト
ツタヤオンライン/キャラアニ.com/ セブンネットショッピング/ あみあみ本店/ フィギュアなどキャラ&ホビー格安。あみあみ楽天/ あみあみyahoo店/ ビッグビィ/ アット市場/ ゲーム帝王/ グラティチュード/ ムービック/ ララビットマーケット / アニメ関連グッズ案内所/ 何でも見つかる商品検索/ でじたみん Yahoo!店/ livedoorBOOKS/ もんきーそふと/
お気に入りブログとサイト更新状況
更新停止中
[PR]
無料て手軽にアフィリエイトサイトが作れる「楽丸」を使って見ませんか。
アニメやゲームや漫画に特化したブックマークサイトの登録受付中
【Newtype アニメミュージックダウンロード】人気アニメ楽曲多数配信
ドメインを登録するならVALUE-DOMAIN.COM(バリュードメイン)

同人誌&同人グッズでアフィリエイトするなら
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ナギがバイトで働いてハヤテに腕時計を11月11日の誕生日にプレゼントすると言い放ったではないですか、これは世界の終わりか、どんでも無い事の前触れか、流石のハヤテも慌てまくり状態です。

しかも自分でバイトして稼いだお金でプレゼントすると言うではありませんか、この傾向に一番驚いていているとはいえ喜んでいるのマリアさんです。アルバイトをさせるのは心配なのでハヤテに付き添いをお願いして一緒にバイトする事になりました。

バイト先は前にヒナギクからの紹介でハヤテが働いていた「喫茶どんぐり」でした、そこには他に歩もいたではありませんか、しかもハヤテにピンクの下着姿を見られてしまう嬉しい展開になったではありませんか、それにしても色気の無さそうな歩があんな下着をしていたとは意外でしたが、あの姿をしていると魅力的に見えますよね、
[ハヤテのごとく!2nd 第22話「Keep On Dreaming」]の続きを読む
スポンサーサイト
今週は、美鎖の現代と過去を交互にいろいろ進んでいく話でした。飛行機でフライト中に子供の頃の回想から始まったが、まさか自分のせいで母親が早死にするとは思わなかったでしょうね、美鎖が魔法を甘く見ていたからデーモンの制御が出来なかったとはいえ最悪の結末ですよね。普段は冷静な彼女ですが本心は苦しんでいる筈です。

その話が済んだら今度はクリスマスショッパーを起こした陣内を探した過去の話となりました、本人は行方不明で探していたようだが、陣内の前住んでいた所に不法侵入して家にあったパソコンで居所を見つけたようだが泥棒のように入って良いのだろうか、それこそ警察行きになりそうなのですが。

陣内に会ったら、美鎖が昔作ったプログラムに逆アセンブラして別のプログラムにした事は認めたようだが、本人がデーモンを作り出したのではない事が判明、そうだとしたら誰が作り出しているのでしょうか。?
[よくわかる現代魔法 第8話「scratch monkey」]の続きを読む
ここ最近のアニメや漫画には漢字は違うけど名前の呼び方が同じ女の子が多いですよね、そこでどれだけいるか探してみました。

「さき」では咲-saki-の宮永咲かなめもの天野咲妃です。性格は咲妃の方が強くてしっかりものですがまだ小学生なので将来が怖いですが、咲の将来も心配ですよねドジッ子だし。この二人が一緒に住んだらやはり咲妃の方が主導権を持つのでしょうね。それにしてもこんなに珍しい名前が同じ時期に二つもあるとは驚きです。

[最近のアニメには「さき」と「のどか」と珍しい名前が複数ある事について]の続きを読む

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。