美少女関連のアニメの感想やキャラクタグッズの紹介などをしていくブログです。
萌えアニメで楽天生活:トップ⇒2009年10月
オススメ





「萌えアニメで楽天生活」にようこそ、主にアニメやゲーム関係のなにかしらを記事にしております、面白い記事や共感出来た場合はtwitterでRTをフェイスブックでいいねしてくれた嬉しいです。
●オススメサイト
ツタヤオンライン/キャラアニ.com/ セブンネットショッピング/ あみあみ本店/ フィギュアなどキャラ&ホビー格安。あみあみ楽天/ あみあみyahoo店/ ビッグビィ/ アット市場/ ゲーム帝王/ グラティチュード/ ムービック/ ララビットマーケット / アニメ関連グッズ案内所/ 何でも見つかる商品検索/ でじたみん Yahoo!店/ livedoorBOOKS/ もんきーそふと/
お気に入りブログとサイト更新状況
更新停止中
[PR]
無料て手軽にアフィリエイトサイトが作れる「楽丸」を使って見ませんか。
アニメやゲームや漫画に特化したブックマークサイトの登録受付中
【Newtype アニメミュージックダウンロード】人気アニメ楽曲多数配信
ドメインを登録するならVALUE-DOMAIN.COM(バリュードメイン)

同人誌&同人グッズでアフィリエイトするなら
今回から夏服に衣替え、しかも30℃を越す最悪の日にエアコンが故障したので女性陣は水着で過ごす事になりました、備品に水着がある事自体がどうかと思うが、都合良くキャラの好みの水着があったもんだなあと思ってしまったぞ、

変態の鍵はドラえもんののび太の眼鏡を外した時の目のような目隠しをされて見えないようにされてしまいました、しかも目隠しされ取ろうとすると激痛が走るツボを刺激されて取ろうにも取れない事に、だけど妄想癖の塊である鍵は妄想で乗り切る事に、真冬の中目黒オチがまたあったけどいい加減その方向の話だけはやめてくれと言いたい。

それにしてもロッカーに閉じ込めるなんて鬼ですよね、あれだと中はサウナ状態ですよ、ただでさえエアコンが壊れているのにヘタしたら死ぬぞと言いたいですよ、後で出られたけど知弦は一応考えてくれてたようですね、だけど一番考えなしだったのはくりむのようです。

再度閉じ込めたまでは良かったけど、夜に警備員に見つけられるまでにすら忘れているのだから鬼です、

今回は生徒会室での水着三昧だったけど、どうせなら海でやって欲しかったぞ、生徒会の合宿として別荘かどこかでしてくれたらもっと面白かったのに、だけどやっていたら鍵が女性陣をどうにかしてそうだから止めときましょう。
[生徒会の一存 第4話 「休憩する生徒会」 ]の続きを読む
世界を救う為に自分の国を滅ぼす結果になったアリカ姫、苦渋の決断だったでしょうね険しい表情を見ればわかりますよ、何故空中都市の魔力が消失するのか詳しい事は語られていないのでわからないがやはり黄昏の姫御子のアスナ姫と関連性があるのでしょうか。

この事実を知ったナギはアリカに怒り心頭でしたが、前からホントの事を言っていたらどうしてたでしょうか、まともに魔法も使えないので何も出来ないにしても、ナギならどうにかしそうです、

オスティアは崩落し、アリカ姫はメガロメセンブリアの裁判で有罪となり英雄から災悪の魔女へと状況が360度変わってしまいましたが、これは明らかにメガロメセンブリアの元老院が仕掛けていた罠ですよ、狙いはまだまだ深いところにあるので全然わからないが、少なくてもフェイトと同じかそれ以上の敵なのは間違い無いようです、政府としても権力はかなりのものなので安易に手が出せそうにありません。
[魔法先生ネギま!268時間目「恋と世界の崩落」]の続きを読む
タイトルからして智樹とそはらとイカロスの恋の話とばかり思っていましたが、まさか三角地帯とは昔風で言えばパンティーの事だったとは笑えましたよ、前々から第4話でパンツが戻ってくるとサイトで書かれていたので戻って来てこれで終わりかと思っていたが、まさかストーリー全部がこんな展開になるとは予想外でしたよ、

それにしても智樹の変態な行動はもの凄い物がありますね、だけど自分の学校の女生徒全員のパンツが集まっていてしかも使用済みなので仕方が無いですよね、俺でもこの場面は興奮してしまいますよ、買ってきたホヤホヤならどうも感じないが使用済みがスパイスになってこうなってしまうのですから。

パンツが部屋に沢山ある状態でそはらに見つかるのはお約束で殺人チョップを喰らうハメに、智樹にパンツを全部処分するように言われて処分する事に一応答えたけどやはり健全な男子なので家中に隠す事に、信じられないそはらはイカロスにカードを借りて智樹がパンツを見たら爆発するようにしたから大変です。
[そらのおとしもの 第4話「愛と三角地帯(トライアングル)ふたたび」]の続きを読む

