美少女関連のアニメの感想やキャラクタグッズの紹介などをしていくブログです。
萌えアニメで楽天生活:トップ⇒2010年04月
オススメ





「萌えアニメで楽天生活」にようこそ、主にアニメやゲーム関係のなにかしらを記事にしております、面白い記事や共感出来た場合はtwitterでRTをフェイスブックでいいねしてくれた嬉しいです。
●オススメサイト
ツタヤオンライン/キャラアニ.com/ セブンネットショッピング/ あみあみ本店/ フィギュアなどキャラ&ホビー格安。あみあみ楽天/ あみあみyahoo店/ ビッグビィ/ アット市場/ ゲーム帝王/ グラティチュード/ ムービック/ ララビットマーケット / アニメ関連グッズ案内所/ 何でも見つかる商品検索/ でじたみん Yahoo!店/ livedoorBOOKS/ もんきーそふと/
お気に入りブログとサイト更新状況
更新停止中
[PR]
無料て手軽にアフィリエイトサイトが作れる「楽丸」を使って見ませんか。
アニメやゲームや漫画に特化したブックマークサイトの登録受付中
【Newtype アニメミュージックダウンロード】人気アニメ楽曲多数配信
ドメインを登録するならVALUE-DOMAIN.COM(バリュードメイン)

同人誌&同人グッズでアフィリエイトするなら
先週に私は3話にして文乃が全裸になったと書きましたが、今回はこれをさらに越えましたよ、文乃ばかりでは無くて希や千世の全裸姿が大放出しまくりでした、しかも希が文乃達の胸を揉むシーンまであったのだから最高ですよ、正直ここまでサービスシーンが挿入されていて眼の保養になったぞ、

今回家康が千世を怒らせたばかりに温泉合宿みたいな展開になったけど、女性は天国、男性は地獄のような展開になりましたよね、そもそもの原因は家康が女風呂を覗こうとしたからなのだから当然の報いなのでしょうが巧までまき込むのは間違いだと思うぞ、離れていた巧達まで山奥に投げ送るとは血も涙も無いお嬢様だ事、

全裸に地面に落ちたら大怪我間違いないのに怪我も無いとは流石は二次元アニメです、しかも遭難までしてしまうとはお約束展開に、巧は山奥で新キャラクターである竹馬園夏帆(ちくまえんかほ)に助けられ山小屋で一緒に過ごすと言う嬉しい展開に、

着物を乾かす為にタメライも無く全裸になるとはこのお嬢様もかなりの変わり者のようですね、巧もこんなナイススタイルの女性を前によくもまあ葉っぱ一つで股間を隠しくれていますよね、俺だったら納まりきれないですよ、(笑)、ここまで理性があると逆に心配ですよ、

清純なお嬢様の正体は千世の幼なじみで、純正セレブのお嬢様だと判明しました、なんか先の展開では巧と恋愛感情的な展開が期待出来るなと思っていたけど、インターネットで夏帆を調べたら衝撃を受けてしまいましたよ、

何故なら夏帆の性格は陰謀や企みが大好きな腹黒少女だからです、しかもドSの趣味もあるらしいので、千世よりも現実離れした女性かも知れないからです、正直ここから先の展開が怖くなりました、だけど怖い物見たさでまた裸を見てみたい自分もいますが。(苦笑)
[迷い猫オーバーラン!第4話「迷い猫、脱いだ」]の続きを読む
『リトルバスターズ!エクスタシー』に登場している一人の女の子である能美クドリャフカが今年の夏に「クドわふたー」と言うクドが主人公のスピンオフ作品がPCで発売されるのに先駆けて早くもグッズが登場しました、その中で今回はマイクロファイバーミニタオルを紹介します。
[今夏発売の「クドわふたー」から早くもマイクロファイバーミニタオルのグッズが登場]の続きを読む
今回は京都に修学旅行すると言うお話でした、アバンで宿泊の準備を張り切っている唯が 見れたと思っていたけど、その後髪を束ねて憂になるとは面白過ぎでしたよ、どうりで服 装が普通な筈ですよ、

軽音部3年生の唯と澪と律と紬の4人も同じ班での行動になるようですが澪は唯ばかりで なく律にも悩まされましたね、和が同じ班にしてくれたけど澪にしてみれば余計なお世話 だったのかも知れませんね。

新幹線で移動中の時は唯がお菓子を床に落としたり律もうるさくハシャギまくるし班長に とって問題児ばかりの班を任されて大変ですな、それと当然同じ事が言えるのですが担任 の先生のさわ子先生も軽音部の唯と律には振り回されているようです、見えない所で紬も イタズラのような事をしているのが余計に騒動を増幅させているようにも見えるのだが面 白いのでジャンジャンやってくれ(笑)、

いろんな観光名所が登場しましたが、私が修学旅行に行った時は金閣寺と猿が沢山いる所 しか行っていないのでいろいろ観光出来た唯達がうらやましいですね、頭が良くなる置物 なんて場所があったら唯と同じで触りまくるかも、

修学旅行の醍醐味(だいごみ)はやはり宿泊所での同じ年代との交流でしょう、軽音部で は夏の合宿で見ているので普通ですが、このイベントでしかクラスメイトとお風呂を入っ たり枕投げをしたりが出来ないので、今回この場面が見れて心が和みましたよ。

澪と紬が髪が綺麗ねと交流していたけど、私としては体の成長や胸がなんたらと言う話を して欲しかったぞ、もしかしたら二人は体系が同じなのでする必要がなかっただけかも知 れませんね、

さわ子先生は軽音部の4人を名前を覚えやすくする為に生徒に加えていたけど間違いだと 今気付いた事でしょう、特に唯と律をコンビにしている事を後悔している事でしょうが、 結局それで自分も和むのだから結果的によかったのか?、

今回は梓が一度も登場しませんでしたが来週は憂と梓達2年生がメインの話になるような のでとても楽しみですね、特に憂の登場回数が多くなる所を期待しています。
[けいおん!! 第4話「修学旅行!」]の続きを読む

