美少女関連のアニメの感想やキャラクタグッズの紹介などをしていくブログです。
萌えアニメで楽天生活:トップ⇒2010年07月
オススメ





「萌えアニメで楽天生活」にようこそ、主にアニメやゲーム関係のなにかしらを記事にしております、面白い記事や共感出来た場合はtwitterでRTをフェイスブックでいいねしてくれた嬉しいです。
●オススメサイト
ツタヤオンライン/キャラアニ.com/ セブンネットショッピング/ あみあみ本店/ フィギュアなどキャラ&ホビー格安。あみあみ楽天/ あみあみyahoo店/ ビッグビィ/ アット市場/ ゲーム帝王/ グラティチュード/ ムービック/ ララビットマーケット / アニメ関連グッズ案内所/ 何でも見つかる商品検索/ でじたみん Yahoo!店/ livedoorBOOKS/ もんきーそふと/
お気に入りブログとサイト更新状況
更新停止中
[PR]
無料て手軽にアフィリエイトサイトが作れる「楽丸」を使って見ませんか。
アニメやゲームや漫画に特化したブックマークサイトの登録受付中
【Newtype アニメミュージックダウンロード】人気アニメ楽曲多数配信
ドメインを登録するならVALUE-DOMAIN.COM(バリュードメイン)

同人誌&同人グッズでアフィリエイトするなら
今までの事をリセットして別ルートとして棚町薫編がスタートしました、純一の悲しいクリスマスをまた見たけど、もしかしてこれを5~6回繰り返すつもりなのでしょうか、正直ウザイかも、

薫と純一の関係は女友達と言うより悪友と言った感じなのでこれがどうなったら恋人になるのかこれから数週間の展開が楽しみであります、それにしても純一の耳を噛むなんて事が出来る女の子がいる時点でカップルだと思うのは私だけでしょうか、

パンチを純一にお見舞いするから純一が倒れて薫のスカートのパンツが見えてしまったのは自業自得だと思うぞ、見られたのでまたパンチを喰らって保健室送りにするとは本当に核弾頭のような人ですね、中学時代からそう呼ばれているらしいけどこれより凄い事をしていたのだろうか?、

花壇に放課後に来てよと薫に言われて、まさか告白するんじゃと動揺する純一、たしかに私もこんな状況だったらそう思いますね、これが果たし状の喧嘩だったら大笑いでしたね、

だけど本当は薫以外にも田中さんがいて本題は田中さんに好きな人がいて告白したは良いけど返事が数週間来ない状況だったけど、この間会ったらいきなりキスさせろとイキナリ言われてどうしたら良いかと言う相談でした、

純一は「間接的に手紙を出したら」と言って適切なアトバイスをして二人を納得させるとは中々やりますな、田中さんは純一の後ろの席で可愛い子なので私的には純一と結ばれてほしかったけど今はその恋のステップをスキップしている男と恋人になれる事を願っています。

下校途中に一緒に帰る時に純一が花壇で告白されるのかと思ったと薫に言った途端から恋の歯車が動き始めました、ファミレスでバイトと言うのに意識しすぎてしまい仕事に身が入らない薫でしたが、そこに原因の純一までいるのだから仕事にならないのでそれ以後接客に出てこなくなってけど大丈夫なのだろうか。

エンディング曲は全部薫仕様でしたね、だけど予告ははるかだったのは笑えたぞ、なんか恋愛アニメと言うよりギャグアニメになってるような気がするのだが大丈夫なのか?。
[アマガミSS 第5話 「棚町薫編 第一章 アクユウ」]の続きを読む
今週はスピードも性能も旧型を凌ぐ新型のジェットストライカーでバルクホルンとシャーリーのスピード対決の話でした、旧型で一番速いシャーリーでしたが新型に乗っているバルクホルンに全然かないませんでしたね、

だけどちゃんと欠点もあって必要以上に魔法力を消耗するらしいのでバルクホルンが飛行中に気絶したではありませんか、だからニーナが使用を禁止してバルクホルンに休養を言い渡しました、たしかに持久力が全然な上に使用者に危険なんじゃ仕方が無いですよね、

だけどバルクホルンは新型のジェットストライカーが悪いのでは無くて自分の修行不足だと言って筋力トレーニングをする始末、それ程までにこの新型に魅了されちゃた見たいですね。

そんな時にネウロイがまた襲来、都合良く敵さんも超高速移動するタイプでシャーリーとスピード対決しましたがかなわないご様子、お約束的にバルクホルンが5分間限定で出撃しました、高速のスピードで物の数分でコアに攻撃して倒してしまうとは凄すぎですよ、

だけどバルクホルンはこのまま気絶してしまい逆に最大のピンチになってしまいました、だけど友達思いのシャーリーの馬鹿力によって救出出来たので良かったですよ、

基地で目が覚めた場面になりお互いをたたえ合うのかと思ったらまた喧嘩しだしました、だけどこの二人がこうなのは仲良しの証なのでこれで良いと思います、

この新型のジェットストライカーを作っていたのはハルトマンの双子の姉妹だったとは驚きです、こうして見ると瓜二つですよ、眼鏡をかけているハルトマンもこれはこれで似合うと思います。

型はこれで見納めになってしまいましたがお互いの友情パワーと団結力でどうにかなると言う証明にもなったので、これからも頑張って欲しいですね。
[ストライクウィッチーズ2 第4話「かたい、はやい、ものすご~い」]の続きを読む
ザジのアーティファクトカードの能力で不幸が一切無く幸せしか存在しない世界「完全なる世界」を体験しているネギ、たしかに20年前にフェイト一味を壊滅していたらこんな世界になっていた筈です、

だけどもあからさまに幻ですよね、一番おかしいのはアリカとナギの見た目と年齢ですよね、普通ネギが10歳だとナギは40~50代ぐらいの年齢なんだからここまで若い筈がありません、だけど魔力で老化を遅らせていると有り得るかも?、

それにしてもネギとアリカの二人ってまるで初々しい恋人のようなやり取りをしますよね、いくら幻とはいえ親子がここまで照れまくる光景はどうかと思うぞ、

だけど案外すぐにこれが幻だと気付いたようですね、やはりネギは心が強い男の子ですよ、他のメンバー達はネギと同じように抜け出せるか心配ですが大丈夫でしょう、

それにしてもこのかに裸エプロンをさせているのは誰の夢なのだ、多分刹那でしょうが刹那にこんな隠された欲望があったなんて意外でした、

他にも幼いこのかと刹那が遊んでいるのはこのかの願望でしょうね、ここはこのからしくて良いですよね、だけど中学生の今も楽しい筈なのに何故幼少期なのだろうか?、

カモ君はやはりと言うべきか女の子のパンツの山のようですね、俺に言わせればパンツよりは本体だろうとツッコミたいです、

亜子はやはりナギと恋人になっている願望のようですね、きっとここでのナギは大人版ネギでは無くて、そこに存在する別の本人でしょう、けして叶わない光景がここにあるのだから亜子にとってここが一番幸せなのかも、

古は大人版ネギとの戦いのようですね、小太郎も同じですが、ここは案外願望じゃ無くても叶いそうですよね、

夕映は亡くなった祖父の綾瀬泰造?のようですね、こればかりは現実では叶いそうじゃ無いですね、親友ののどかよりこっちと言う事は案外親友では無いと言う事か?、のどかはネギと夕映と3人で楽しく読書と言う純粋な願いなのに、

夏美は小太郎と恋人同士のようです、こちらも案外数年後に有りえそうですよね、龍宮は隣に男性がいたけどあれって契約者の男性なのだろうか、

アスナの偽者の栞は凄い願望のようですね、ネギとフェイトの両方をゲットしている夢とは欲張り過ぎだぞ、一番判らないのは茶々丸ですよね、いったいエヴァと一緒に何をしたいのだ謎です。

夢から覚めたネギですが他のメンバーは大丈夫だろうか、それとザジの姉やらややこしい新事実が発覚したけど一体ザジとは何者なのだろうか期待です。
[魔法先生ネギま!297時間目「完全なる世界」]の続きを読む

