美少女関連のアニメの感想やキャラクタグッズの紹介などをしていくブログです。
萌えアニメで楽天生活:トップ⇒2010年10月
オススメ





「萌えアニメで楽天生活」にようこそ、主にアニメやゲーム関係のなにかしらを記事にしております、面白い記事や共感出来た場合はtwitterでRTをフェイスブックでいいねしてくれた嬉しいです。
●オススメサイト
ツタヤオンライン/キャラアニ.com/ セブンネットショッピング/ あみあみ本店/ フィギュアなどキャラ&ホビー格安。あみあみ楽天/ あみあみyahoo店/ ビッグビィ/ アット市場/ ゲーム帝王/ グラティチュード/ ムービック/ ララビットマーケット / アニメ関連グッズ案内所/ 何でも見つかる商品検索/ でじたみん Yahoo!店/ livedoorBOOKS/ もんきーそふと/
お気に入りブログとサイト更新状況
更新停止中
[PR]
無料て手軽にアフィリエイトサイトが作れる「楽丸」を使って見ませんか。
アニメやゲームや漫画に特化したブックマークサイトの登録受付中
【Newtype アニメミュージックダウンロード】人気アニメ楽曲多数配信
ドメインを登録するならVALUE-DOMAIN.COM(バリュードメイン)

同人誌&同人グッズでアフィリエイトするなら
朝からキャンプを張って住んでいる英四郎を訪ねる智樹達、朝から熊と格闘しているとは常人の域を超えていますな、そこにいたアストレアはどうも1週間も食事をしていない模様、アンドロイドなので食べなくても良いと思うのだがやはり食べないと死んでしまうのだろうか、食材を摂って食べさせてやってくれと英四郎が智樹に頼んで拒否したらムチ撃ちの刑になるとは英四郎も黒くなりましたな、

行く所があると言っていたけど行き先が智樹の夢の中にあるシナプスの散策とは流石ですよ、何故かそはらもついて行ったけどやはり気になるのか、石版に再度降り立つ2人ですが今回はパラグライダーで他に浮いている島を調べる事に、

その時に見つけた謎の宝石?が今回の騒動の原因になるとはそはらもあの時は思ってもいなかったでしょうね、それにしても夢なのに地上に落とした謎の物体が現実の世界に落ちてきたと言う事は智樹の夢の中のシナプスは現実と言う事になりますね、

それにしても英四郎が見た映像は何を言いたかったのでしょうか、英四郎は何か確証を得たようですがそれは何なのだろうか、私の予想だと智樹は夢の中の住人で現実には存在していないと思いますね、それが中2の男にあるべき行為だとしたら今までしていた事は誰かが叶えたかった欲望なのかも知れませんね、まだ確証はありませんが真実が気になります、

これはこれで大事ですが今回の後半の目玉は空から落ちてきた謎の物体を智樹がそれでパンツロボットを作った所でしょうか、これを完成させる事が願いだったとは何処まで変態なのだ、

しかもバイクにもロボットにも変形出来るとはそれを作った智樹って何者なのでしょうか、子供の頃に特撮物に憧れる気持ちはわかりますが、この変態すぎる行動には共感は持てませんね、だけど夢が叶ったのだから良しとしときましょう、

結局パンツロボットに使われているパンツがそはらの物でそれが本人にばれた事で殺人チョップで破壊されて最後を迎えたと言うオチで終わったけど最後に智樹を守れたのだから良かったのではないでしょうか、

エンディングはパンツロボットがバイクになって智樹と走る映像だったけどこれって昔の特撮物のマネですよね、変態で歪んでいましたが男の浪漫はなんとなくわかりましたよ、

それにしてもCパートでシナプスのマスターがカプセルから復活させた奴とは何者なのだろうか、印象から今までの奴より凶暴でやばそうな気がするのですがどうなるか心配です。
[そらのおとしもの f(フォルテ)第5話「天界から来た超兄弟(トモダチ) 」]の続きを読む
いよいよ管理人一番のお気に入りである桜井梨穂子編がスタートしました、ゲームは未プレイで完全に見た目と幼馴染でのお気に入りですがお互いの事を昔から知っている物同士がどうなって恋人になって行くのかが見所です。

最初のナレーションで初めて知ったけどどうも梨穂子は純一の事が好きだったようですね、片思い中だと言っていたのでもしかして他の女の子編でも同じ気持ちだったのでしょうか、そうだとしたら今度はおもいっきり応援したいです、

それにしても朝寝ている時に起こしに来てくれた女の子は今回初めて見ましたが誰だ、名前は香苗で親友らしいけどこんな可愛い娘がいたんだ、まさに梨穂子の世話役と言うか親代わりのようなポジションのようです、

日直なのに寝坊するとは本当にマイペースな性格ですね、遅刻しそうなので近道の金網をくぐると太っているので抜けられなくなるとは面白過ぎです、ここで一生身動きが出来なくて白骨化してしまうと本当に思えるなんて天然記念物感性ですよ、だけどそこに純一が通りかかったので助かりましたな、純一にパンツを見られていないかと心配している所は女の子ですがその他は天然ですね、

それにしても茶道部って部員が3人だけだったのですね、他の女の子編では3年生が2人と梨穂子のシーンは沢山あったけど、てっきり他に3年生部員がいて3年が抜けた後に梨穂子が部長になると思っていたけど最初から3人だけだったとは、多分来年は廃部になっていると思いますよ、

幼馴染のお約束の幼少時代の回想がありましたが梨穂子は純一からお姫様になれって言ってもらった記憶があるようですが、本当は純一は肉まんになれと言っていたのが本当のようですね、多分この願いが叶ったから太っているのでしょうかそうだとしたら凄い呪いだ(笑)、

それにしても笑えたのが妹の美也の幼少期の台詞の「まんま肉まん♪ いしししし~♪」ですよ、美也ってこの時からこんな性格だったとは可愛すぎです、絶対この姉妹の肉まんの儀式が梨穂子を苦しめているのでしょうね、

純一から言われてダイエットを決意しますが、明日からと言っている時点で無理でしょうね、それでいてシュークリームなど美味しい物ばかり食べているので太るのは当たり前だと言いたいです、一晩に軽くストレッチを硬い体でやって次の日に近道の金網を潜れただけで痩せたと思えるなんて凄いですよ梨穂子は、

本当に幼馴染を気遣って金網を広げてあげただけなのにこう例えられたら親切が梨穂子をデブにしそうで何も出来ませんね、

来週は純一と梨穂子とオマケ合計4人でスケートに行く話ですがこんな展開で恋なんて芽生えるのだろうか心配です、エンディングは桜井梨穂子バージョンでイメージと少し違っていたけど良い曲そうです、この曲に見合うような女の子になれるのかも含めてこれからに期待です。
[アマガミSS 第17話 「桜井梨穂子編 第一章 オモイデ」]の続きを読む
様々な機種で移植されてテレビアニメも放送されてPSPでも発売が予定している人気学園恋愛アドベンチャー「D.C.-ダ・カーポ-」から主人公の義理の妹である「朝倉音夢」が可愛らしいねんどろいどで登場しました。
[朝倉音夢の笑顔が愛くるしいねんどろいど+うたまる]の続きを読む

