美少女関連のアニメの感想やキャラクタグッズの紹介などをしていくブログです。
萌えアニメで楽天生活:トップ⇒2011年03月
オススメ





「萌えアニメで楽天生活」にようこそ、主にアニメやゲーム関係のなにかしらを記事にしております、面白い記事や共感出来た場合はtwitterでRTをフェイスブックでいいねしてくれた嬉しいです。
●オススメサイト
ツタヤオンライン/キャラアニ.com/ セブンネットショッピング/ あみあみ本店/ フィギュアなどキャラ&ホビー格安。あみあみ楽天/ あみあみyahoo店/ ビッグビィ/ アット市場/ ゲーム帝王/ グラティチュード/ ムービック/ ララビットマーケット / アニメ関連グッズ案内所/ 何でも見つかる商品検索/ でじたみん Yahoo!店/ livedoorBOOKS/ もんきーそふと/
お気に入りブログとサイト更新状況
更新停止中
[PR]
無料て手軽にアフィリエイトサイトが作れる「楽丸」を使って見ませんか。
アニメやゲームや漫画に特化したブックマークサイトの登録受付中
【Newtype アニメミュージックダウンロード】人気アニメ楽曲多数配信
ドメインを登録するならVALUE-DOMAIN.COM(バリュードメイン)

同人誌&同人グッズでアフィリエイトするなら
最初は爆弾で爆発したからだを集める所からのスタートでしたがこんなの放送してよいのか、私の観たのはモザイクすらなかったけど他の局ではモザイク確実だろうな、正直ちぎれた手足を小学生が見たらトラウマになりそうなグロテスクぶりでしたよ、

再生して体が元に戻ったけどハルナやセラやとものりは歩が全裸なのに全然恥ずかしそうにしないですね、もう見慣れていると言う事なのだろうが緊急事態だからでしょうね、だけど再生しても歩の意識が戻りませんでした、

歩はユーが自分よりも闇の王を選んだ事に悩んで自分から心を閉ざしたから目を覚まさないのだと知ったハルナが大先生を呼んでハルナが歩の意識の中に入って行きました、中では幻想のハルナが歩を苦しめていたけど本物のハルナが歩の悩みを一掃してくれてようやく目を覚ましました、

ユーを取り返しに闇の王の所に出向いたけど、そこではユーがメガロを呼び出して街の危機に直面しているではありませんか、何故闇の王の命令で望んでもいない事を実行するユーの行動がわかりませんが、多分闇の王だから同じ闇のユーが背けなかったと思いますね、

それにしても何故闇の王が死にたいのかやっとわかりましたよ、まさか死ねない事でこの世界がつまらない世界に見えてしまったからだったとは、多分人が頑張れるのは寿命と言う時間の制限があるからなのはなんとなくわかるので死ねないとこうなる気持ちが判るような気がするのは私だけでしょうか、

だけど日の浅い歩はわかるわけありませんよね、それよりもユーに安らぎと平和を与える事を大事にしているのだから歩は優しいですよ、ユーは迷惑をかけたくないから出て行ったけど歩にはそんな事よりもユーの笑顔を見ていたいのだから、

歩とハルナのダブル同時魔装少女のミストルティン攻撃とセラのギターの調べ攻撃で街を守った事でユーも心変わりし闇の王を消滅させる事で全て解決したので良かったですよ、

今週の収穫はやはりユーの声がようやく聞けた事ではないだろうか、始めて聞いた時天使の声と思うぐらいに可愛い声だったので驚いています、今まで歩の妄想の声しか聞いていなかったのでいったい本当はどんな声だと思っていたけどダントツで妄想よりも本物の声の方が可愛くて最高です。

トラブルも終息して次で最終回で来週が楽しみだと思っていたけど、どうも東日本大震災の影響で一週間ずれた事で今週でまとめて最終話まで放送されるらしいので土曜日か日曜日に最後の感想を書くのでよろしく。 
[これはゾンビですか? 第11話「ああ、オレの所にいろ!」 ]の続きを読む
PSPゲームでしか見た事がない黒猫さんの高校の制服姿がようやくアニメで拝めましたよ、しかも本名である「五更瑠璃(ごこうるり)」まで判明したので今話は新鮮だらけでした、

確かに覚えにくそうな名前ですが私には一番似合っていると思います、マスキャラが好きな黒猫だからでしょうか、アニメのキャラクターと一緒でマッチしています、

今回初めて麻奈実と黒猫は初対面しましたが黒猫が麻奈実が何かに似ていると言ったのはなんなんだろうか、初対面は普通に終わったけど私的にはきっとこの二人は京介を取り合う恋のライバルになるんじゃないかと思いますね、まず黒猫が一方的にライバル視していそうですが、

桐乃が沙織達に何も言わずに留学に行ってしまった事は流石に沙織も怒っているようですね、友達と思っていたのにと悩む沙織がしおらしかったですよ、それにしても友達にここまで思われているのに連絡もしないなんてけしからんですよね桐乃は、

それにしても黒猫よコミュニケーション能力ゼロですね、クラスメイトにそんな態度はないんじゃないですか、正直京介が心配する気持ちがよくわかりますよ、誰にでも厨二病的な言動では友達も出来ないですよ、あれじゃ誰でも黒猫を避けますよ、心配する京介におせっかいと怒るし逆に可哀想な女の子かも知れませんね、

心配で沙織に相談する京介に部活でも始めて交流すればと言われ黒猫を連れて新入生部活紹介活動に参加して見つけたのが「ゲーム研究会」でした、そこで意外な人物と出会ったから驚きです、

なんと前回アキバのエロゲー販売所で恥ずかしすぎる自転車を貸してもらった人物が部長をしているではありませんか、三浦部長と言う名前らしいが見るからに変人なのは間違いなさそうですよ、しかも何年も留年しているとはある意味凄い人物が登場しちゃいましたよ、

黒猫も設備の多さに惹かれて入部する事にしたようですが、あの描写だと京介も一緒に入部したのでしょうね、多分心配なので付き合ったのだろうが過保護すぎるとも言えますね、

今回また新キャラとして登場したのが赤城妹でした、クラスメイトの赤城の妹がいよいよ登場しました、前にホモ好きだと聞かされていたのでやっぱりこの話題を振ってきましたな京介よ、

そのせいでゲーム研究会の部員の一部にばれてしまうのだからきっと後で妹からお叱りを受ける事であろう、それにしても男同士が恋愛するホモゲーが女の子が好きだなんてありえるのだろうか、正直全世界の女の子は気持ち悪いですよ、女の子同士ならまだしもそんなの有りえないですよ、

流石に黒猫も赤城妹にどん引きでしたね、ここまで黒いと黒猫の可愛さがよりひき立ちますよ、桐乃の居ない話なので正直これからの展開が楽しみで仕方ありませんよ、妹へのおせっかいが妹の親友である黒猫に移ってこれからどんな人生相談になるのかとても楽しみですね。
[俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第13話「俺の後輩がこんなに腐ってるわけがない」]の続きを読む
大人気アニメの「Angel Beats!」からガルデモのギターを担当している元気一杯の美少女さんである「ユイ」がちょっと大人の階段を上がったセクシー抱き枕カバーの2Wayトリコットバージョンとして登場、こちらの限定版を買えば右の魅力満載のユイのテレホンカードバージョンが貰えます。
Angel Beats! ユイ 抱き枕カバー 2Wayトリコット 【限定版】 ※特典テレホンカード B柄付き
(C) VisualArt's/Key/Angel Beats! Project
Angel Beats! ユイ 抱き枕カバー 2Wayトリコット 【限定版】 ※特典テレホンカード B柄付き
販売価格:¥10,500
発売日:2011年05月

キャラアニ.com
[Angel Beats!からユイの悩殺抱き枕カバー が登場]の続きを読む

