美少女関連のアニメの感想やキャラクタグッズの紹介などをしていくブログです。
萌えアニメで楽天生活:トップ⇒2011年04月
オススメ





「萌えアニメで楽天生活」にようこそ、主にアニメやゲーム関係のなにかしらを記事にしております、面白い記事や共感出来た場合はtwitterでRTをフェイスブックでいいねしてくれた嬉しいです。
●オススメサイト
ツタヤオンライン/キャラアニ.com/ セブンネットショッピング/ あみあみ本店/ フィギュアなどキャラ&ホビー格安。あみあみ楽天/ あみあみyahoo店/ ビッグビィ/ アット市場/ ゲーム帝王/ グラティチュード/ ムービック/ ララビットマーケット / アニメ関連グッズ案内所/ 何でも見つかる商品検索/ でじたみん Yahoo!店/ livedoorBOOKS/ もんきーそふと/
お気に入りブログとサイト更新状況
更新停止中
[PR]
無料て手軽にアフィリエイトサイトが作れる「楽丸」を使って見ませんか。
アニメやゲームや漫画に特化したブックマークサイトの登録受付中
【Newtype アニメミュージックダウンロード】人気アニメ楽曲多数配信
ドメインを登録するならVALUE-DOMAIN.COM(バリュードメイン)

同人誌&同人グッズでアフィリエイトするなら
流子は元気一杯だけど真面目の事はよく考えて答えているようですね、神秘についてで言っていた事は確かにそうですよね、身の回りの普通でやっている事自体神秘だらけなのかも知れませんね、何気に使っている家電製品やこの地球が存在している事まで謎で神秘だらけです、

女々さんはエリオの事を極力避けているのは彼女がそれを望んでいないからと言っているけどそれ以外にも女々さんが保護者として見るつもりがないのもあるんじゃないでしょうか、いつ身ごもったのかも覚えていないとはどんな出産をすると記憶に残らないのか聞きたいぐらいですよ、大体出産は男だと気絶するぐらい激痛が走るらしいので記憶喪失の病気か何かが起きないと説明できないですよ、

エリオは記憶喪失で失われた記憶を宇宙人は自分だと思い込む事で取り戻したいのがこんな変な行動の原因だと突き止めた真はエリオが地球人である事を判らせる為に自転車で空を飛ぶ行動に出たから大変ですよ、

ET自転車にエリオを乗せて真が急な坂から猛スピードで崖から出るとは、あんな事現実でやっていたら絶対死ぬぞと言いたい、大体二人乗り自体違法なのにここまでするのだからせめて「危険なのでマネしないで下さい」とテロップを入れないとマネする人がいるかも知れないぞ、

結局空を飛べない事を証明する事になりエリオもここでようやく自分が人間だと気付いたようですが、来週から人間らしい性格になっているのか心配ですね、だけどエリオの記憶探しはまだ続くのでしょうね。
[電波女と青春男 第3話「地を這う少女の不思議な刹那」]の続きを読む
キンジの実力を査定する為に一度だけアリアと組んで強襲科(アサルト)でミッションをコンビで取り組む事になったけど、キンジには久しぶりに戻って来た強襲科(アサルト)なので愉快そうな友達のお出迎えが面白かったぞ、

それにしてもアリアの名前の由来がまさに孤独で一人ぼっちとはこれは流石に寂しすぎるのではないだろうか、少なくても自分から仲良くなりに来ないのだから避けられても仕方が無いのかも、

理子から券を貰ってゲームセンターに行く事にしたけど、券をポケットのようにしまう所に使うとは理子の胸はそこまで巨乳なのか、しかもブラジャーが金色とはキンジには別の意味の知識が増えましたな、だけど胸から出した券は十分破壊力があると言うのにそれを躊躇もなく使うとはキンジもどこまで紳士なのだ、私なら宝物にします、(笑)

それにしてもゲームセンターのヌイグルミキャッチャーであそこまで女の子モードになるとはアリアも女の子らしい所があるではないですか、堅苦しい所ばかり見てきたのでこんな可愛い部分が見られて親近感が湧きましたよ、

こんな日常的な平和も次の日の事件で逆転してしまいました、なんと武偵高の通学に使うバスがまたもや武偵殺しに狙われてしまったからです、キンジも乗る予定だったけど何故か腕時計以外の時間がずれた事による修正で間違いながらにして危機を免れているとはこれは運が良いのかはたまた誰かの仕業なのでしょうか?、

何はともあれこんな大きな事件を最初のコンビでする仕事になるなんてとても災難です、しかも爆弾が戦車も壊す強力さなのだから大変ですよ、キンジ達もバスに乗り移って爆弾を探し見つけましたがある所がバスの外の裏とは最悪ですよ、

だけど新登場したレキの的確すぎる射撃で爆弾をバスから離して爆破する事が出来たのだから良かったですよ、だけどキンジを守る為にアリアが負傷してしまったのだから素直に喜べませんね、キンジのパートーナとしての査定は当然期待に応えられない結果になってしまったのだから、

アリアが時間が無いと言う理由って何なんだろうと言う謎を残して終わりましたがこれからこの失態を挽回する機会はキンジに訪れるのだろうか?、まあ本人が武偵を辞めたいと思っているのでキンジにとっては予定通りなのでしょうがアリアが可哀想なので期待しざるを得ないです。
[緋弾のアリア 第3話「ファースト・ミッション」]の続きを読む
「ToHeart2 AnotherDays」からメイドロボットの「シルファ」がピンクのビキニの水着を身にまとったフィギュアが登場しました、顔のピンクかかった肌がとてもロボットと思えません。
[[ToHeart2 AnotherDays]シルファのセクシーさに可愛さをプラスした水着フィギュア]の続きを読む

