美少女関連のアニメの感想やキャラクタグッズの紹介などをしていくブログです。
萌えアニメで楽天生活:トップ⇒2011年10月
オススメ





「萌えアニメで楽天生活」にようこそ、主にアニメやゲーム関係のなにかしらを記事にしております、面白い記事や共感出来た場合はtwitterでRTをフェイスブックでいいねしてくれた嬉しいです。
●オススメサイト
ツタヤオンライン/キャラアニ.com/ セブンネットショッピング/ あみあみ本店/ フィギュアなどキャラ&ホビー格安。あみあみ楽天/ あみあみyahoo店/ ビッグビィ/ アット市場/ ゲーム帝王/ グラティチュード/ ムービック/ ララビットマーケット / アニメ関連グッズ案内所/ 何でも見つかる商品検索/ でじたみん Yahoo!店/ livedoorBOOKS/ もんきーそふと/
お気に入りブログとサイト更新状況
更新停止中
[PR]
無料て手軽にアフィリエイトサイトが作れる「楽丸」を使って見ませんか。
アニメやゲームや漫画に特化したブックマークサイトの登録受付中
【Newtype アニメミュージックダウンロード】人気アニメ楽曲多数配信
ドメインを登録するならVALUE-DOMAIN.COM(バリュードメイン)

同人誌&同人グッズでアフィリエイトするなら
今週は店長の杏子さんの話でした、お店の食べ物に手を出すので佐藤が不機嫌でした、まあいつもの事なので諦めてはいましたが、いい加減どうにかして欲しいので宗太と相馬にも怒るように命令する事にした事で相馬が立てた作戦が在庫がなくなったらお店が営業停止になると脅した事で杏子さんがおとなしくなりましたね、

案外それでも食べ続けると思っていたんだが案外素直に命令を聞く事もあるんですね、そんな時に迷子の子を保護したけど、子供から見ても餓え時死にしそうなのでケーキを勧めてくれるとは優しい幼児でしたね、それにしても子供にまで心配されるなんて落ちぶれ過ぎるぞ、

それにしても山田もちはほやされたいとはいえ店長はわかるにしても幼児にまで嫉妬するとはこちらも負けずに劣らず落ちぶれていますな、

だけどそれも佐藤のオムライスで元に戻ってしまったので無駄に終わりましたが、これがマグナリアの空気なような物なので仕方がないですね。
[WORKING'!! 第5話 「ワグナリアの巨大な胃袋」 感想]の続きを読む
久しぶりのひだまりスケッチでした、やはり画質が最高なので今見ても見劣りどころがクオリティーがアップしていましたよね、オープニングはてっきり☆☆☆の時のを使うのとばかり思っていたんだが完全新作で登場しましたね、これってもしかして第4期でそのまま使うつもりなのだろうか?、もしかして第4期のタイトルが「ひだまりスケッチ×SP」ではないだろうな、

ゆの、宮子、ヒロ、沙英が歌うオープニング曲「気まぐれ、じゃんけんポンっ!」はまさにこの作品に似合っている音楽と作画でしたね、乃莉となずなを加えた6人で大きなケーキを作る光景はまさにほのぼのでしたよ、

本編の最初はみんなで美術館に行くと言う話でした、どうも乃莉だけはこの事を何も聞かされていなくて勢いでついて来たようですが結果的に楽しめたようなので良かったですよ、それにしてもゆのの太陽の塔のマネは笑えましたよ、むしろどうやったらあんな表情が出来るのか教えて欲しかったですよ、

みんなでモニュメントのタイトルを見る前で自分でタイトルを予想するゲームをしていたけどこれって案外楽しそうですね、想像力の練習にもなりますし感性が磨かれそうですね、正直こんな光景を普通にしているみんなを見ていると大人で高校生なんだなあと思わせてくれます、

後半はゆのと宮子と乃莉となずなの4人でプールに泳ぎに行くと言う話でした、どうも乃莉は水泳大会の練習だと思ってホイッスルまで持参していたけどどうも出場するのは宮子と乃莉だけ見たいですね、

だけどゆのは泳げないので練習すつるつもりで参加したようですしなずなもあまり泳げないので付き添いで来ただけだけどお互い楽しめたようなので良かったですよ、それにしても初めてスクール水着を見たような気がするのですが気のせいでしょうか、

それにしても水着を着ると本当に体のラインがストレートに出ますよね、特に宮子と乃莉の胸の大きさに眼が行ってしまいそうですよ、だけど4人ともウェストがくびれているので魅力的なのですが、

今回はなずなちゃんが楽しめましたよ、最初は水着のアンダーシャツがめくれて見えていた事ですね、股の方なので恥ずかしそうに直していた所がセクシーで良かったですよ、やはり見えていると毛も見える物なのだろうか、

それに乃莉も楽しませてくれましたよ、なずながお手洗いに行くと言った時にゆのに耳打ちで「全部脱ぐのかなあ」と言っているとは彼女もエッチですな、確かにスクール水着だとおトイレの時はどうするものなのだろうか、

乃莉はあんな言い方をしていたけどどう考えても全部脱がないと出来ないだろう、だけど全裸でおトイレしている光景を想像すると興奮してしまいます、

水泳の練習のあとはひだまり荘でパジャマパーティーが開催されました、こんなイベントを開催する所も女の子らしいですよね、だけどゆのが提案者だったのに先におやすみになるとは残念でしたね、他のみんなに寝顔の被写体にされていたけど良い思いでになった事だけは確かですね、

エンディング曲も新曲ではmarble「nora」でした、ゆのが寝ている所に他の5人が気を利かせていろいろしている映像が癒されるテンポの音楽と動画でした、見ているだけで癒されるのでこの後熟睡出来そうです。
[ひだまりスケッチ×SP 前編「7月15日 感じるままに/8月28日 プカリ」感想]の続きを読む
一風変わったタイトル名のアニメである「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」から灰色の髪が魅力で超平和バスターズの「めんま」がねんどろいどになって可愛く登場しました。
[「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」の「めんま」がねんどろいど化]の続きを読む

