美少女関連のアニメの感想やキャラクタグッズの紹介などをしていくブログです。
萌えアニメで楽天生活:トップ⇒2011年11月
オススメ





「萌えアニメで楽天生活」にようこそ、主にアニメやゲーム関係のなにかしらを記事にしております、面白い記事や共感出来た場合はtwitterでRTをフェイスブックでいいねしてくれた嬉しいです。
●オススメサイト
ツタヤオンライン/キャラアニ.com/ セブンネットショッピング/ あみあみ本店/ フィギュアなどキャラ&ホビー格安。あみあみ楽天/ あみあみyahoo店/ ビッグビィ/ アット市場/ ゲーム帝王/ グラティチュード/ ムービック/ ララビットマーケット / アニメ関連グッズ案内所/ 何でも見つかる商品検索/ でじたみん Yahoo!店/ livedoorBOOKS/ もんきーそふと/
お気に入りブログとサイト更新状況
更新停止中
[PR]
無料て手軽にアフィリエイトサイトが作れる「楽丸」を使って見ませんか。
アニメやゲームや漫画に特化したブックマークサイトの登録受付中
【Newtype アニメミュージックダウンロード】人気アニメ楽曲多数配信
ドメインを登録するならVALUE-DOMAIN.COM(バリュードメイン)

同人誌&同人グッズでアフィリエイトするなら
体育祭の教師借り物競争で大変中のネギですが裕奈の魔法を封じる弾丸によって魔法が使えなくなったから大変です、こうなると普通の10歳の身体能力しかないので誰とぶつかっても捕まってしまいます、

それにしても他の仲間の援護がされないように計画されていたとは、小太郎とタカミチと明石教授などのベテランクラスまで消してしまうとはやはりクラスメイトは侮れませんな、ネギは夏美さんと楓さんの能力でなら可能と言っていたけど確かに出来そうですが、小太郎と仮契約している夏美まで協力しているとは、

それにしてもチアリーの3人が仮契約しに直接来るとは手段を選ばないようですね、それにしても柿崎さんの本当の本命は誰と言う追求とちょっとした気持ちのアドバイスによりネギに好きな人がいる事が判明したのは驚きでしたよ、

だけどネギの想い人は本当に誰なんだろう、会話からしてアスナは有りえないしのどかや夕映とも違うのでしょう、だけどネギならネカネお姉ちゃんと言い出しそうなのでこればかりは予想が出来ないので発表するまで楽しみに待っていようと思います、

だけどこの会話の後に古老師が登場して告白しているから彼女が本命だと言う可能性も有りうるでしょう、それだと超の子孫としてツジツマが合うけどネギのあの表情だと有りえなさそうですね。

それ以前にここで古から殺される方が先でしょう、本人も認めるバカの古が今のネギの状態を察するとは思えないのでご愁傷様ですネギ。(苦笑い)

[魔法先生ネギま!346時間目「発覚?ネギの大本命!!?」感想]の続きを読む
今週も2部構成でした、最初はももねこさまの話でした、それにしてもこんな話まで描かれるなんて思いませんでしたよ、妄想で楓からなでなでして貰ったり猫じゃらしみたいな事をして貰ったり見たいな事を考えているとは面白すぎませんか、妄想しすぎて落ちてしまうなんて本当に猫になりたいぐらいののどかな生活をしていますよ、

のりえ達の会話でももねこさまの機嫌が変わるとはちゃんと人間の言葉を理解して行動していたとは、のりえ達は人間のように忙しくないので楽だと言っていたけど猫の世界もいろいろ大変のようですね、

どうももねこさまは竹原の警備と美化をしているようですね、道端に空き缶があろうものなら空き缶捨てに捨てるし苛められている猫がいるのなら助けるし猫達の間では主みたいな存在なのは確かのようですね、

だけど流石に猪の退治までは無理だろう、可愛らしい猫からお願いされたにしても猫に猪には勝てないですよ、だけど逃げてしまった後にいろいろ考えて憂鬱になるなんて猫も大変なのだなあ、だけど楓達からももねこさまが居てくれたほうが良いと言う言葉で勇気が湧いたのか、猪を香の投石の援護で顔に攻撃した事で追っ払う事が出来たのはマジ凄いと思いました、

男同士の意思疎通なのか誰にも言わないと香がその象徴として「勇者の肉きゅう」の絵を描いていたのは貴重な体験だったと思いますね、なんせ人間と猫の友情なのだから、

後半は以前カメラ屋の中で告白するとわめいていた飛田志麻子の失恋の話でした、どうもあの後告白したようで男性の返事が恋人として見られないと言う泣きたくなる回答だったようで、

やけ食いとしてほぼろ焼きを10枚も注文するとは、だけど堂郷と張り合って最終的に両者20枚も食べるのはやりすぎだと思うぞ、ほぼろさんは儲かるけど食材が勿体無いです、喰い過ぎて倒れてしまう上に泊まる宿もないのでやまゆら亭に泊まる事に、

だけど次の日朝食も昼食も大食いしてぶっ倒れているとは本当に重症ですね、ほぼろさんとさよみが親友である保志まなみを連れてきてなかったらどうなっていたんだろう、やっぱり持つべきものは親友ですね親友の本当は泣きたい気持ちを読み取って泣かせることが出来たのだから、こう言う時はやはり泣くべきなのですね、

それにしても最後の最後で判明したけどほぼろ焼きの20枚喰いはやけ食いでは無かったようですね、まさか普段から大食いなだけだったとは驚きでした。
[たまゆら~hitotose~ 第9話 「ももねこさまの憂鬱、なので」「失恋カメラ、なので」感想]の続きを読む
今年発売されたkeyプランドの新作ゲーム「Rewrite(リライト)」から主人公の1年後輩で片目の眼が魅力的な無口な女の子である「中津静流」の貴方の生活を支援するグッズが発売されます。
[Rewriteの「中津静流」が貴方の生活を支援します。]の続きを読む

