美少女関連のアニメの感想やキャラクタグッズの紹介などをしていくブログです。
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
萌えアニメで楽天生活:トップ⇒スポンサー広告⇒魔法先生ネギま!186時間目「Welcome to Anotherworld!」 萌えアニメで楽天生活:トップ⇒魔法先生ネギま!⇒魔法先生ネギま!186時間目「Welcome to Anotherworld!」
ストーリも今週から魔法世界に移る重要な話です感想です。

異界から魔法世界の転送前にネギが圧迫感のようなものを感じていているあたりは凄いですね、刹那や警備の方でも何も不審人物に気付いていないのにネギの危険感知能力には脱帽です。

それにしてもあの謎の少年は人間では無いので気付かなかったとしても、まき絵達も通れたとしたら何か特別な魔法でも使っていたのかもしれませんね。

魔法世界に転送する時に現れた魔法陣はどう見ても超が未来世界に帰った時と同じ魔法陣ですよね、もしかして魔法世界って未来世界?、

魔法世界に到着して危険も無く終わるとは思っていなかったがまさか到着してすぐ危険になるなんて予想外の展開に驚いています、ネギがいきなり氷に串刺しになるなんてネギの運命はいかに、





関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moeanimerac.blog86.fc2.com/tb.php/102-856dbb20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
・ネギま! ニュース●アニメ ネギま!? DVD 7巻 スペシャル版 発売!19~21話を収録。 SP版は課外授業コーナー収録の映像特典DVD付き。ネオ・パクは「アーマー 釘宮円」□DVD7 SP 購入! レビュー [ラルフのネギま!
2007/09/03(月) 00:39:39 | 楓の箱リロLive対戦日記

