美少女関連のアニメの感想やキャラクタグッズの紹介などをしていくブログです。
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
萌えアニメで楽天生活:トップ⇒スポンサー広告⇒アイドルマスター XENOGLOSSIA 第22話「鍵とバット」萌えアニメで楽天生活:トップ⇒アイドルマスターXENOGLOSSIA⇒アイドルマスター XENOGLOSSIA 第22話「鍵とバット」
モンデンキントが解散されみんなバラバラになってしまいました。

再就職は元々エリート集団だったので他の仕事でもエリートでしたがこのままで終われないので動きだしました。

春香も伊織の遠回しの愛情と説得で立ち直り、今自分で出来る事をする為にモンデンキントに侵入することになった、

みんなのエリートのような作戦で取り戻しましたがインベルはまだ千早の元にあるのでこれからですが春香なら大丈夫でしょう。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moeanimerac.blog86.fc2.com/tb.php/103-05ff4c24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
品質評価 14 / 萌え評価 10 / 燃え評価 10 / ギャグ評価 4 / シリアス評価 26 / お色気評価 7 / 総合評価 13レビュー数 64 件 春香……です、おさわがせしました。やっぱり、予告はわたしのものです……。 だからちょっとがんばります。うん、伊織ちゃんの平手は痛いです(
2007/09/03(月) 14:07:42 | ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン
アイドルマスター XENOGLOSSIA (3)ジュネーブ本部の派遣した強襲部隊により、モンデンキントジャパンが乗っ取られてしまう事態が発生。これには大きな戸惑いを見せる、メンバー達・・・。しかし、真月の呼びかけにより、メンバーは愛すべき職場を奪還すべく動き出すのだ....
2007/09/03(月) 10:32:23 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

