美少女関連のアニメの感想やキャラクタグッズの紹介などをしていくブログです。
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
萌えアニメで楽天生活:トップ⇒スポンサー広告⇒アイドルマスター XENOGLOSSIA 第23話「RUN!」萌えアニメで楽天生活:トップ⇒アイドルマスターXENOGLOSSIA⇒アイドルマスター XENOGLOSSIA 第23話「RUN!」
千早と誠と雪歩がモンデンキントを襲いに来ました、誠が雪歩に春香が出てきたらどうすると聞いたときは殺すと言ってしまう所なんで最悪です。

東京も壊滅的になってしまうし、もう最悪のシナリオです。

ですが今回それを希望に変えてくれたのが伊織と春香でした、伊織とネーブラのコンビでインベルや他の機械に壊滅的なダメージを与えて、

春香のインベルに好きですと愛の告白でインベルを元の状態に戻したこの二人の働きでモンデンキントは守られたのだから凄いです。

それにしても春香の告白の相手が機械とは不敏すぎると思うです、生身の男性を紹介したいと思った今回の私です。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moeanimerac.blog86.fc2.com/tb.php/105-bb83a75a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
品質評価 35 / 萌え評価 11 / 燃え評価 22 / ギャグ評価 12 / シリアス評価 37 / お色気評価 8 / 総合評価 23レビュー数 109 件 こんにちは、春香です。わたし、きめます! きめたんです!乙女の決心! 大決心!! ガンバルぞ、おー!えー、それはさて置き、大スペクタクル
2007/09/15(土) 19:47:36 | ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン
アイドルマスター XENOGLOSSIA キャラクターボーカルアルバム Vol.1首都東京中心部、およびその周辺地域の住民による一斉避難が始まった。首都圏ドロップ落下の危険、及び海面上昇による危険が今回の避難の表向きの理由だ。そして、ゴーストタウンと化した東京で、かつて...
2007/09/10(月) 16:22:00 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

