美少女関連のアニメの感想やキャラクタグッズの紹介などをしていくブログです。
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
萌えアニメで楽天生活:トップ⇒スポンサー広告⇒魔法先生ネギま!188時間目[強いぞ、ネギ・パーティ!!] 萌えアニメで楽天生活:トップ⇒魔法先生ネギま!⇒魔法先生ネギま!188時間目[強いぞ、ネギ・パーティ!!]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アスナの活躍により封印箱からパクティオーカードを取り出す事に成功しました。

アスナのマジックキャンセルorかん卦法によりいよいよ、ネギパーティの反撃が始まります。

ネギを回復しようとこのかが奮闘しようとしたらフェイトがいきなり石化魔法で襲いかかって来たときは終わりだと思ったが刹那の死守で守りぬけて良かったです。

パクティオーカードのおまけ機能であるコスチューム変更を今回の戦闘にフルに登場しましたがアスナの服装は戦闘向きとはとても思えないですね、多分エヴァの好みではないかと思われますね、

刹那と古がアーウェルンクスを足止めしている間にこのかがネギの治癒にあたりましたが、この時、敵の攻撃はアスナがカバー。そんな中、聞き慣れた感じの声がしましたがやはり、フェイトの仲間の一人は二刀流つかいの京都神鳴流の月詠で間違いないと思うのですがどうでしょうね、

このかの回復魔法で、どうにか傷は塞がったネギ。木乃香が優しくネギを包容し、安心させます。なんか木乃香が普段より大人びて見える瞬間でした。それにしても何故裸?、それにこのかってあんなに胸ありましたっけ、

一応の反撃体制が整ったネギパーティ。
しかし、フェイト一味はすでに「目的を果たした」と言い出し。お前は弱いと言いたいのでしょうか。アーウェルンクスが石つぶての拳でネギに重い一発を張ると、その場を崩壊させます。

予想ですが、ドネットが言っていたように魔法世界内部にアーウェルンクス一味の仲間、或いは協力者がいて、アーウェルンクス一味の目的に荷担しているのは間違いないでしょうが、そもそもその目的自体は一体何なのでしょうか例の超問題と何か関係があるのかわかりませんが、

ゲートを壊したと言う事は少なくても魔法世界から出れなくなったと言うことなのでネギ達はどうなってしまうのでしょうね。


関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moeanimerac.blog86.fc2.com/tb.php/107-e638517b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
・ネギま! ニュース●原作とドラマが夢の競演!?『ネギま!リアルミックすフォト』12月発売! [東麻帆良駅 業務日誌]●実写ドラマ「魔法先生ネギま!Parallel」各局の放送日時発表! [猫とネギま!と声優さん]より●サンデ
2007/09/21(金) 20:49:57 | 楓の箱リロLive対戦日記

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。