美少女関連のアニメの感想やキャラクタグッズの紹介などをしていくブログです。
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
萌えアニメで楽天生活:トップ⇒スポンサー広告⇒魔法先生ネギま!191時間目「あの日の約束」萌えアニメで楽天生活:トップ⇒魔法先生ネギま!⇒魔法先生ネギま!191時間目「あの日の約束」
仲間さがしの旅で最初に出会ったのは千雨で今回の話の主役は千雨の話がメインでした。

ネギの仲間達の中でもサバイバルに不向きな長谷川千雨が迷いこんでしまっていました。
彼女の得意なネットも異世界のサバイバルでは全く役に立つ事はないのでいくらパソコンでネットにアップロードしたり携帯電話で連絡しようとしても反応無しなのでどうすることも出来ない状況です、

頼みの綱の電子精霊もバッテリーが切れかけると活動できない事を知らされ途方に暮れる千雨です
千雨は電子精霊は役に立たないと言ってはいても今回だけは話し相手がいるだけでも救われたのは確かなので素直に感謝すればいいのにホントに千雨はツンデレですよね、

電子精霊もいなくなって一人ぼっちの千雨の目の前に現れたのはグロデスクな怪物でした、しかもかなりエロい怪物で都合良く服だけ溶かす液体を出して千雨を食べようとするピンチになってしまいました

スカートと靴下以外溶かされた千雨はかなりエロかったです。

もう少しで食べられるかと思いましたが危機一髪のところでネギに助けられました、いつも強がっているだけにじわ…と涙目の千雨がすごく可愛いくて、

口では怒っていても助けに来てくれてありがとうと言いたい千雨なのでした。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moeanimerac.blog86.fc2.com/tb.php/116-179d1a7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

