美少女関連のアニメの感想やキャラクタグッズの紹介などをしていくブログです。
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
萌えアニメで楽天生活:トップ⇒スポンサー広告⇒魔法先生ネギま! 192時間目『ヒーローの条件』萌えアニメで楽天生活:トップ⇒魔法先生ネギま!⇒魔法先生ネギま! 192時間目『ヒーローの条件』
千雨と合流した事で千雨のツンデレパワー全開でネギに責任追及です。

千雨の性格からこんな展開になる事は分かってはいたがいくらなんでも10歳のネギには十分過ぎるぐらいの仕打ちですよね、

だけど千雨が肉体的精神的苦痛を体験して生死の苦痛を受けたので仕方なかったのではないでしょう。
だけど後で言い過ぎたと弁解しているので良かったです。

そんな時にネギが突然高熱で倒れてしまいました、看病する茶々丸に千雨はなんか危ない空気を読み取ったのか千雨も看病を手伝う事になりましたが、

なんか茶々丸と千雨のネギを取り合うような戦いのようでしたね、
だけど茶々丸もオデコを合わせたりパンツを脱がすような危ない動作をしていて危なかったですが

千雨もネギのパンツを脱がした所を見たりと千雨も危ない存在ですよね、

だけどそこに突然小太郎が合流して仲間がまた一人合流してよかったなと思っていたらネギにいきなり殴りかかる展開になった時は小太郎も壊れたかと思ったが、

まさか魔力発散させる為にあおっていただけだったとは小太郎も中々やる奴ですよね、

今回の交流でネギと茶々丸と千雨とそして小太郎と交流した事になりましたがこの面子は学園祭の亜子編と同じになったのでもしかして来週はカモ君か亜子が登場するのか。

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moeanimerac.blog86.fc2.com/tb.php/117-f32bcf23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

