美少女関連のアニメの感想やキャラクタグッズの紹介などをしていくブログです。
2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07
萌えアニメで楽天生活:トップ⇒スポンサー広告⇒けんぷファー fur die Liebe 14話「ひさしぶりなのでけんぷファーのちょっといいとこ見てみたい」萌えアニメで楽天生活:トップ⇒2015年以前アニメ感想⇒けんぷファー fur die Liebe 14話「ひさしぶりなのでけんぷファーのちょっといいとこ見てみたい」
けんぷファーの特別編が放送開始されましたので感想を書いて行きますね、ちなみに1期は視聴済みだけど感想は14話からが最初なのでよろしくです。

ひさしぶりのけんぷファーなので女の子総出のハーレム状態の話でした、前の続きなので楓の正体も宇宙人と言う事もばれているようですね、だけどナツルがまだ好きなようなので本当に宇宙人として認識しているのか不明ですね、

久しぶりなのか女の子の方のナツルはより豊満な胸に成長しているようですな、ブラも胸の重さに耐えられなくて全滅しているとは凄い破壊力になっていますな、

紅音ちゃんの提案でバイトする事にしたけど、生徒会の悪巧みで変なバーでバイトさせられてしまうとは災難ですな、まあ視聴者から見たら目の保養に最高なので嬉しいですがナツルにして見れば最低の場面ですよ、

しかも男のナツルとして合コンに同じ会場で一人二役も演じなくてはいけないとは不憫ですな、生徒会長の雫も同じけんぷファーとして知っているのにいやがらせ(多分遊んでいるだけ?)するなんて性格が歪んでいますね、

しかも気持ちよい攻撃でエロボイスまで放出させるなんてある意味感度も良過ぎだぞナツルさんよ、水琴も謎のカレーライスの山でアピールしているしセクシーシーン も健在でしたね。


にほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へ

FC2ブログランキング

人気ブログランキングへ

↑ブログランキングに登録しています、クリックしてくれたら嬉しいです。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moeanimerac.blog86.fc2.com/tb.php/1240-36766790
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ケンプファー、二期をやるのかと思ったら、特別編の1話だけみたいだ。ナツルさんが特別仕様のスクミズ。女子に囲まれる。ナツルさんはブラがあわなくなり、ノーブラだった。昔のシ...
2011/08/29(月) 03:21:53 | ぺろぺろキャンディー
今回もスペシャル版ですね。しかも、過激度が前にも増している感じで… なんて事を言っている場合ではなかった今日の放映ですけど、関東地方は極めて軽微で終わったのでL字テロップは喰らっていましたけど何とか放映されました。今回の余震で何らかの被災をされた方々に...
2011/04/13(水) 03:19:41 | 「きつねのるーと」と「じーん・だいばー」のお部屋
スーパーニヤニヤタイム―
2011/04/10(日) 22:13:16 | wendyの旅路
待ちに待った「けんぷファー fur die Liebe」が放送されましたが、ちょっと色っぽいところなどたまらなく面白かったです 今回は色と性を結びつきからキャラクターや映し出される物などを追ってみたり、またキャラクターの対比の中で振り返ってみたりしました そ...
2011/04/10(日) 15:24:29 | のんたんのanime大好きブログ
そうそう、けんぷファーってこんな話だった…。 ぜんぜん違うよ(^^; ウソあらすじから始まった(苦笑) ナツルすごく成長期! 新しいのを買わないとって考えてると紅音からバイトしないかと勧められま...
2011/04/10(日) 12:28:09 | SERA@らくblog

