美少女関連のアニメの感想やキャラクタグッズの紹介などをしていくブログです。
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
萌えアニメで楽天生活:トップ⇒スポンサー広告⇒CLANNAD -クラナド- 第6話「姉と妹の創立者祭」萌えアニメで楽天生活:トップ⇒CLANNAD⇒CLANNAD -クラナド- 第6話「姉と妹の創立者祭」
始まったと思ったらいきなり早苗さんのヒトデパンが炸裂しました、朋也の一言に早苗さん泣いたー、いい加減そのセンスの無いパンだと気付けよと言いたくなりますがそれが早苗さんの魅力だからしょうがない、

そしてヒトデを配り続けている風子にはファンクラブが結成されました風子のお姉ちゃんの結婚式を祝ってあげたいと言う思いが伝わって出来たんだけど、会員の人の印象は危ないキャラのような印象でしたが、

でも、風子のヒトデも少しずつ人手に渡っているようでよかったです、最初迷惑がられた人のも好意に受け止められ風子にも元気が沸いているようで良い変化です、

そんな頑張っている風子を伊吹先生に会わせたいと思った渚に朋也が創立者祭に会わせようと風子に内緒に計画します、

創立者祭がはじまって朋也のクラスは双子の姉妹と言うこともあって合同で喫茶店をクラスの出し物にし、女の子はウエイトレスさんへと可憐なる変身しました、

風子も双子姉妹も萌え可愛くてよかったですが私は渚の方が可愛くて好きでした、

楽しく過ごせてよかったですがいよいよ風子と伊吹先生の感動の対面と思ったが、なんと伊吹先生は風子が見えない事が判明したから大変です。

もう風子が可哀そうでたまりませんこれからの展開に希望を待ちます。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moeanimerac.blog86.fc2.com/tb.php/127-674bf70b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

