美少女関連のアニメの感想やキャラクタグッズの紹介などをしていくブログです。
2024/02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/04
萌えアニメで楽天生活:トップ⇒フィギュア⇒もしドラの主人公「川島みなみ」がチビ可愛いねんどろいどで登場
2010年のNo.1ベストセラーのビジネス書でアニメも全10話が放送されたばかりである「もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら」訳して「もしドラ」から物語の主人公で弱小野球部マネージャーである「川島みなみ」がねんどろいどになって早くも発売されます。

性格はいたって前向きで元気なみなみらしく笑顔がとても可愛く仕上がっています、本当は野球を愛していたけど昔の辛い経験で嫌いになった経緯があるけど野球の腕は相当上手なのでバットで打つ表情は見ていてカッコいいです、

だけど親友が死んでしまって泣いていた場面も再現されているのは見ていてツライ物もありますがこれも高校生活の思い出になるのでしょうね、

セーラー服で青春しているみなみを見ながら自分の青春時代を思い出して下さい、もし今青春しているのなら悔いなく生きてください、他にもマネジメントの本や金属バットも付属しているので一緒に青春しましょう。
にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ ブログランキング blogram投票ボタン

↑ブログランキングに登録しています、萌えたらクリックをお願いします。

関連記事
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moeanimerac.blog86.fc2.com/tb.php/1275-93edf088
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック