美少女関連のアニメの感想やキャラクタグッズの紹介などをしていくブログです。
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
萌えアニメで楽天生活:トップ⇒スポンサー広告⇒CLANNAD -クラナド-第7話「星形の気持ち」 萌えアニメで楽天生活:トップ⇒CLANNAD⇒CLANNAD -クラナド-第7話「星形の気持ち」
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
公子さんが風子が見えていない事が判明しショックを受ける朋也と渚、

だけど公子も学校に風子が出ると噂は知っていたようで、せめて夢の中でも、友達と学校でいてほしいと話す。

「夢しか見ることができないなら…せめて、その夢の中ではお友達とかけまわってほしいんです。もし、あの子がこの学校に通っていたら、岡崎さんと渚ちゃんはあの子のお友達になってくれますか?」の問いに

「はい、絶対に」と答えました、

公子さんから見たら何で会った事の無い風子にここまでしてくれるんだろうと思いますが、朋也と渚に何かしら風子を感じているからなんでしょうね、

その後朋也が「公子さん、俺がこんなこと言う筋合いじゃないんだけど彼氏と結婚して下さい。妹さんも絶対そう願ってますよ」と言って

「そう思います、私も」と公子さんが答え

「自分のせいでお姉さんが結婚を迷ってるなんて、妹さんもきっと悲しみますよ。妹さんのためにも彼氏と結婚して下さい!!」
「そうです、先生の幸せが自分の幸せだって絶対に思ってるはずです」
「お2人の言葉には不思議な力がありますね。本当にあの子がそう思っていてくれる気がします。たった今までそんな風に考えられなかったのに。風子を置いて私一人だけが幸せになるなんて」
「そんな思い込みをしている方が自分勝手ですよ」
「本当にそうかもしれませんね。私、幸せになります」とそんなやりとりで結婚を決めた公子さん、即効すぎるような気がしましたが風子にしてあげる事が自分が幸せになる事だと知ったから決めたのでしょうね、

その後朋也と渚は公子の家を訪ねる事にしましたもしかしてきが変わって結婚しないと思ったからでしたがそんな気は無くて、ほっとする朋也、

だけど式場が取れるまで時間がかかると訊かされるが公子さんは本当は学校で結婚式を挙げたいと言い出しました、

公子さんの願いを叶えたくて朋也と渚が先生に頼みにいく事になりましたがあの先生と朋也の関係の方が気になりましたね、先生だから気難しくて頑固物のイメージだったので案外話の解る先生ばかりだとわかったので案外簡単にオッケーが出ると思いますね。

朋也達はもっと列席者を増やすのならヒトデ以外のもの配ってはと言ってみるがこれ以上に良い物は無いと言い張る風子に対抗すべくだんご大家族が一番可愛いと言う渚のバトルが開始されましたがここまで譲らない渚も凄いし可愛い、

決着はつかないと思ったがヒトデとだんご大家族のどっちも揃って一番だという結論になってしまう。

学校で結婚式ができると報告に行った朋也だったが、反応は浮かない顔の公子さん公子さんから風子の様態が悪くなり、もう目を醒まさないと言われたことを話す。

この事を知った渚は泣き崩れてしまい朋也も涙をためてしまう悲しい事態になってしまうししかもどうも風子を面識の無い人から風子の記憶が消えてしまっている事が判明し、

このままではいずれ朋也や渚も風子を忘れてしまう事態になって大変です、せめて風子になにか出来たらいいのですがこれからどうなるか心配です。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moeanimerac.blog86.fc2.com/tb.php/128-ad67ffd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。