美少女関連のアニメの感想やキャラクタグッズの紹介などをしていくブログです。
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
萌えアニメで楽天生活:トップ⇒スポンサー広告⇒電波女と青春男 第7話「誰かさんの思い出になる日」萌えアニメで楽天生活:トップ⇒電波女と青春男⇒電波女と青春男 第7話「誰かさんの思い出になる日」
アバンはいきなり商店街の前川さんが働いている所に沢山のコーラが置いてある衝撃な場面からスタートしました、いくら炭酸飲料が飲めないにしても何故スポーツドリンクの空容器にコーラを入れているのだ、たしか種別が違うので逆に危ないぞと言いたい、毒じゃありませんと書いているけどそれが逆に警戒心を仰ぐと言いたいぞ、しかもそれを店長代理は躊躇無く貰うとはあの前川さんも驚きですよ、

昼食を前川さんととっていた男の子は本当に真だったのだろうか、手を骨折したのかギブスをしていたけど別の人ではなかったのだろうかと気になります、もしかして入院した時の続きかと思っていたけどあの時は足の骨折だけだったので絶対あれは真ではないだろうな、

ペットボトルのロケットを農林高校の廃校で打ち上げていた中年の叔父さんがあのコーラの差し入れの犯人だったようですね、前川さんに1つのペットボトルロケットにつき5000円の報酬をあげるようにしたけど何故そうするのか疑問ですね、

何故かいつのまにペットボトルロケットの製作に真やエリオや流子まで関わる事になるとは面白くなって来ましたよ、宇宙人絡みの由来があるこの街の子供達は図工でペットボトルロケットを作るのがあたり前になっているようですね、

だからあの叔父さんはみんなを集めて勝負をして見たいのですね、ようするに叔父さんの青春ポイントを稼ぐ為のイベントなんですね、

だけど私と真にとっての青春ポイントは流子と前川さんのお泊りイベントですね、真の家ではないにしても異性が家に泊まる事程青春な事はないですよ、それにしてもエリオは服をきたままでの入浴や前川さんの1分湯船に浸かっただけでのぼせるのはどうかと思うぞ、

とくに前川さんは普段の入浴はどうしているんだろうと不安になって来ましたよ、もしかして水風呂にでも入っているんじゃないだろうな、二人とも変人ですが流子もバスタオル1枚で真に会う大胆さも変人と言えるでしょう、

人いろいろな青春があるけど叔父さんの青春ポイントの行方が気になるので来週の行方に期待したいです。

にほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へ

FC2ブログランキング

ブログランキング blogram投票ボタン

↑ブログランキングに登録しています、1日1回クリックして貰えると嬉しいです。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moeanimerac.blog86.fc2.com/tb.php/1289-3f802fb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
大門ダヨ 今回作画が・・・ いや気のせいだな
2011/06/01(水) 13:16:30 | バカとヲタクと妄想獣
 高校2年生の丹羽真(にわまこと)はおばの家にあずけられた。 その家で出会った謎の少女エリオとの物語、7話目。時は5月までさかのぼって、前川さん視点。 5月20日、コー...
2011/05/29(日) 23:11:16 | ピンポイントplus
青春だなぁ―
2011/05/29(日) 21:50:04 | wendyの旅路
同学年の女の子三人と同じ屋根の下で一晩過ごすなんてドキドキだよ。 青春ポイント一気増しの「電波女と青春男」の第7話。 TBSの番組公式ページはこちら。 珍しく流子と別の昼食を取る真と学食で同席...
2011/05/29(日) 20:43:49 | ゆる本 blog
ペットボトルロケット(´・ω・`)
2011/05/29(日) 18:09:25 | てるてる天使
5月20日。 前川さんにコーラを分け与えてくれるストーカーが誕生した。
2011/05/29(日) 17:27:40 | 本隆侍照久の館
ハム丼と、目玉焼き丼。合わせたらおいしそう。 というわけで、 「電波女と青春男」7話 電波に刃物の巻。 ペットボトルロケット。 ロケットのようで、ロケットでない。 決して本物のロケットには...
2011/05/29(日) 14:25:54 | アニメ徒然草
青春ポンント・サービスデー☆(笑) という真にラッキーなお泊り回となりましたw バスタオルのシーンはBDではリアル等身になります♪(うそ) ってか、今回は作画リテイクしないとかなりヤバい感じですね...
2011/05/29(日) 12:27:11 | SERA@らくblog
流子と前川さんが真とエリオのお宅訪問。女々さんの提案で晩御飯を食べていくことになった。 何故にSD?ヒロイン三人のお風呂イベントです。入浴シーンが無いだけでも物足りないのにデフォルメとはこれいかに。せっかくの集客チャンスをドブに捨てるつもりなんでしょうか。...
2011/05/29(日) 11:52:28 | こいさんの放送中アニメの感想

