美少女関連のアニメの感想やキャラクタグッズの紹介などをしていくブログです。
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
萌えアニメで楽天生活:トップ⇒スポンサー広告⇒魔法先生ネギま!126時間目「モーレツ!物欲アタック」の感想萌えアニメで楽天生活:トップ⇒魔法先生ネギま!⇒魔法先生ネギま!126時間目「モーレツ!物欲アタック」の感想
今回のお話は図書館探検部(宮崎のどか・綾瀬夕映・近衛木乃香・早乙女ハルナ所属)のお話で、早乙女ハルナにとうとうネギが魔法使いとばれてしまいましたね。

だけどハルナにばれてしまってこれでネギの事が全世界に洩れるのは時間の問題と思うのは自分だけ?

それにしてもこのかと夕映は魔法が上手になりましたね、このかは治療魔法も練習している凄いです。

個人的にはこのかの衣装がお気に入りですね、魔法の事を知ってネギと仮契約すると魔法のアイテムを手に入れる事が出来ると知ったハルナは

ネギが登場したとたんにキスしてしまいましたがアンタには躊躇がないのかハルナ、そのキスによってハルナに夕映がネギが好きと言う事がばれてしまいました、

しかものどかにも知られてしまいこれからどうなってしまうのかとても心配です。もしかしたら友情にヒビが入る展開になるのか、

自分の予想ではお互いネギが好きと言う事を共有してますます友情が深まると予想しますがこれからどうなるか見物です。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moeanimerac.blog86.fc2.com/tb.php/13-e7e3414a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

