美少女関連のアニメの感想やキャラクタグッズの紹介などをしていくブログです。
2017/01123456789101112131415161718192021222324252627282017/03
萌えアニメで楽天生活:トップ⇒スポンサー広告⇒電波女と青春男 第11話 「今年の夏はバスケと超能力と布団と天体観測と祭りと野球と女々たんと」萌えアニメで楽天生活:トップ⇒電波女と青春男⇒電波女と青春男 第11話 「今年の夏はバスケと超能力と布団と天体観測と祭りと野球と女々たんと」
正直この11話はサブタイトルが長すぎるぞ先週の予告で見た時はブログにそのまま書くのを辞めようかと思ったけど書いちゃいました、

今回は暇をもてあそんでいる真が前川さんの家にお呼ばれしちゃったと言う羨ましい話でした、家はカクカクした家だったけど庭には家庭菜園をしているなんてなんと健康的な生活をしているのだろうか、

それにしても星宮社ちゃんがここで登場するとは想定外ですよ、だけど無断で家に侵入して来るなんて何処まで非常識なんでしょう、しかも庭に植えてある野菜まで盗もうとしているなんて真じゃなかったら刑務所行きですよ、

しかもこんな非常識美少女に前川さんに嘘?を言ってトマトを貰ってあげるとは人の良さもここまで来るとカッコいいですよ、

それにしても前川さんの家のゲームは古過ぎですよ、なんてったってスーパーファミコンでプレイしているのはスーパーマリオカートのパロディーカーレースなのだから、だけど真と前川さんのゲーム中に体が動いている姿は私にも記憶があるのでとても懐かしかったですね、

前川さんは真に「転校生は何かを諦めるのが得意そうだね」と言っていたけどもうここまで真の事を知っているとは凄いですな、まあ前川さん自身がそう言う性格なのでそう言っているだけかも知れないですが、 

真は昔サッカー部に入部していた事があって一度もレギュラーになれなかったので自分から辞めたと言う暗い過去があるのだから、

この思いは流子のバスケットボールの応援の時に爆発しました、彼女も普段はレギュラーではなかったけど途中で試合に出れたけどミスばっかりで活躍出来ませんでした、だけどフリースローのチャンスが出来て、流子が入れようと頑張っている所に真の思いと悩みが爆発し、それが流子の最高の応援となりました、

ちゃんと期待に応えて得点を入れたのだから凄い事ですよ、きっと流子は今回の事でもっと真の事がさらに好きになった事でしょう。

にほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へ

FC2ブログランキング

ブログランキング blogram投票ボタン

↑ブログランキングに登録しています、1日1回クリックして貰えると嬉しいです。

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moeanimerac.blog86.fc2.com/tb.php/1325-3063880c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
マコトは、昔サッカーをやっていたがサッカーにむいてなかった。一年で止める。その頃から、自分の背丈より高い物に手を伸ばすのを躊躇しはじめた。マコトは、日中暇だった。エリオ...
2011/10/17(月) 19:52:24 | ぺろぺろキャンディー
TIGER&BUNNY 第14話「Loveisblind.(恋は盲目)」名前呼びですっかり腐女子を蕩けさせてくれた2人新章はどんな展開になっていくのか?しかし、14話に関してはほとんど新婚さん♪公式H...
2011/07/07(木) 15:23:24 | SOLILOQUY
 高校2年生の丹羽真(にわまこと)はおばの家にあずけられた。 その家で出会った謎の少女エリオとの物語、11話目。小学5年生のころ、地元の少年サッカー団に所属していた。練...
2011/07/06(水) 19:23:14 | ピンポイントplus
「彼女について知っている二、三の事柄」 神様のメモ帳 素敵なくらいに無責任な言葉だろ… 普通の探偵とは違うというニート探偵のアリス 部屋に引きこもりPCで調査  ニートという言葉をやたら強調する探偵さんでしたw 感想を続行するかは未定ですが
2011/07/04(月) 17:46:52 | あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w
第1話『彼女について知っている二、三の事柄』神様のメモ帳 (電撃文庫)新番組2本目です。
2011/07/04(月) 00:34:24 | ニコパクブログ7号館
青春の1ページ―
2011/07/03(日) 20:27:14 | wendyの旅路
魅力満載満点な前川さん♪
2011/07/03(日) 18:13:43 | LUNE BLOG
「・・・その頃から自分の背丈より高いものに手を伸ばす事に躊躇し始めたっけ。」 小学生のころ始めたサッカーを一年で諦めてしまった真。理由は両親に応援に来てもらうことが申 ...
2011/07/03(日) 16:58:41 | ヲタブロ
真は小学5年生の頃、地元の少年サッカー団に所属していた。 しかし、彼はサッカーに向いていなかったか、試合に出れず。 それなのにわざわざやってくることになる両親に申し訳なく、1年で退団した。 状況を受け入れてしまったのであれば、もうそれ以上は望めまい。だか...
2011/07/03(日) 16:49:26 | 本隆侍照久の館
なんとかなるのではない。なんとかするのだ(`・ω・´)
2011/07/03(日) 16:42:07 | てるてる天使
あきらめるな。逃げるな。立ち向かえ。 というわけで、 「電波女と青春男」11話/12話(最終回) Believe yourselfの巻。 前川さんのターン! いつもの着ぐるみ、キャストオフ! 雌伏の時を経て私...
2011/07/03(日) 16:18:43 | アニメ徒然草
あれから10ヶ月。現実でのアニメの放送時間を足して、最初から13ヶ月経過したということでしょうか。ジェイク事件からタイガー&バーナビーのコンビは完全に噛み合って以後大活躍。ポイントでタイガーが4位、バーナビーはぶっちぎりの1位を獲得。スカイハイがキングオブヒ...
2011/07/03(日) 15:29:25 | こいさんの放送中アニメの感想

