美少女関連のアニメの感想やキャラクタグッズの紹介などをしていくブログです。
2006/01123456789101112131415161718192021222324252627282930312006/02
萌えアニメで楽天生活:トップ⇒スポンサー広告⇒電波女と青春男 第12話(最終回) 「秒速0.00000000198センチメートル」萌えアニメで楽天生活:トップ⇒電波女と青春男⇒電波女と青春男 第12話(最終回) 「秒速0.00000000198センチメートル」
最終回にふさわしい終わり方なのかは疑問を持ちますが夏祭りの主導権をかけた野球の試合が始まりました、だけどいきなりトラブルが起きてしまう事態に、なんと前川さんのお父さんがプレッシャーに負けて逃げ出してしまったのです、

この緊急事態でも前川さんは「ジュゴン」のコスプレで登場するとは流石ですが、試合はどうなるのかと思ったらここで女々さんが野球のユニホームで監督となって登場するとは、しかもここでエリオをピッチャーに指名するとはなんて無謀な、

だけどマトモに投げられないと思ったけど、速くはないにしてもちゃんとキャッチャーに届いているのだからそれだけでもエライですよ、真には時間稼ぎをしているうちに前川さんのお父さんを見つけて来てと言ってちゃんと場所まで指名してくるなんて何処まで知り尽くしているのだ、

多分女々さんは真だったら気持ちが判って連れて来てくれると思ったのでしょう、だけどそれは本当は逆で真にそれを教える為にいかせたのでしょうね、何故から前川さんを連れて来てすぐに真がピッチャーに指名されてしまったのだから、

しかもちゃんと期待に応えてホームランを風の恩恵を受けたとはいえ達成するなんてまさに奇跡ですが、もしかしてこれって社ちゃんの超能力なのではないだろうか、結局社ちゃんの正体も今回の真実も分らないで終わってしまったけど、もし第二期があるのならそちらの解明をして欲しい所ですね、

電波女と青春男はなんか理解しにくいストーリーばかりだったけど青春していた事だけは理解出来ます、まあ電波系なので理解しにくかったけど面白かったです。

にほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へ

FC2ブログランキング

ブログランキング blogram投票ボタン

↑ブログランキングに登録しています、1日1回クリックして貰えると嬉しいです。

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moeanimerac.blog86.fc2.com/tb.php/1326-dd24da79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
エリオにキラキラしてる言われる。明日本番の試合だよと前川さんがいう。イトコもトウアも明日は出るという。トウアになんで野球するのかきくと、内緒といわれる。リュウシが野球の...
2011/10/17(月) 20:31:30 | ぺろぺろキャンディー
 高校2年生の丹羽真(にわまこと)はおばの家にあずけられた。 いとこのエリオ、クラスメートの流子、前川さん、青春の12話目、最終回。夏祭りの主催権をかけて、商店街チーム...
2011/07/04(月) 00:17:34 | ピンポイントplus
真は川からボールを見つけ出す。
2011/07/03(日) 16:50:10 | 本隆侍照久の館
ちいさく振りかぶって。
2011/07/03(日) 16:42:15 | てるてる天使
先週お休みで、今回は2話連続放送になります。ヘンテコな登場人物が多い反面、やってることは日常系に近い本作ですが、どんな締めになるんでしょうか。 第11話 『今年の夏はバスケと超能力と布団と天体観測と祭りと野球と女々たんと』 前川さんはもっ積極的になっていいと...
2011/07/03(日) 16:29:12 | こいさんの放送中アニメの感想

