美少女関連のアニメの感想やキャラクタグッズの紹介などをしていくブログです。
2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05
萌えアニメで楽天生活:トップ⇒スポンサー広告⇒快盗天使ツインエンジェル 第1話「問答無用!ツインエンジェル登場」萌えアニメで楽天生活:トップ⇒快盗天使ツインエンジェル⇒快盗天使ツインエンジェル 第1話「問答無用!ツインエンジェル登場」
快盗天使ツインエンジェル~キュンキュン~☆ときめきパラダイスがスタートしました、どうもパチンコ出のアニメのようですが中々面白そうな魔法少女アニメと言った所でしょうか、快盗天使と言う名前なのでツインエンジェルが盗みをするのかなと思っていたけど真っ向な正義の味方のようで安心しました、

主人公は「水無月遥」でレッドエンジェルに変身する元気一杯の女の子「神無月葵」でブルーエンジェルに変身する優等生タイプの二人のようです、どうももう一人居るみたいだけど第1話ではまだ登場しないようですね、

普通どう言う成り行きで魔法少女になるのか描かれるのが定番なのですが最初から普通にやっているスタンスのようですね、どうも神無月葵の身内がらみでそうなっている見たいでそれを遥が手伝っているようですね、まあどうして手伝う事になった経緯は知りたい所なので後でそんなエピソードが挿入される事を期待したいですね、

どうもこのアニメのスタンスは美少女戦士セーラームーンと似ていますな、その理由は遥の憧れの異性の男性として「如月唯人」先輩がいるからです、私が思うにこの男性ツインエンジェルの危機にいつも登場するミスティナイトではないかと予想しています、しかも月の紋章までしているキザ野郎なのですから似過ぎですよ、

やはり魔法少女アニメとして変身シーンは重要でお約束として一度全裸になるようですね、二人とも童顔のようだけど案外体の方は発育が良さそうなので毎回ドキドキしてしまいそうですよ、

敵さんは骨董品や秘宝を狙う快盗だけどオマヌケさんばかりのようですね、今回はサロメが親玉のようですが上層部に本当の親玉がいそうですね、それにしても敵さんのメカが猫メカとはお茶目さん過ぎるぞ、しかも攻撃が女性だけを猫耳と尻尾をつけて猫化させてしまう煙とはなんと可愛い攻撃方法なのだ、しかも語尾ににゃんとつける効用まであるとは、

あの危機はミスティナイトが助けてくれたから敵さんも倒す事が出来たから良かったですが、もし助けて貰えなかったら一生猫耳猫尻尾生活を余儀されていた事でしょう、どうも敵さんは今回の目的であるティアラに反応した「ポケてん」に反応した見たいですね、だけどポケてんは二人がツインエンジェルに変身するアイテムなのでどうするのか来週が楽しみですね。

にほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へ

FC2ブログランキング

ブログランキング blogram投票ボタン

↑ブログランキングに登録しています、1日1回クリックして貰えると嬉しいです。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moeanimerac.blog86.fc2.com/tb.php/1328-2c5a9e7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
2011/07/07 放送分 総評:★★★★☆ キャストはなかなか。 とりあえずゆかり姫が主役の時点で、シリアス話に転がる可能性は低く私の楽しめるタイプのギャグよりになりそうな気配がするので、そこは楽しみ...
2011/07/07(木) 20:53:01 | 生涯現役Gamerを目指す人。
ミスティナイト様の正体は一体誰なんだー(棒読み) というわけで、 「快盗天使ツインエンジェル」1話 ネコミミモードの巻。 サミー提供でフィーバータイム。 言わずもがな、パチ原作でございます...
2011/07/07(木) 11:12:16 | アニメ徒然草
 もう、何も言うまい、とにかく、見てくださいw。  今回は、ツインエンジェルの二人、ハルカちゃんとアオイちゃん、そして、敵のサロメちゃん。さらに、「タキシード仮面の再来」と名高い、ミスティナイトの紹介ですかね。  ストーリーとしては、聖盃のかけら、...
2011/07/06(水) 21:46:49 | Specium Blog MkII
「問答無用!ツインエンジェル登場」 愛と勇気で百発百中! みんなの笑顔を取り戻す! 快盗天使ツインエンジェルぅ♪ ツイエンジェル視聴しました♪ スロットではあまり相性が良くなくて ボナヌ当たってもバケwww なのでそんなに打ち込んでない! って
2011/07/05(火) 23:33:19 | あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w
パチスロ原作のアニメです。前期の「戦国乙女」が非常に面白かったので視聴。といっても実機の製造会社からアニメの制作会社まで全く違うので、パチ関連と言う以外の共通項はありません。果たしてどんな出来なのか。 物理系魔法少女。魔法の力で変身し、武器や威力の強化
2011/07/05(火) 20:01:33 | こいさんの放送中アニメの感想
サミーのパチスロ原作をアニメ化。岩崎良明監督でJ.C.STAFF大橋班の制作。意外にも製作委員会筆頭は角川書店。 「探偵オペラ ミルキィホームズ」の舞台でタイムボカンシリーズ風味の演出を加えた魔法少女アニメといった第一印象。 ツインエンジェルと言う割には、オープ...
2011/07/05(火) 18:13:18 | アニメレビューCrossChannel.jp
何という深夜版プリキュア(違 大元はパチスロなんですね。 この枠もすっかり確定したなあ。 こういうお話は大好きなのでとても楽しく見れました。 今期のナンバーワンエンタメ作品かも。 中の人も18番...
2011/07/05(火) 13:29:33 | のらりんすけっち
今期のパチ枠登場! 期待を裏切らないネタアニメです(笑) セルフツッコミしてるようにタイトル長いの記事名は省略形でいきますね。 元ネタは魔法少女ものなので、CVが田村ゆかりさんて、狙いすぎですね...
2011/07/05(火) 11:39:41 | SERA@らくblog
(゚∀゚)ノ キュンキュン! 2011年夏アニメ第3弾は「快盗天使ツインエンジェル」です。 何故、夜の倉庫街でピンポイントにライトが照らされるとかツッコミ所満載な気がするけど気にしたら負けですw(ぇ) ただ一...
2011/07/05(火) 11:22:45 | Garnet Clover~ガーネット・クローバー~

