美少女関連のアニメの感想やキャラクタグッズの紹介などをしていくブログです。
2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05
萌えアニメで楽天生活:トップ⇒スポンサー広告⇒THE IDOLM@STER -アイドルマスター 第2話「“準備”をはじめた少女たち」萌えアニメで楽天生活:トップ⇒THE IDOLM@STER -アイドルマスター⇒THE IDOLM@STER -アイドルマスター 第2話「“準備”をはじめた少女たち」
オープニング曲は中々良さそうですね、曲名は「READY!!」で765プロ全員で歌っていてアイドルを目指して上を目指すようなステップなので前向きになれそうな音楽ですね、動画もよく動くし気に入りました、

今話は765プロのアイドル達はオーディションを受けましたが誰も合格出来なかった所からスタートしましたが、あんな写真じゃ受からないのはあたり前だ、社長が個性を出そうと言ってくれたらしいがこれは絶対個性じゃなくて目立ちたいだけでしょう、

アイドルのユニットの全員分の衣装を購入する為に765プロの財産をすっからかんにした律子に頼み込んで全員分の写真を撮りなおす事にしたけど、春香ちゃんの「心臓がとび出るぐらいに緊張します」と言う所が面白かったですよ、その後の救急車を呼ぼうとする貴音もですが、

結局一番悩んでいたのは伊織とやよいと亜美&真美の姉妹でしたね、確かに衣装は派手で胸に詰め物をしてメイクは凄いし凄かったですが他のみんなが見せてくれた本当の個性で何が間違っていたのか理解したようですね、

春香なら元気一杯でドジなのが個性のように、伊織の場合は兎のヌイグルミの「シャルル」を抱いている所が似合うし、やよいは普段着の色使いが女の子らしい服で子供ぽい所が似合うし、亜美&真美は二人でお互いの良い所を相談して決めたりして良いオーディション写真が撮れたのではないだろうか、

だけどまだ初期段階の最初の準備が整っただけなのでこれからも苦労が続くのは確実ですね、エンディング曲は「ポジティブ!」で伊織とやよいが歌っていたけど動画は伊織だけだったので今話は一番目立っていたのは彼女ですね。 http://twodimension.net/mtos/Trackback/121

にほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へ

FC2ブログランキング

ブログランキング blogram投票ボタン

↑ブログランキングに登録しています、1日1回クリックして貰えると嬉しいです。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moeanimerac.blog86.fc2.com/tb.php/1339-5d01387b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
みんなオーディションい落とされる。宣材写真がだめだった。そして、リツコさんが衣装をもってくる。写真を取り直そうとリツコにいう。アミが、今回はテンドンにするいう。イオリが...
2011/11/07(月) 17:46:19 | ぺろぺろキャンディー
「アイドルマスター 」2話、観ました。なかなかオーディションに受からない765プロのアイドルたちに頭を抱えるスタッフ。どうやら、アイドルたちのプロフィールに貼られた宣材写真に問題があったようだ。イメージアップのためと、さっそく写真を撮り直すことになった一同
2011/08/04(木) 21:59:19 | 最新アニメ・マンガ 情報局
 オーディション等に使用する宣材がイマイチだと撮り直しに取りかかる。 伊織、やよい、亜美&真美は個性でアピールしていたつもりだが・・・
2011/07/19(火) 06:06:55 | しるばにあの日誌
 アニメ THE IDOLM@STER   (アイドルマスター)  第02話 『“準備”をはじめた少女たち』 感想  次のページへ
2011/07/18(月) 18:29:30 | 荒野の出来事
THE IDOLM@STERの2話は、宣材写真の撮り直し。メインは伊織を中心に亜美・真美、やよいのロリカルテット。天ヶ瀬冬馬もちょっとだけ登場です。
2011/07/18(月) 18:18:08 | ホビーに萌える魂
アイドルマスター Splash Red for ディアリースターズ (3) 限定版(2011/07/27)坂野 杏梨:漫画 株式会社バンダイナムコゲームス:原作商品詳細を見る 頑張ってはいるものの、なかなかオーディションに受か...
2011/07/17(日) 18:44:47 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
初回は視聴者へのキャラ紹介、今回は物語の中での売り込みを開始と ようやく始まる「THE IDOLM@STER」の第2話。TBS公式はこちら。 オープニング「READY!!(AA)」。 オーディション全敗の原因が宣材写...
2011/07/17(日) 03:01:53 | ゆる本 blog
みんなの個性―
2011/07/16(土) 23:07:56 | wendyの旅路
いつもの私が、最高の自分。 というわけで、 「THE IDOLM@STER」2話 アイドル生存戦略の巻。 寂しい懐具合。厳しい台所事情。 貧乏所帯ならではのこういう苦労、いいねぇ。 苦労があると、その分...
2011/07/16(土) 22:21:06 | アニメ徒然草
THE IDOLM@STER 第2話 「準備をはじめた少女たち」の感想です! 今回は伊織ちゃん回! 個性って一体なんだろう?
2011/07/16(土) 12:16:38 | Z-in脳内妄想
 今回のテーマは個性。  どういうわけかオーディション全滅の危機にあった765プロ。原因は宣材写真にあったらしいことが判り、撮り直すことになる。ちなみに、撮り直す前の写真は社長のお気に入りだったらしいw。  伊織ちゃん、やよいちゃん、亜美ちゃんと真...
2011/07/15(金) 21:40:07 | Specium Blog MkII
2011/07/15 放送分 総評:★★☆☆☆ 給食費が払えない子は新聞配達でもしたらどうよ? ・・・って感じのツッコミは無粋なんだろうね。 さておき ツンデコの話だったようなそうでなかったような・・ ...
2011/07/15(金) 17:52:33 | 生涯現役Gamerを目指す人。
▼ THE IDOLM@STER(アイドルマスター) 第2話「“準備”をはじめた少女たち」  いつも通り、いい感じ――♪ オーディションに受からない(^^; 原因は宣材写真にありってことで、新しく撮りなおすことに...
2011/07/15(金) 10:53:31 | SERA@らくblog

