美少女関連のアニメの感想やキャラクタグッズの紹介などをしていくブログです。
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
萌えアニメで楽天生活:トップ⇒スポンサー広告⇒魔法先生ネギま!206時間目「サイカイ。サイアイ」萌えアニメで楽天生活:トップ⇒魔法先生ネギま!⇒魔法先生ネギま!206時間目「サイカイ。サイアイ」
このかと楓の無事が確認できました、楓はドラゴン退治でしかも目隠しで倒してしまうとは楓もかなり成長しているようでしたね、

このかは一人でいないで誰かと一緒にいるだろうと思っていたので、それが楓で良かったです、

このかもかなり寂しい思いをしていたようでかなりへこんでいましたがその後すぐに刹那と明日菜と合流出来たので良かったです、

このかの喜びようには笑いました、刹那にキスキス&ぐりぐり攻撃を食らわした時の刹那の表情と来たら(笑)

ネギの方はと言うと、大変な事になっているようですね、ネギの体内にエヴァの劣化コピーが入りこんでしまい、このエヴァの試練を乗り越えないとネギは精神崩壊に陥り、一生目を覚まさない体になるか、目を覚ましても魔法の使えない身体になってしまうと言うのです。

ネギならこの試練を乗り越えられると思いますが、エヴァの試練なのでかなり尋常で終わらない事は確かのようです。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moeanimerac.blog86.fc2.com/tb.php/135-906d33af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
☆ネギま! ニュース ●「ネギま部(仮)ダブルイベント開催!!」 [すたちゃまにあ~STARCHILD WEB SITE~] □TVドラマ魔法先生ネギま! 野外音...
2008/03/08(土) 11:33:50 | 楓の箱リロLive対戦日記

