美少女関連のアニメの感想やキャラクタグッズの紹介などをしていくブログです。
2017/01123456789101112131415161718192021222324252627282017/03
萌えアニメで楽天生活:トップ⇒スポンサー広告⇒快盗天使ツインエンジェル 第5話「熱愛警報!西条先生のアルバイト」萌えアニメで楽天生活:トップ⇒快盗天使ツインエンジェル⇒快盗天使ツインエンジェル 第5話「熱愛警報!西条先生のアルバイト」
先週の続きでまたもや西条先生の話でした、別のアルバイトを始める為に面接に来たけどそこの社長がイケメンでもう出会った時から好きと言った感じですね、車で送って貰ったり高級ホテルのレストランに招待してもらえたりとなんか洗脳させられているような気がいたのですがそうなのでしょうね、

まさか正体がツインエンジェルの敵であるサロメを送り込んだ親玉のブラックトレーダーだったとは、折角見つけた恋も実らないと思っていたけど恋と言う名のスパイスで悪にもなるなんて本当にあんた教師かと言ってやりたいですな、

それにしても西条先生があの衣装を着るともう先生だと認識出来なくなるのですね、お約束とはいえ理屈がわかりませんよ、もし西条先生が戦っているツインエンジェルの正体が遥と葵だと知ったらどうなるのでしょうか、

それにしても敵になった西条先生はサロメの時と違って相当手強くなっているようですね、多分このまま敵の思う壺の展開になりそうですね、まあこの恋は絶対実らないオチだろうから、

正直、お見合いの高学歴の人と結婚していた方が幸せだったのではないだろうか、だけど変装した平之丞に逆に好感が持てて結婚してくれと言ってくれたらしいので今からでもそちらに変えた方が無難ですよ、だけど本物が行ったら破談でしょうね、

セブンアミュレットが奪われたとはいえまた取り返せるよと遥が行っていたけど楽観視しすぎですよ、多分これからツインエンジェル達は苦悩つづきになりそうなので頑張れ遥達。

にほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へ

FC2ブログランキング

ブログランキング blogram投票ボタン

↑ブログランキングに登録しています、1日1回クリックして貰えると嬉しいです。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moeanimerac.blog86.fc2.com/tb.php/1356-0a508f4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
快盗天使ツインエンジェル キュンキュン☆ときめきパラダイス!!「第5話 熱愛警報!西条先生のアルバイト」に関するブログのエントリページです。
2011/08/02(火) 23:13:08 | anilog
相変わらず金欠な西条先生は次のバイトの面接へ。 イケメンな社長に恋しちゃう先生ですが…。 前回のファミレス大暴れの動画を見た社長は 先生を採用! 何の仕事にでしょうね?(^^; ▼ 快盗天使ツイ...
2011/08/02(火) 20:32:05 | SERA@らくblog
謎の女、西条節子。美人でスタイル抜群、なのに男に縁がない&金にも縁がない女性。変な趣味に散財してるとかあるのか。まさかパチスロで負けまくってるとか無いですよね、作品的に。いったい何故これほどまでに生活苦&モテないのかホント不思議。 そんな彼女が新たなア
2011/08/02(火) 12:58:38 | こいさんの放送中アニメの感想
「恋愛警報!西条先生のアルバイト」 そろそろサロメの代わりが必要になってな… サロメ=奥さんだと思い込んでる西条先生(^▽^;) 西条先生の妄想とテンションの上がり下がりのギャップが凄まじかった(笑 恋をすると奇麗になると言いますが、西条先生く
2011/08/02(火) 11:57:30 | あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w
ニコニコ動画( ゚д゚)!!? 前回の犯罪者、ちゃっかりニコ動に上げてたのかよwwwww(ぉ) ―あらすじ― 都会近郊にありながら、豊かな自然に囲まれた名門『聖チェリーヌ学院』 元気いっぱいだけど...
2011/08/02(火) 09:59:25 | Garnet Clover~ガーネット・クローバー~

