美少女関連のアニメの感想やキャラクタグッズの紹介などをしていくブログです。
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
萌えアニメで楽天生活:トップ⇒スポンサー広告⇒THE IDOLM@STER-アイドルマスター 第05話 「みんなとすごす夏休み」萌えアニメで楽天生活:トップ⇒THE IDOLM@STER -アイドルマスター⇒THE IDOLM@STER-アイドルマスター 第05話 「みんなとすごす夏休み」
仕事も無い上に765プロに沢山のアイドル達の卵が壊れたエアコンで暑い中暑さと格闘していました、伊織は怪談話が好きなようで雪歩や真を恐怖のどん底に落としていたのには笑えた、そして春香の提案で海に行く事が決まりました、

それにしても慰安旅行とはいえ765プロにこれぐらいの出費は痛い筈なのによくやるなあと思いますね、だけど確かにアイドルの体調管理は必要なので大事な事だと思います、それに全員で来れるのはこれで最後かも知れないのだから、来年はアイドルになってバラバラになったり辞めたりしているのかも知れないのだから、

今週は水着姿と温泉の入浴シーンまで見れたのだから眼の保養になりましたよ、私的には春香の薄赤色のビキニの水着が見れた事が良かったですね、それよか殆どの女性達がビキニでしたね、普通ビキニなんてスタイルに自信がなければ着るわけないので、みんな自信があるのは確実ですね、

宿泊所は安い民宿と言った感じですが部屋は大きくて満足していたようですが、プロデューサーの部屋だけは孤独でしたね、まあそれでも小鳥さんなんて留守番なんですからマシな方ですが、

それにしても春香は千早が気になっているのか気配りばかりしていますね、寂しそうにしているので気になるのでしょうね、正直ここまで気配る春香は大好きですね、それと美希の大胆さは凄いですね、寝ぼけていたとはいえ男子風呂に入るなんてしかもチョイ見せで裸もわざとか知らないけど見せているし案外策士なのかも知れませんな、

布団を並べて将来の話をし「来年も来れたらいいよね」と言ってシリアスになっていた所が青春なんだなあと感じさせてくれました、もうみんなでこうして来れるのは最後なのかも知れないのだから貴重な体験をさせてくれたプロデューサーに感謝しないといけないですね、

事務所に帰ったらいきなり動き出しました、なんと律子のプロデュースするユニットプロジェクト「竜宮小町」が正式に決定したと言うではありませんか、私はゲーム版の事は詳しくないけどどうも伊織と亜美とあずさがユニットを組んでいるようなのでどう始動するのか楽しみです。

にほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へ

FC2ブログランキング

ブログランキング blogram投票ボタン

↑ブログランキングに登録しています、1日1回クリックして貰えると嬉しいです。

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moeanimerac.blog86.fc2.com/tb.php/1359-9ee34495
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
エアコンが壊れて事務所が熱い。イオリンが怖い話をする。リツコさんは温いなする。そして、プロデューサーさん。海に連れていってくださいねとなる。これは、水着イベント発生する...
2011/11/30(水) 19:35:53 | ぺろぺろキャンディー
「アイドルマスター 」5話、観ました。 エアコンが壊れた事務所を抜け出し、『慰安旅行』に海へと出かける765プロの面々。スケジュールが真っ白なため、全員参加となって、プロデユーサーは苦笑い。思い思いに夏を満喫する一同だったが、律子に電話が入って・・・・・。
2011/08/30(火) 08:25:01 | 最新アニメ・マンガ 情報局
 765プロ一行は海のバカンスへGO
2011/08/07(日) 06:57:02 | しるばにあの日誌
やる気を充電―
2011/08/06(土) 16:59:58 | wendyの旅路
第5話 「みんなとすごす夏休み」 こちらの世界も暑さ真っ盛りのようで。こういう事務所でエアコン故障は辛い。 とりあえず、アイス食べる時は扇風機消しましょう、溶けるぞ? 双子の「兄ちゃん」の言い方が可愛すぐる、中の人GJ!! 夏休み、海ということでみん
2011/08/06(土) 04:03:06 | MEGASSA!!
捕ったゲロ~!「THE IDOLM@STER」の第5話。TBS公式はこちら。 まっ白なスケジュール、壊れたエアコン。 765プロのアイドル達は慰安旅行で海へ。 あまり嬉しくないけど、全員参加。 前回、シリアスな...
2011/08/06(土) 01:39:25 | ゆる本 blog
 みんなで海へ。それぞれの個性がよく描かれていて面白いお話でした。
2011/08/05(金) 23:46:11 | つれづれ
THE IDOLM@STER 第5話 「みんなとすごす夏休み」の感想です。 待望の水着回でしたが、まさか1つの分岐点となる話になるとは・・・
2011/08/05(金) 23:21:18 | Z-in脳内妄想
アイドルマスター「第五話 みんなとすごす夏休み」に関するブログのエントリページです。
2011/08/05(金) 21:12:17 | anilog
りゅ……りゅ……竜宮小町ー!? 事務所のエアコンが故障した765プロの面々は海に慰安旅行へ行く事に。 脚本:高橋龍也 絵コンテ:吉岡忍 演出:間島崇寛 作画監督:高村和宏、川上哲也、小野田将人、飯...
2011/08/05(金) 18:53:13 | 書き手の部屋
■第5話 みんなとすごす夏休み 今回は水着&温泉回! 事務所のクーラーが故障し、仕事も無い765プロのアイドル候補生達は一泊二日の慰安旅行へ。 そんな余裕が事務所にある事の方が驚きですが、水...
2011/08/05(金) 13:56:26 | めもり~る~む
水着回キター! 皆の水着姿が眩しくてクラクラした! ごちそうSUMMERです(笑)
2011/08/05(金) 12:46:30 | らび庵
みんなと楽しく過ごした海水浴。 ただ春香の寝る前の話を聞いていると、 でもみんなと一緒にいられる時間が 実は残り少ないのではと感じる内容でした。 今回はとにかく水着回!お風呂回!! 彼女達...
2011/08/05(金) 12:21:53 | 失われた何か
THE IDOLM@STER(アイドルマスター)ですが、事務所のクーラーが壊れます。暑い中で怪談など精神的に涼しいことを考えますが、真っ白なスケジュールは効果覿面です。 みんな慰安旅行に行くことにしますが、海に水着に花火に旅館など夏を満喫します。(以下に続きます)
2011/08/05(金) 11:49:20 | 一言居士!スペードのAの放埓手記
「プロデューサーさん、海ですよっ! 海っ!」 ○○ですよ、○○! っていうのはもう春香のテンプレセリフなのか?w ってなわけで、海ですよ、水着回ですよ。 うん・・・響、可愛かったね! 前半はキャッキャウフフみたいな感じだったけど、後半は切な
2011/08/05(金) 11:44:58 | ☆*Rolling Star*☆ ~純粋に、純真に~
THE IDOLM@STER 第05話感想です。 真っ白なのはアイスとかかき氷だけで良い(苦笑
2011/08/05(金) 11:23:00 | 紅蓮の煌き
夢の花火を打ち上げろ! というわけで、 「THE IDOLM@STER」5話 いやぁん旅行の巻。 くっ…。 千早さん涙拭けよ。 この世界線では、これが現実なんだよ。 すでに、ダイバージェンス値は0を指し示...
2011/08/05(金) 11:02:07 | アニメ徒然草
プロデューサさん、海ですよ、海! エアコン故障、スケジュールも空いてるし(汗) 765プロのアイドル候補生一行は、海に慰安旅行に行くことに♪ しっかり水着回してますね。挿入歌入りでw ▼ THE IDOLM...
2011/08/05(金) 10:57:21 | SERA@らくblog

