美少女関連のアニメの感想やキャラクタグッズの紹介などをしていくブログです。
2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05
萌えアニメで楽天生活:トップ⇒スポンサー広告⇒快盗天使ツインエンジェル 第6話「情熱熱風!エンジェルハリケーン」萌えアニメで楽天生活:トップ⇒快盗天使ツインエンジェル⇒快盗天使ツインエンジェル 第6話「情熱熱風!エンジェルハリケーン」
先生がブラックキャリアになったら全然ツインエンジェルに勝機が見えなくなってしまいましたね、ムツゴロウ?攻撃で泥まみれになった遥とクルミ、お互いの悪口を言い合ったのが原因で喧嘩になってしまいました、

いつもは葵が仲裁に入るのですがそれも受け付けなく程に険悪になってしまいどうする事も出来なくなった所にミスティナイトが葵の代わりに仲裁役になる事に、だけどバイトに着る熊のヌイグルミが脱げないでそのままミスティ熊になるとは大笑いですよ、

如月先輩がミスティナイトと言う事は葵だけが知っているようだけど、ここまでオマヌケだったとは葵も思わなかった事でしょうね、それにしても如月先輩は裕福な家庭に住んでいるとばかり思っていたけど本当は貧乏なんですね、もしかしてミスティナイトもバイトじゃないだろうな、

だけどもしミスティナイト本人が仲良くする特訓をしていたら遥とクルミはここまで息を合わせて新必殺技のエンジェルハリケーンを編み出していなかったでしょうね、クルミがあの熊ムカツクと思わなかったらここまで協力しなかったのだから結果的に良かったのではないだろうか、ミスティナイトも脱げなかったキグルミが脱げて良かったですしね、

だけど敵のメカを必殺技で倒そうとしているのに葵のエンジェルアローで最終的に倒してしまうなんて葵ちゃんはYK(空気読めない)の人だったようですね、悪気がない分始末が悪いけど倒せたのだから万々歳ですね。

にほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へ

FC2ブログランキング

ブログランキング blogram投票ボタン

↑ブログランキングに登録しています、1日1回クリックして貰えると嬉しいです。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moeanimerac.blog86.fc2.com/tb.php/1364-38c033ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
くぎゅうううううううううううううううううううううううううううううう!!!!!!!!!!!! 唯人様が本人的にネタキャラじゃないのに、その道を突っ走っててかわいそすwww いや、多分そういうキ...
2011/08/16(火) 02:46:12 | 日々前進
快盗天使ツインエンジェル キュンキュン☆ときめきパラダイス!!「第6話 情熱熱風!エンジェルハリケーン」に関するブログのエントリページです。
2011/08/11(木) 16:57:21 | anilog
ケンカしちゃった遥ちゃんとクルミちゃん。 声が可愛すぎてじゃれ合ってるようにしか見えません(^_^;) 困った葵ちゃんの相談に乗ってくれたのは唯人せいとかいちょ! バイト中でクマの着ぐるみをお召し中で...
2011/08/11(木) 06:12:24 | のらりんすけっち
怒涛のギャグにびっくりしたなぁ、もう。 というわけで、 「快盗天使ツインエンジェル」6話 新必殺技不発の巻。 昭和ネタのオンパレード! いやー、懐かしすぎるパロディが面白いのなんの。 でも...
2011/08/10(水) 23:16:35 | アニメ徒然草
ミスティクマの特訓w 遥とクルミが息が合わないせいで敗北続き…。 喧嘩して二人に、ミスティナイトが特訓を課そうとしたけど。 クマのキグルミが脱げなくなりミスティクマって(^^; ▼ 快盗天使ツイ...
2011/08/10(水) 22:33:20 | SERA@らくblog
ブラックキャリアは優秀。しょっぱなのガタスキーで吹き出しました。ここは有明海なのか。まさかのムツゴロウ漁。先日の「アーク溶接」といい、マニアックな職業が出てきますね。 恋愛脳のダメキャラと思いきや、ブラックキャリア優秀です。サロメが一つも確保できなかっ
2011/08/10(水) 22:15:37 | こいさんの放送中アニメの感想
快盗天使ツインエンジェル~キュンキュン☆ときめきパラダイス!!~ #06 情熱熱風!エンジェルハリケーン 348 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で[sage] 投稿日:2011/08/09(火) 02:16:03.83...
2011/08/10(水) 20:41:09 | にわか屋
「情熱熱風!エンジェルリケーン」 ミスティ~クマッ! ある意味ミスティだな(汗 黙ってればイケメンなのにどうしてこうも変態なのかね?ミスティナイト様♪ 人肌脱ごうとしても、自分の被り物が脱げないという罠ww  しかも、脱げなくて一週間も学校休ん
2011/08/10(水) 17:36:09 | あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w

